スポンサーサイト 


UFOキャッチャー☆ 

20060810092137.jpg


ドラえもんです。(←見りゃわかるって 笑)
これ 昨日、UFOキャッチャーでとってきたんです!!

息子のイス(子供用)に座らせてみました。
結構大きいでしょ?
慎重30~40センチくらいあります
タオル生地で、触ると気持ちいいんですよ。
肩にかけたドラえもんポシェットがポイント!
チャック付きでかわいい
息子がとっても気に入ったらしく、寝るときも 朝起きる時も 一緒でした(笑)
今もひざの上に乗せてテレビを見ています(笑)


これ、いくらでとったと思います??
1回200円。
500円で3回できる機械です。
合計1500円も使ってしまいました
9回やって とれたんですね^^;

私、UFOキャッチャー、大好きなんです!!
だから、やりだすと止まらない
取れるまで、やっちゃうんです・・・

子どもができてからは、やらないようにしていたんですけど。。。(無駄遣いしちゃうと、旦那に怒られるので^^;)

昨日はやっちゃいました・・・っ!
これなら取れそう!と思ったので≧m≦

UFOキャッチャーって、取れるまでの緊張感と、取れた瞬間のあのドキドキがたまらなく気持ちいいんですよね!!
ストレス解消できました!!

息子も喜んでくれたので、よかったです







↓ゲームセンター、好きですか??ぽちっと応援お願いします (*^^*)



↓ここもぽちっとお願いします><)ノ
人気blogランキングへ
↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

すごーい。

こういうのって苦手なの・・・。
今まで取れた経験がないの・・・。
どこをどう操作すればいいの?
だってあのアームはいやらしいくらいゆるくって、景品をつかめるとはおもえない・・・。
でも、意外にゲットしてるお客さんは多いのよね。
あきさん、尊敬ー☆

★コメントありがとう★ うっちゃんへ

え~~、尊敬だなんてっ

台を選ぶのよ~!
いやらしいけど、人のやってるのも参考にするの*^m^)ふふ
大体1回100円のは、ゆるゆるのが多い!!
それでも、つかみ所がいい場合は、取れるんだけど。それには技術と運が必要よねっ

1回200円のものの方が、取りやすくなってるよ。
高いから、手を出す人が少ないのよね。だからだと思う。
ねらうなら、1回200円のもの!!

私の場合は、意地でとるから、お金はかかる時はかかってる^^;
100円のみで 取れるときもあるんだけど。

経験が多いから、取れるのよー。
だって、高校生の時から、ハマってやってるんだもんーー(笑)
UFOキャッチャー暦11年・・・!≧ω≦ぷぷ

こんばんわ(^0^)

UFOキャッチャーは2~3回やってみたんだけど才能なしv-390
ゲーセンでもしやるとしたら、ワニとかカニとかたたくのあるでしょv-361
あれくらいかなあ~~

ちゃんとキャッチできたのがすごいですね!!
確かに欲しいと思ってやり始めたら
とれるまでやりたいよね~

前記事になりますが私もお小遣い稼ぎ
興味あって♪
ぜひぜひ参考にさせてもらいますね!!
なかなか自分のブログでは育児日記ばかりであきさんみたいにまめにやれてない
んですけどね~
また何かいい情報あったら教えてくださいね☆☆
私もがんばろ~っっ

すごいね~w((´ω`))wワオッ!!

私もUFOキャッチャーだ~い好きv-363
うちにも戦利品がたっくさんありますよv-411
たまってくるとフリマに出しちゃうんだけど。。。

はじめまして。

私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。
履歴からこちらに飛んできました。

UFOキャッチャー本当やりだすと止まらなくなりますよね。
私も好きだけど、ヘタなので無駄遣い確実…v-390
…なので、近づかないようにしています。(^^;)ゞ

遊びにきました~(*´∇`*)/
うちのブログに来てもらって、ありがとうございます♪
実は私、ドラえもん大好きで、
フィギアなど集めてたりします(・∀・;)
UFOキャッチャー大好きだけど、下手なんです。
うらやまし~♪上手になりたいよ~(*´ェ`*)
p.s.リンクさせてもらいました。よかったでしょうか。。

すごいですよ~
取れることがすごい!!
私なんて絶対取れそうにないもん。
ドラえもんかわいいですね。
応援ポチポチ

UFO♪


すっごいね! 私は、UFOキャッチャー 下手っぴなんだぁ~

でも、すんごく大きいドラえもんなのね! 

可愛い♪

こんな大きなぬいぐるみがとれちゃうなんて・・・あきちゃんって・・・す・ご・す・ぎっ☆

あきちゃんも??

ドラえもんって見てもわからなかったよ!?(←うそです)

私、キャッチャー大好きだよ。
とりまくってとりまくって
フリーマーケットで出品して
売っちゃいます。

なんのために、獲ったの・・・?
って。もちろん。ストレス解消だよね!!!

★コメントありがとう★ ingenuityちゃんへ

ワニとか、もぐらたたき!
あれもストレス解消だよね~!!

でも、やっぱり、UFOキャッチャーが一番好きだなぁぁ!
かわいいぬいぐるみもいっぱいで、魅力的なのよね!!

私も才能はないけど、意地でとるっっ!!><)9”笑

★コメントありがとう★ yudaikiのmama ちゃんへ

そうそう、意地でやっちゃうのー^^;
だから、お金もかかるぅ><;
でも、とれなきゃ、悔しくてたまらない~!!(←そう、負けず嫌い・・・笑)

お小遣い稼ぎは、私もそんなにマメじゃないんだけど^▽^;
たまに情報収集してみたりはしてるんだぁ。
なかなかうまくはいかないけど・・・><;
ネットで稼ごう!と思っても、頭がついていけてないから、全然だなぁ。。(笑)

またいい情報があれば、お知らせするよ~^▽^)ノ”

★コメントありがとう★ マロンママちゃんへ

マロンママちゃんも好き?!
楽しいよね~~~!!

そうそう、どんどん増えてきて、収納に困るのよね。
そっかー、フリマで売るって手があったかぁぁ!
今までのは、捨てちゃったものが多いなぁぁ。
あとは、子どものおもちゃになってる(笑)
アンパンマンものとかは、子どもが好きなんだよね~*^m^)

★コメントありがとう★ せんchan へ

わ~、遊びに来てくれたんですね!!
ありがとぅ!!
嬉しいですっっo(*^▽^*)o

せんchan(・・と呼んでもいいかしら?) もUFOキャッチャー、好きなんですね!!
そう、無駄遣いしちゃうんですよね~!!
同じです。。!
イケナイ、イケナイ・・・
だから、私も 最近は たま~~にしかやらないです。
ゲーセンには近づかない~~(笑)

でも、久しぶりにやって、とっても楽しかったわ~♪“o((≧ω≦))o”
ストレス発散~!

★コメントありがとう★ ハルちゃんへ

わ~、遊びにきてくれて、ありがとうぅぅ!!
嬉しいですっっ!!!“o((〃▽〃)o”

ドラえもん好きですか~!
かわいいですよね~!!
今、子どもたちが、ハマってますよ~。
このぬいぐるみも、取り合いです(笑)

私もUFOキャッチャーは そんなに得意ではないんですよ^^;
失敗もありあり、です><。。
でも、好きなんですよねー!!

リンクの件、全然OKですよ~!!
ありがとうございます!!


★コメントありがとう★ 鈴木キママ ちゃんへ

す、すごいですか?!
そう言われると、なんだか嬉しいなぁぁ!!!

いつも無駄遣いしちゃうから、よく怒られるけど・・・(旦那に)^n^;あは

いつも応援ありがとう~~!!

★コメントありがとう★ milky ちゃんへ

すごいかなぁ??
なんだか、うれしい!!!!
ありがとぅ!!

いつも とっても迷惑がられることが多くて^^;、ちょっぴり寂しいんだ~(笑)
旦那にはおこられるしぃ~
無駄遣いしちゃうから。。。><;


最近は子どもが喜んでくれるから、とったカイがあるけどー!

このドラえもんも、子ども2人で取り合いよ~(笑)

旦那:「いつまで続くか・・・」
・・・この~~~、ちくしょ~~ぅ!
今、喜んでくれてるからいいのよーー!
確かに、この取り合いは、長くは続かないんだろうケドさーーーっ


★コメントありがとう★ ブルマっちへ

そこに突っ込みを入れちゃったか~~
≧m≦ぷ・・・・汗(あ、ありがとぅ)

・・・で、
ブルマっちもUFOキャッチャー、好きなんだ~!!

そう、ストレス解消!!
大好きよ~。

フリマで、売るんだね~!!
今までのは、ごみで処分しっちゃったよ~。
いいのは、子どものおもちゃになってるけど。。
残しておくと、旦那に怒られるから^^;
さっさと処分しなきゃいけない・・・

子どもが喜んでいるうちは、いいんだけどね~。

そっかー、フリマだとお金になるもんね!!
参加したことないけど、結構売れる??

フリマのこと

私は、子供服が高いブランド服の場合、すべて手洗いするの。
で、友達や親戚にゆずったり、
フリマで売ったりします。フリマの場合、けっこう着古した服でも100円とかで売れるけど、手洗いのみの状態が良い、高い服は、オークションのほうが高く売れます。

ゲームセンターでとった、おもちゃなどは、綺麗に並べると、全部売れてしまうよー。あと、結婚式の引き出物とか・・・。コップとかお皿とかタオル。たまるでしょ??
私は、収入目的ではなく、いつも同じ友達とフリマに出店するので、みんなの分のお弁当をお互いつくったり、テント張って一日中接客するのがとっても楽しいの。
すっごい疲れるけど、お客さんが来て、そのお客さんとお話するのが
大好きな私です。一度やってみたら??
コメが長くなってごめん・・・
ちなみに、平均売り上げは一日1万円くらいだよ。もちろん、自分の服も売ったりします。

★コメントありがとう★ ブルマっちへ

手洗い!!
それはえらい~~
そっかぁ。なるほど!
ウチには、ほとんど 着なかった服(子どもの)とかもあるんだぁ。
オークションで売ると売れるかなぁ?
やったことないんだよね~。

フリマも、結構楽しそうだね!!
友達とやるんだ~!
それだと、場所代も半分ずつだもんね。
やってみたいなぁ~~
ブルマっちは接客がすきなの??
すごいわ~。
尊敬!
私は。。。嫌いじゃないけどねー。
大学時代はチャイナ服着て、接客してた経験もありだし(笑)←関係ないってっ!

1日1万かぁ!
なかなかいいね。
いらないもの売ってお金になるんだもんねっっ!
やってみたくなった!!

いい情報、ありがとぅぅ!!
とっても参考になったよ(^▽^)v

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/137-263a34cf

