 


お弁当(O^-^O) 

20060530094237.jpg



これは旦那の弁当



20060530095336.jpg



これが子どもの弁当


ぽちっとひとつ押していただけるとうれしいな(*^^*)
お願いします



お弁当の中身は・・・↓

旦那の弁当は

おにぎり(ツナ、梅干、鮭わかめ)
から揚げ
しし唐のおかか炒め
ニンジンのたらこ炒め
コーンサラダ
豆腐と野菜の団子
キュウリとしその漬物



子どもの弁当は

そぼろ(たまご、ひき肉、ブロッコリー)
    ☆型にんじん
    花型にんじん
さつまいものコロッケ(冷凍食品)
ハンバーグ
キュウリとかにかまのサラダ
赤ウインナー
デザート→イチゴプリン(冷凍食品)


うわ~、おいしそう(O^0^O)」
息子が嬉しそうに言ってくれました(*^n^*)

これは前に作ったお弁当です。
全部食べてきてくれたのが嬉しかったです~☆☆




ぽちっとひとつ押してください(*^^*)




Comments

不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.mladickrealty.com/200163/

請負契約AtoZ

請負契約の検索サイト。印紙税、工事請負契約書、委託契約、印紙、工事請負契約など請負契約に関する各種情報をお届けしています。 http://born.atmormortgage.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/14-c7008de9

