 


私が20キロ痩せたワケ⑬*^-^* 水ダイエット報告Ⅳ 

水ダイエット→(過去の記事きっかけ報告Ⅰ報告Ⅱ報告Ⅲ

目標、1日2ℓの水を飲む!!

コントレックスを飲み始めて、約2週間。。。

途中2,3日、実は挫折しそうになってた。。。
こんなんで、いいのか??
成功するのかしら??
と・・・(ーー;)


だって、体重が一向に減らず!
半ば、あきらめかけていたけれど。

今日、体重、体脂肪、体のサイズを測ってみたところ、
変化ありました!!


続きを読む


私が20キロ痩せたワケ⑫*^-^* 水ダイエット報告Ⅲ 

水ダイエット→(過去の記事


目標、2ℓの水を飲む!!

コントレックスを飲み始めて、6日間
変化は。。。


4日目、2日目,3日目と排便がなくて落ち込んでいたところ、この日はありました!今のところ、薬なしでも、やっていけてる自分にびっくり!
相変わらず2ℓは飲めていない・・・(ーー;)
でも、朝起きた時の体はなんかすっきり、むくみもなく、下っ腹も凹んだ気がします



5日目、この日は、1.5ℓ飲めました!!
2時間おきくらいにトイレに走らなければいけなくなり、大変でしたが、いつものむくみは感じませんでした。ちゃんと代謝してくれているみたいですね


6日目、ちょっと気がゆるんできて、1リットルしか飲めず・・・><。
なので、トイレの回数は減りました
夕方は少し足がむくんできましたね。
いつものリンパマッサージと腹筋、ストレッチ、気合を入れてやりました。




体重は、休日で外食をしてしまったので、少し増えちゃった><。
でも、普段の生活に戻したら、すぐに戻りました
トータルでは変わらず(ーーA)

でも、とにかくトイレの回数に驚きです。夜中も1回はトイレで起きるんですよ~~( ̄・ ̄;)
こんなんでいいの??て感じです~
ま、余分なものが出ているからいいかなーーって気もする(笑)



水ダイエットを始めて6日だけど、私、大事なことを忘れてました
体脂肪を計るのを忘れてたんです><
なので、今日、計ってみました。
19.8でした
う~ん。最初に計ればよかったね~^^;
でも、水ダイエット、まだまだ続けていくので、どう変化するか楽しみですね!!
ていうか、体脂肪、こんなに低かったかなぁ。
ちょっと嬉しかったりして~~(笑)


これからもがんばりますよ~~










ぽちっと応援お願いします (*^^*)


↓ここもぽちっとお願いします><)ノ
人気blogランキングへ
↑いつもありがと~

私が20キロ痩せたワケ⑪*^-^* 水ダイエット報告Ⅱ  

水ダイエット


目標2ℓの水を飲む!!

コントレックスを飲み始めて3日。。。
変化は。。


2日目は、暑さもあってか、かなり汗をかきました。
2ℓは飲めなかった( ̄n ̄;)

でも、水を飲むとじわ~と汗がでる。
家事をしていても汗

排便はなかったものの、体の水分は循環してきているのかナーーと感じました。。
体重変化はなし



3日目は、できるだけ飲もうと努力するけど、1.3ℓ・・・
喉が渇いていないのに、そんなに飲めないぞーー><。

で、変化は。


かなりトイレが近い!
汗もかくし、トイレでも大量(キタナイネ。ごめん。。。ーー;)

体はすっきりした感じがする。
下っ腹のポッコリがなくなったような??
体重は変化なしだけど、なんか体はすっきり爽快な感覚!!

夕方のむくみはまだあるけど、トイレの回数が増えて、余分なものを出してる感があっていい!!!
これからの変化が楽しみになってきた



まだまだ続けてみますよ~~










ぽちっと応援お願いします (*^^*)


↓ここもぽちっとお願いします><)ノ
人気blogランキングへ
↑いつもありがと~

私が20キロ痩せたワケ⑩*^-^* 水ダイエット報告 

昨日、ダイエット記事を書いたので、早速、実践してみましたヨ!!

水ダイエット


2ℓまでは飲めませんでした・・・・(ーー;)
でも、1.2ℓくらいは飲めたカナ~。

もち、硬度の高いコントレックス
やっぱ、コレでしょう!
・・・といっても、賞味期限が迫っていた・・・
なぜなら。。去年、安売りしていたものを大量購入してみたものの、飲みにくくて そのまましまわれていたから。。。

久しぶりに飲んでみたら意外に大丈夫だった

うまい!!。。。とはいえないけれど。。^^;



で、変化は・・といえば。




続きを見る前に!
ぽちっと応援お願いします (*^^*)

↑いつもありがと~



↓↓ではどうぞ~↓↓


続きを読む

私が20キロ痩せたワケ⑨*^-^* 水ダイエット 

水。。。

飲んでますか??


むくみ。。。


ひどくないですか??


ダイエットと美肌には水はなくてはならないもの!


体重が増えるからといって、飲まないと、もっと肥満になりますよ!(どっかの雑誌の受け売り^^;笑)


私と一緒に水、飲みましょ♪


             



ここで、ちょっとチェックしてみよう!








続きを読む前に。ぽちっと応援お願いします 笑(*^^*)

↑いつもありがと~







続きを読む

私が20キロ痩せたワケ*^-^*④ 

これから夏の季節ですね。
やせなきゃ~><。。

ってことで。
今日は、私が昔から悩まされているこれ!!↓



体のむくみを解消してやせる体に!!!!


リンパって簡単に言うと、体の老廃物を運んでくれる下水道みたいなもの。
リンパ液は体をめぐり、途中、リンパ管が集まったリンパ節というところに流れ込むんですね。
リンパ節は回収した老廃物をろ過するところ。
ここで、体の老廃物や水分を回収するんです。
しかし!リンパの流れが悪いと老廃物や水分は十分回収、ろ過できず、細胞のまわりに水分がたまります。
これがむくみの原因なんですね(涙)


私はリンパの流れが悪いんですよね。。。


正常な状態であれば細胞や血管からしみでた水分はリンパが回収し、静脈に戻され、汗や尿となって外に排出されるのですが、
回収されないと、水分がたまり、むくんでしまうんですね。


でも、このむくみがクセモノ!!なんです!



ダイエットの敵→セルライトとむくみは深い関係があるんですよ。
セルライトって脂肪細胞が大きくなったことによる皮膚表面のでこぼこのことをいいますよね。
セルライトができると、その周辺の血液やリンパが押しつぶされて、さらに流れが悪くなり、部分的に代謝が低下。そしてさらにそこに脂肪がたまりやすくなってしまうんですよ。
太ももとか触ってみると冷たいところとあったかいところってないですか??私は外もものところで以上に冷たいところがあります><。
そこは、代謝も低下してて、冷たいから脂肪もかたまっちゃう。。
流れが悪い分どんどんたまってしまうんですね。


じゃあ、どうしたらいい???




↓↓↓続き~↓↓↓





ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~

続きを読む

