スポンサーサイト 


悪化・・・・・・ 

昨日の夕方、突然の寒気と共に、熱が急上昇。
夏なのになぜかガクガク震えてました^▽^;
とりあえず、そこら辺にあった、バスタオルをかぶって、甚平の製作をしていたけれど・・・・
あまりに寒くて無理でした(笑)

そう、私の風邪、悪化してしまいました。。。
日頃の無理がいけなかった・・・・(反省・・・)

寒気で、口がガクガクしてたので、子どもたちに大笑いされながら
・・・いや、あなたたち・・、笑ってる場合じゃないのよ・・・?

熱が急に40度近く上がると、怖いですね。
頭も痛いし、体も痛い。窓を開けていると寒くてしょうがなかった・・・

寒気と戦うこと1時間・・・
とりあえず、子どもたちのご飯は並べておきました。
てか、100歳くらいのばあさんのように、手が震えていておかしかったです(笑)
自分、大丈夫か??

パパが帰ってきてくれたので、私は横になることにしました。

昨日はパパにほとんど家事をやってもらいました。
ありがとう、です。ホント・・

熱が上がりきるまで、吐き気もあってしんどかったです・・

今は、なんとか、やや元気・・・?
体の節々が痛いのはなぜ??

これから甚平の製作です。
ほとんどできているんだけど、着せてみて、少し手直しが必要だなと思ったので。
もう少しです。
頑張ります!!

今日の記事アップはできそうにないけど。。。

こんなつまらない記事でも、読んでくださったみんな。

ありがとうぅぅ!!!!


そして、初めてきてくれた方、ごめんなさいぃ><;


懲りずにまた来てくださいね!!
お願いします・・・(ー人ー)ナムナム。。。











↓コメント返しできいていないけど、全部読みました。昨日来てくれた方のところにはぽちっと応援だけさせてもらいましたよ!元気になったら、また戻ってきます!!そしたら、ゆっくり読ませてもらいますね!
ぽちっと応援お願いします (*^^*)


↓ここもぽちっとお願いします><)ノ
人気blogランキングへ
↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

もう大丈夫ですか??40度ってかなり高いお熱ですよね。無理をされませんように・・ぽちつ

お大事に

ほんとあなたたち笑っている場合ではないですよね。
熱がある時って健康のありがたさを悟るとき。
40度って大人でかなりつらいですよ~。ゆっくり休んでくださいね^^
旦那さん優しい方ですね。
お大事に・・・・。

えぇっ!大丈夫!?

た~くんの風邪が良くなってきたので遊びに来たら・・・。
た~くんと全く同じ症状!
ネット感染しちゃった?(笑)
って、笑ってる場合じゃなくて!
ほんとに大丈夫?
ムリしないでガツっと休んでね。
お大事に。。。ぽちっ☆

40℃!

こんばんは。

ママちゃま40℃?

ちょと高いね…
お大事にしてくださぃ♪

お大事にしてね

40度近い熱なんて大変でしたね。
私は未知の世界ですよ。
辛いですよね。
無理をなさらないでお大事にしてくださいねv-353

こんばんわ!(*^▽^*)おひさです♪
風邪は、大丈夫ですかー?
応援ポチ凸しときやす!お大事に。
今度、またゆっくり遊びにきますねー。

大丈夫ですか~?
辛いだろうに甚平作りやるなんて
すごすぎます。
でも程ほどにしてくださいね☆
私はいつも裁縫やるとついつい
とまらなくて連日夜更かしするので
完成後必ず熱だします・・・
あきさんもそうならないように
早く完治させてくださいね☆
応援ポチっっ

大丈夫?

それこそこんなブログを書いている状況ではないはず。
子どもたちにごはんも食べさせて、甚平も作って・・・。
とっても、とっても心配してます!!!
近くならご飯ぐらい作ってもっていくのに!
病院へ走るi-33i-203こともできるのに!

40度もあるとなったら普通の風邪ではないのでは?

早く元気になっていつものあきさんに戻ってね。
旦那さんにできるだけ甘えてね。
お大事に。

★コメントありがとう★ ラズベリーちゃんへ

心配してくれてありがとうぅ><。。
なんとか元気になりましたよ(^^)v
まだ、本調子ではないので、少しずつ復活していきますネ!!
また遊びにいきます!!
応援ポチありがとうぅぅ!!

★コメントありがとう★ 鈴木キママ ちゃんへ

本当にそうですネ。
元気な時ってさほどに思わないけど、やっぱり健康体がイチバン!!
実感しました。
母親は、特にそうですねっ
寝込んでる間に、随分部屋が荒れて、大変でした^▽^;
パパにはかなり助けられましたよ~
土日の休みの時でよかった。
まだ本調子じゃないけれど、頭痛もよくなったし、ちゃんと動けるから大丈夫^▽^)9”
心配してくれて、本当にありがとう!!また遊びに行きますね~~!

★コメントありがとう★ monちゃんへ

はい~。。
ネット感染しちゃったよ~~
んなわけないって><)ノ”←自分つっこみ^▽^;(笑)

夏風邪は怖い!
高熱が出るっていうけど、ホント、高熱でちゃったよ~。
日頃の無理がたたったのよね。。
反省だわ。。。
ガツっと休ませてもらいました!
なんとか熱は下がったし、頭痛も治まったから、もう大丈夫そう。
無理はしないようにしないと・・・
た~くんも元気になったのね!
よかった~~~(*^▽^*)
夏に風邪をひくと、なんだか暑いんだか、寒いんだかわからなくなるね^▽^;
ま、のんびり再開させていくことにします!
心配してくれてありがとう!
久しぶりにmonちゃんの元気な言葉がきけて嬉しかったわっ!!
元気がでたよ~~~!
ありがとうぅ(*^-^*)ノ”

★コメントありがとう★ d(⌒~⌒)bさんへ

心配してくれてありがとう><。。
元気になりました!

自己管理ができていなかったから、ホント、反省。。。

子どもたちには迷惑をかけちゃったなぁぁ・・・・
無理しないように少しずつ、再開していきますネ!!

★コメントありがとう★ マロンママちゃんへ

><。。
心配してくれてありがとうぅ!

40度の熱は人生で3回目・・・(え?経験豊富??)笑

やっぱり辛い・・・
夏なのに、寒かったり暑かったり・・・

しんどかったけど、随分よくなりましたよ~~~!!
今日からはまともに生活できそう(笑)
無理しすぎないように、頑張りますネ!

★コメントありがとう★ tomo♪ちゃんへ

なんとか、よくなりましたよ~!
応援ありがとう!!

無理しない適度に少しずつやっていきますね。

懲りずにまたきてください^▽^)ノ

★コメントありがとう★ yudaikiのmama ちゃんへ

yudaikiのmama ちゃんも夢中になると止まらないタイプですか~?
早く完成したところがみたくて、やっちゃうんですよね^▽^;
これで、体を壊してたら意味ないじゃん!って感じなんだけど(汗)
今回は、子どもたちにも迷惑かけちゃったなぁぁ・・・と大反省。。!
無理はいけないなと実感しました。

もう、随分楽になってきたので、大丈夫ですよ。
心配してくれてありがとう!!
のんびり再開させていくことにします^ー^)ノ

★コメントありがとう★ うっちゃんへ

(;n;)うぅぅ・・・
心配かけちゃって、ゴメンね。

ありがとうぅ!
うっちゃんのご飯、食べたかったわっ(遠すぎて腐っちゃう??)笑

夏風邪で、みんな高熱が出るって言ってたけど、ホントに高熱がでちゃった><。
まだ、体の節々が痛む。。。

子どものご飯は、しょうがないから、パパに何か買ってきてもらうか、おにぎりか、そんな感じで・・・

今日はまともな物を食べさせてあげられそう。
子どもには迷惑かけちゃったなぁぁぁ。。
大反省。。。!

息子が
「熱冷まシート、貼ってあげるね」
「ママ、なおった?」
いろいろ、子どもなりに心配してくれてるのが、本当に嬉しかったなぁぁ。
パパにはいろいろ家事もやってもらったから、助かりました!
家族に感謝ネ!!

無理はしちゃいけないなって思ったよ。

何とか熱は下がったから、無理しない程度に、再開させていくね。

うっちゃん、心配してくれてありがとう!!
嬉しかったよ~~><)ノ

あきさん大丈夫???(>_<)
熱が高いと関節が痛いよねぇ。°・(>_<)・°。
早くよくなりますようにo(^-^)o

★コメントありがとう★ 香☆鈴ちゃんへ

(>_<)。。うぅ
心配してくれてありがとう!!
そう、関節が痛くて痛くて・・・
今日も朝から腰が痛い・・・(ーー;)

随分よくなってきたけど、無理するとまた熱が上がりそうな感じなので、ゆっくり再開していきます。

香☆鈴ちゃんの気持ちがとっても嬉しくて、元気がでました^ー^)9”
ありがとぅ★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/124-4d99d777

