 


メイク 

いいのみつけましたよ!!
化粧品なんてどれも同じよね~
なんて思ってたけど、やっぱり違う!!!!たまたま見つけたサンプルセット。この値段なら試してみよ~~
なんてかるい気持ちで使ってみたら、、、

いい~~
全然違うよっ
なんで~~?


肌がキレイに見えるぅぅ
しっとりなじんだ感じ!
自然な色
シミ予備軍たちが消えた~

感動ですよ!



化粧下地もいいし、リキッドファンデもすごい。
肌の色に合わせて自分で色を調節できるのもグッド!
夏は日焼けするから濃い目に、冬はやや白く。
首の色に合わせて色を調節するとかなり自然な色になりますよ~。
首にも薄く塗っておくとかなり自然な感じに!


女優さんが使っているらしいので、安心感もありますよね!
サンプルセットは値段も安くてかなりおすすめです!!
気になる方はぜひ使ってみてくださいね。
私は今現在愛用中です
キレイになりたい方はぜひどうぞ(o^-^o)






ぽちっとひとつ応援お願いします(*^^*)












「女優が創り、育てた化粧品」でおなじみの江原道

過酷な撮影の現場で女優の肌の美を守ってきた

【スキンケアトライアルセット】⇒大好評販売中☆



kohgendoハイビジョンメイク

お試しセット1,570円☆好評販売中!



ダイエットしてます! 

年を重ねていくと変なところにお肉がつきだして・・・

日々の運動はかかせませんね><;

といっても、夜の運動と幼稚園の送り迎えを歩きで行くくらいのものですが。

でも、最近引きしまってきたみたいです(*^O^*)

やったあ~

ジーンズのウエスト部分にわき腹のお肉がのってたのが、なくなりました!!



スタイルよくなりたい~~











ぽちっとひとつお願いします~(*^^*)


アンパンマン弁当(*^O^*) 

20060530152718.jpg



今日の幼稚園弁当です(☆^^☆)

全部食べてきてくれました!!
母としては嬉しい限りです


中に入っているものは・・・↓








ぽちっとひとつ押してください(*^^*)




続きを読む

お弁当(O^-^O) 

20060530094237.jpg



これは旦那の弁当



20060530095336.jpg



これが子どもの弁当


ぽちっとひとつ押していただけるとうれしいな(*^^*)
お願いします



お弁当の中身は・・・↓

続きを読む

お弁当 

20060523102839.jpg


幼稚園に入って、何度かお弁当を作りました

料理が大好きなので、おいしくかわいく作りたいなぁ~~って思ってます(*^^*)

これはいつ作ったのだったかな・・・。
わすれちゃった


何が入っているでしょう。↓

続きを読む

ダイエットしなきゃ><; 

やばいです・・・(+Д+;)
最近、何も考えずパクパクなんでも食べていたら、
太ってきてしまいました><


ダイエットしないとこのままでは本当におでぶになってしまいますよぅ。

私の大好きなものはチョコとか甘いお菓子
家にいるので、ついついパクッ


これがいけないんですよね。
まず、どうしたらいいかな。
適度な運動とお菓子を減らすこと?


今日からがんばります



ブログランキング参加中です。
ぽちっとひとつ押していただけるとうれしいな(*^^*)

