 


いつも来てくれる皆様へ。。。 

最近、訪問者も多く、コメントも沢山!!
とっても嬉しくて、お礼を言いたいなぁと思って今日は書きました



いつも訪問&コメントありがとう

ぅぅ
><。。




本当に励みになります

ランキングも絵本では10位以内に入れたので、とっても嬉しいです
毎日更新できるのも、来てくれるみんなのおかげなんだな~~~と、実感。
私もできるだけ毎日、みんなのところでコメント&応援ぽちしていきたいな~~って思ってます!!
(時間の関係上、毎日というのはなかなかできなくてすみませんん怒らないでね 笑)

一つのコメントに時間がかかる場合もあるので。。
不器用なんですネ。。。^^;
記事にもかなりの時間を費やしている私・・・( ̄・ ̄;)

いつも夜中にカチカチやってますよ(笑)


主婦業とママの役割はおろそかにはしたくないので、すべて全力投球!で行きますっ

疲れたら寝るっ
これで、回復です

かわいいわが子に癒されるっ
これで、パワーアップです

旦那でストレス発散っ
ちょっとかわいそうになる。。。(笑)
なので、愛情を込めてご飯を作る。。。伝わっているか・・・?

ブログのおかげで、楽しい毎日です。


だから、


いつもありがとう~~!!!



ってことです*^^*

またこれからもヨロシクネっ








ぽちっと応援お願いします (*^^*)


↓ここもぽちっとお願いします><)ノ
人気blogランキングへ
↑いつもありがと~












いつも来てくれる皆様へ 

最近、ストレスを感じることってよくあって、
あ~、つかれたなぁぁ
って思うこともある。。。



でも、そんな時
ブログを更新させたり
みんなからの何気ないコメントがあったりすると
とっても励みになるんですよね。

心の原動力というか。。。


訪問してくれるだけでも嬉しいな~~って思うし。
だから、来てくれる人のところにはできるだけ訪問して、
できるだけコメントします!!



自分がそうされるとうれしいからっ!
コメントってこんなに元気にさせてくれるものなんだな~~って本当に思う。


今日も、がんばろ~って思います。



母親だから、風邪をひいても、熱が出ても、頭が痛くても、体がだるくても、何もしたくなくても。。。
何がなんでも、365日、母親やらなきゃいけない。。。
しんどいときもありますよね。



私のモットーは、
常に全力投球!!(たまに変化球^^;)
なんだけど、
そればっかりじゃぁ、疲れちゃうから。



子どもの純真無垢な笑顔。
子どものやさしい心。
で、癒されたりもしています。
この子達のためにがんばろ~みたいな感じで。


・・・旦那じゃないところがポイントなんだけど≧m≦
(旦那でストレス発散?あたったりしちゃう?ごめんね。^^;)




話がずれてきちゃったナ。。。
で、何がいいたいかといえば、これなんです

いつも、訪問&コメントありがとう~~~!!!
ってこと!

本当に嬉しいし元気になれるんですよねっ

ありがとう
これからもよろしくねっ












ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~



