スポンサーサイト 


お弁当♪ 

20060803075127.jpg


パパのお弁当です


・そぼろご飯(いり卵、鶏肉そぼろ、ブロッコリー、花形にんじん)
・ピーマンとじゃこの炒め物
・スパゲッティーナポリタン
・きんぴらレンコン
・コーンのバター炒め



とってもカラフルな感じに仕上がりました(笑)






ぽちっと応援お願いします (*^^*)


↓ここもぽちっとお願いします><)ノ
人気blogランキングへ
↑いつもありがと~


スポンサーサイト

Comments

わー、色とりどりでおいしそうなお弁当!
ダンナ様、幸せですねぇ!!

お・お・お・おいしそぉぉぉぉぉッ。
私が食べたいわぁ あきさんッ!!
色もよし。栄養バランスもよし。
文句なしの愛情弁当ですね。
旦那さまの幸せ者ッ!!

★コメントありがとう★ ともすけちゃんへ

ありがとぅ~。
いつも、いろんな色を使うのが大好き。
ちょっと派手になっちゃうけど(笑)
大きめなお弁当箱だから、場所を埋めるのが大変^▽^;
でも、毎日作らなきゃいけないわけじゃないから、ラクなんだ~(〃▽〃)ノ

★コメントありがとう★ 香☆鈴ちゃんへ

そ・そ・そぉ???(笑)
うれしいわ~。
ありがとう!

いろんな色を使うと、栄養のバランスもよくなるんだってね!

いつも、訪問&コメントありがとうね!!
とっても、とっても、励まされている私です( ▽ *)o”

美味しそうだし、彩りもきれいですねv-363
可愛らしいから小さいお弁当箱だと思ったけど、大きいのね。
良かった。
旦那さん、私よりも少食なのかと思っちゃったv-411

★コメントありがとう★ マロンママちゃんへ

ありがとぅ~☆

うん、大きいのよ~。
ご飯なんて、けっこういっぱい入るんじゃないかなぁ。

体の割には、食べる量は少ないかもしれないけど。
外食が続くと、すぐ胃痛で「胃がおかしい、おかしい・・・」って言ってるのe-263
こってりしたのを食べなきゃいいのにねぇ。

おっす

二日ぶりー(笑)
昨日も、今日も旦那に文句ばっかり
言われて、ブルーになって
パソコン開かないで落ち込んでた。

でも、ここに来ると少し落ち着きましたよ。ありがとね
このお弁当、思いっきり食べたくなったよ。クール宅配で郵送して!!

★コメントありがとう★ ブルマっちへ

うぃーす
でたね、旦那・・・
まったくもって、理解不能な旦那・・・っ

負けるな~、ブルマっちー!!

お弁当、食べたくなった??
じゃぁ、クール便で送るわv-25
おいしいわよ~e-266

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/128-5496f153

