 


お弁当 

20060523102839.jpg


幼稚園に入って、何度かお弁当を作りました

料理が大好きなので、おいしくかわいく作りたいなぁ~~って思ってます(*^^*)

これはいつ作ったのだったかな・・・。
わすれちゃった


何が入っているでしょう。↓

① たこさんウィンナーとかにさんウィンナー
② ご飯の上にふりかけかけて、薄焼き卵で車の形
  窓にはハム
  タイヤは炒めたピーマン
  ライトは茹でたニンジン
③ 右上に
  アスパラニンジン肉巻き(ピーマンタイヤの下にもかくれんぼしてますよ~^^)
  ちびコロッケ(冷凍食品)
④ 中央上に 
  ぷちミートグラタン(冷凍食品)
⑤ 左上に
  (市販品)


これは気合が入りすぎて量が多すぎました
コロッケとグラタンを残してきました><;)
次から気をつけなきゃ
と思いましたね。  



ぽちっとひとつ押していただけるとうれしいな(*^^*)



Comments

かわいいーv-10
そんなに量が多そうじゃないのに、幼稚園生には多いのですね。ママって大変そう。だけでカワイイお弁当だと食べる方は楽しいですよね。

カロチンでダイエットに挑む

カロチン(ベータカロチン)とは、カロチノイドの一種であり緑黄色野菜などの食物性食品にたくさん含まれている成分です http://haircare5.crosstudio.net/

ホビー 電動ガンナビ

電動ガンの検索サイト。通販、カスタム、改造、東京マルイ、ファーストなど電動ガンに関する各種情報をお届けしています。 http://magisterium.stuartmembery.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/13-0cb60f7b

