スポンサーサイト 


水沢うどん 

このページ(左下)にある、ブロガーさん大募集のバナー、知ってますか?
コレです↓



B-Promotionという名前。
ここは、新商品やサービスなどを無料で体験、その体験を自分のブログの記事にアップするというサイト。
もちろん、報酬アリ。

私は、ここから登録してみて、本当に報酬があるのか、試してみました!


私に来たはじめてのブログ記事課題は・・・
水沢うどん大澤屋「謹製肉うどん」を食べてみての感想と、このキャンペーンを紹介すること。
届いたのがコレ↓
20060808105030.jpg





☆水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」とは・・・☆
独特の食感と小麦の風味が特徴的な、大澤屋の水沢うどん。「謹製肉うどん」は、店舗で提供している本生うどんに限りなく近い「謹製半生うどん」に、調理済みの上州和牛肉と揚げをセットにした、家庭で簡単に美味しい肉うどんを堪能できる人気商品。
20060808105129.jpg

(2人分です)
うどん150g×2袋
かけ用つゆ×2パック
味付け牛丼×2パック
あげ(2枚入り)1パック
七味唐辛子×2袋

★水沢うどん大澤屋のホームページはココ→


で、調理してみました。

調理といっても、とっても簡単。
うどんを茹でて、薬味を用意。
だしと添付されている具材を温めるだけです。


本当は別々にやらなければいけないけれど・・・
↓↓
20060808105215.jpg

やっちゃいました
うどんを茹でているところに、添付の具材をいれました(笑)
温まったら、すぐだしましたよ。


4~5分ゆでて、湯きり。
あたためたつゆとうどんをお椀に入れて、具材をのせて出来上がり♪
薬味にネギゴマをプラスしました

20060808105822.jpg


おいしそう~~~

食べてみると、つるっととってもおいしいうどん!!
あげもおいしかったし、牛肉もうまい!
ちょっぴり濃い目の味付けだったので、もう少し薄味でもいいかなと思ったけど、とってもおいしかったです!
旦那は濃い目の味付けが好きなので、おいしそうに食べてました。
牛肉に入った生姜が いい味でてましたね。

ボリューム満点のうどんでした

このつゆは、添加物をつかっていないので、子どもにも安心して食べさせられましたよ!
使ってある原材料は・・・
醤油、風味原料(鰹節、昆布、さば節、いわし節)、砂糖、みりん、食塩、醸造酢
あげも、牛肉もこんな感じで、シンプルです。
だから、賞味期限は短いけれど、とってもおいしい!


☆今、キャンペーン中で抽選で20名に この「肉うどん」があたります!!
応募締め切りは8月20日なので、興味がある方は お早めに!!
↓↓↓

キャンペーンバナー









報酬がちゃんとあったかはまた後ほど・・・・
ドキドキ



ぽちっと応援お願いします (*^^*)



↓ここもぽちっとお願いします><)ノ
人気blogランキングへ
↑いつもありがと~


スポンサーサイト

Comments

知らない~~~

 なになに?

無料で体験して、ブログに感想アップするだけぇ~~~ いいねぇ~ 

ちょっと覗いてくるぅ~

いい情報(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

「謹製肉うどん」 美味しそう♪



私も知らない~~!

こういうの大好きです(*≧∇≦)
ブログを始める前は、懸賞にもはまってたんだー!
私も覗いてみまーすヾ(=^▽^=)ノ  
ありがとう☆

美味しそうなうどんv-344
添加物使ってないのっていうのが良いねv-363
・・・なんだかお腹空いてきちゃったv-356

★コメントありがとう★ milkyちゃんへ

いいでしょ~~?!
なんだかとっても得した気分よ♪

うどんもとってもおいしかったし、記事を書くもの楽しかったわ~*^m^)

いろいろ情報を入れつつ 書いていかなきゃいけないから、
ちょっとオロオロしちゃったけど^ー^;

でもお得度満点!!
興味があったら、登録してみるといいよ~

★コメントありがとう★ yukaちゃんへ

おぉ~、懸賞にはまってたのね!
私も大好きなんだ~!!
お小遣い稼ぎも大好き(笑)
チマチマ チマチマ 貯めてます〃^m^)ふふ

なかでも、これはお得だわ!
記事を書くだけで、報酬もらえるし、ただで、試せるもの~!!

登録してよかったよ~。
後は、ちゃんと報酬があれば、やみつきよね(笑)
確認してみなきゃっ

yukaちゃんも興味があったら、チャレンジしてみてね~

★コメントありがとう★ マロンママちゃんへ

そうそう、添加物なしだから、いいな~~って思った!
おいしかったし!!

わかるわかる、お腹空いてきちゃうよねo(*^▽^*)o

あー、朝ごはん作らなきゃ~

やるねー♪

すごいね。最近プラグインのところにたくさんバナーが貼ってあるなって気になってたの。
これって全部報酬ありなの?
こういう情報ってどこで手に入れるの?
けっこう小遣い稼ぎになる?
ワタシはこういうの苦手なのよ。
器用じゃないのよね。時間のやりくりとか・・・。

うどん、いいね。
肉うどんってところに惹かれるわ。

★コメントありがとう★ うっちゃんへ

小遣い稼ぎといっても、ココで貼ってるバナーは、自分で登録して、数百円とかの収入が発生してるだけなんだ~。

誰かが登録してくれたり、お買い物してくれたりすれば、+収入になるけど、みんなそんなに見てないからね^^;

だから最近は自分で収入発生させて満足。

ホントにお小遣い程度だね~。

情報は、アフィリエイト でいろいろ調べてたら、いろんなASP(バナーを提供してくれるサイト)が紹介されてて、お小遣い稼ぎのイロイロが知れるんだよね。

あとは、自分でバナー探して 貼るだけ。

クリックするだけで1~3円もらえたりするバナーもあるから、お得だよね。
コレも自分収入だけなんだけどーー^^;
1日1回、それぞれ クリックして 数十円・・・笑

こんなもんです。
マメにやらないと、収入にはならないよね。

このサイトはお得!
結構楽しいし♪
肉うどんもおいしかったよ~!!
肉が、想像以上においしくて、本格的だったよ。

お金出しても、買いたいかも~。
ってくらいおいしかったo(*^▽^*)o
次はどういう課題が来るか・・・。
食べ物系がいいわ~(笑)

知ってるよー

知ってたけど、やったことないー
でも、とっても気になってたバナーだったんだ^^
そのうちやってみようと思ってたとこ。

報酬結果あとで教えてね^^
気になるからーー

それにしても、具まで入ってるなんて・・・便利だね!!!
肉うどんがすぐ作れるじゃん!
とっても大好き肉うどん!!
食べたいけど・・・
胃が痛いから、無理(笑)
頑張って治します。

★コメントありがとう★ ブルマっちへ

知ってた?!
私も気になって、自分で登録してみたの~!!
結構、おもしろいよー!
って、まだ、1回しかやってないんだけど(笑)
報酬結果は、遅くて、9月30入金なんだって~。遅っ
でも、入ったらお知らせするよ~!!

このうどん、肉がおいしいんだよ~!!
普通に家で作ると、かったーーいお肉(安いの買うから?笑)だけど、これは やわらかくて、おいしい!味もいいし、生姜がきいてて 最高!


ブルマっちは 胃が痛いの???
体調崩してる??
大丈夫??


なるほど。

従兄弟に教えてもらって以前したことがあるんだけど、
(クリックで1円ってやつ)登録したらその後たくさん電話がかかってきっちゃって大変だった経験があるのよ。
なるほど、ちょっと調べてみようかな。
なにも無いよりは少しでも収入があるほうがいいものね。
これサンプルも本物でいいね。
いつも食べ物ってわけではないの?

★コメントありがとう★ うっちゃんへ

そうそう、変なのに登録すると、大変だからね~。
だから 私はね、懸賞サイトとか、お小遣い稼ぎのサイトに登録するだけ~。
温泉とか、旅行のバナーも貼ってあるんだけど、自分で、ここから予約して、少しでも儲けになればな~と思って貼ってるの(笑)
だから、自分収入用だね。

その他のバナーは 貼るだけ貼って、特に損も得もしていないものがいっぱい・・・
形だけだね。

この「B-promotion 」のサイトは、食べ物ばかりじゃないみたいよ。
自分の興味のあるものにチェックして、それに合わせたテーマの依頼がくるの。
自分で、コレはいいや、とか
日程が合わないからできないな、と思えば、参加しなければいいだけ。
簡単だよ。
そんなに依頼も頻繁にくることはないかもしれないけど、お小遣い稼ぎのサイトよりは、割がいいかも!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/135-66590d12

