スポンサーサイト 


グリコ絵本、Get~~~!! 

別冊グリコ絵本(本棚つき!特大サイズ)、ようやくGet!!しました~
やった~
うっちゃんとburumamaのゲット写真を見て、私もほしくなっちゃた(笑)
うっちゃん→「絵本日和」
burumama→「チャットレディとお母さん」

私も買ったよ~~~

近所のスーパーで、たまたま発見!!¥798で買いました~。(定価より少し安い?)↓
20060816071141.jpg


開けるとこんな感じ(ちっちゃい絵本が8冊、キャラメル7個入り)↓
20060816071213.jpg


並べてみました(笑)↓
20060816070829.jpg


並べてみました②(笑)・・・気づきましたか?↓
20060816070854.jpg

・・・はい、1冊足りません!(最初の写真から・・・^^;)
娘が持っていきましたーー
写真撮るからって言ったんだけど、泣いて泣いて、離さないので・・・。
頑固者です(笑)


これ、本棚になってるんですよかわいい~
20060816073340.jpg


絵本の大きさはこんな感じです。トミカと同じくらいの大きさ!ちっちゃ~い
20060816073447.jpg

息子のまるまるの手が・・・* ̄m ̄)ぷ

この絵本、ちっちゃいけれど、ちゃんとしっかり物語が書いてあるんです(当たり前か・・・!笑)
そして、物語が簡潔に書いてあるから、とっても読みやすいです
なつかし~~~!と思うものばかりで、私も楽しんで読んでいます。

この8冊セットには、以下の物語絵本が入っていました。↓
☆ぼうけん物語
・ほらふきだんしゃくの ぼうけん
・ガリバーのぼうけん
・そらとぶかばん
・おおきいさかな ちいさいさかな
・ひらけ、ごま
・さんびきのやぎ


☆怪談
・おんぶおばけ
・のっぺらぼう



どれもおもしろかったです!!
「ひらけ、ごま」はとっても懐かしくて。
「おんぶおばけ」は、怪談話だけど、最後はとってもいい感じの終わり方。
私もハマってます(笑)
息子も気に入って、コレを買ってからは、毎晩持ってきて読んでいます。
8冊全部読んでも内容が短いので、そんなに負担にならない!
いいですね!

詳しく知りたい方はココ!→HPを見てください!





ぽちっと応援お願いします (*^^*)


↓新しく登録してみましたよかったら押してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログへ
↑いつもありがと~





余談。。。
この本棚、買ってきた当日は、机の上に大事に置かれていました。
でも、翌朝・・・・・・・↓
20060816083022.jpg

息子が グリコ本棚を駐車場に・・・(笑)
好きだね~~~o( ̄ー ̄*)

スポンサーサイト

Comments

バンザーイ!!!

ついに、ついに、やったね。
絵本ゲットしたのね。
798円なんて・・・、くやしいわ。これは底値よっ!

それから、息子ちゃんかわいい~~~。
そうそう、そうやって遊ぶものなのよ(え?違う?)
コドモって何でも自由な発想で遊ぶからかわいいのよね。
トミカのパーキングかぁ。
これってジャストサイズかもね。

絵本が小さくてかわいいから、娘ちゃんも気に入ったのね。
娘ちゃんの為にもこの本棚ぎっしりになるまで集めなきゃ!

しかし、すごい数のトミカ・・・。

余談・・・。ポテサラにコンデンスミルク←めちゃくちゃはまってます。
昨日はサラスパに入れてみた。
あきさん、ナイスっ!

こんにちわ~v-22
心配してくれてありがとうv-345
&また遊びに来てくれてありがとうv-363
グリコ絵本小さくて可愛いですね~e-420
GET出来て良かった。
私もこんな可愛いのは大好きですe-280

★コメントありがとう★ うっちゃんへ

底値?底値??
やっぱり、スーパーは安いわね!

息子は何でも、駐車場に見えるらしいわ・・・(笑)
見てて、おもしろい!
すっごい きれ~~~~ぃに並べるし(笑)
トミカの数はすごいわよっ
ざっと50台ちかくあるかも・・・(笑)
そして、大渋滞を作るのが趣味(* ̄m ̄)ぷぷ

この絵本、小さいから、娘も大好き!
買って以来、2人でこの絵本の奪い合い。
またケンカが増える~~(笑)

頑張って集めよぅ^▽^)9”

コンデンスミルク、そんなにハマってもらえて、嬉しいわ!!
美味しいよね!!
ウチはマヨネーズ、ケチャップと同様に欠かせない調味料。
スパサラか~!
私も入れてみよっ


★コメントありがとう★ モニョモニョちゃんへ

いえいえ~。
ブログ見て、びっくりしましたよ~><;
少しはよくなりましたか?
無理はしないでねー。

グリコ絵本、かわいいです!!
小さいのって、それだけで魅力的~☆
e-280
わ~ぃ、満点だぁ~(笑)

わ~!グリコ絵本、
めっちゃかわいいですね~(*´ェ`*)
いいな~。それは欲しい!

私も絵本大好きなので、
すごく参考になります♪
これからも、みさせてもらいますね~(*´∇`*)

★コメントありがとう★ ハルちゃんへ

かわいですよ~~!!
ちっちゃいところがナイス!!

嬉しいコメントありがとぅ!!
参考にしてください~☆
息子と娘と私のお気に入り絵本が満載です“o((≧ω≦))o”

まだまだ、未熟者ですが・・・
どんどん載せていきますよー!
絵本、最高~~(笑)

かわいいね

かわいい♪
私も実は欲しいんですよね。
かわいい、かわいい可愛すぎる^^
いろんなシリーズがあるから
お話がかぶりにくのもいいですよね。

★コメントありがとう★ 鈴木キママ ちゃんへ

お、キママちゃんもほしいんですね!!
これ、いいですよ~☆
絵本のサイズがすっごくかわいい!!
ハマりますよ(*^▽^*)ノ”

この本棚いっぱいになるまで、集めたい!!

・・・でも、
息子に駐車場にされたから、
本棚いっぱいになる前に、壊されそう・・・(笑)

欲しくなっちゃった!

e-233798 e-2 やっすぅ~
スーパーだとこのプライスであるの?

ちょっと明日にでも覗いて買ってみる!

798より安く手に入るといいなぁ~

それにしても、息子さんの発想いいねぇ~ parkingだなんてぇ~

明日は何に使われてることやら? 

こんばんは
グリコの絵本なんてあるの知らなかったです.
小さいとはいえしっかりした本が8冊もあって,そんな値段で手に入るなんてびっくりです.
早速ママに頼んで買ってきてもらおうかな

★コメントありがとう★ milkyちゃんへ

そうそう、スーパーだと安かった~!
コンビニで探してたんだけど、なくて。
たまたま、買い物してる時に あるかな~~~?と覗いてみたら!

お菓子コーナーなんて、そんなにじっくり見たことなかったけど、見てみるとおもしろいね!!
トミカ缶とかもあって、私がほしくなっちゃった~~(笑)
お菓子のおまけ、というより、おもちゃにお菓子がおまけでついてるみたいな感じだよね。

息子の発想・・・
常に車、渋滞、駐車場!(笑)

★コメントありがとう★ papaさんへ

わ~、また来てくれたんですか~!!
嬉しいな~“o((≧ω≦))o”

グリコ絵本、いいですよーー!
かわいいし♪
おもしろいし♪
どんどん集めたくなりますよ~!

大人がハマる???(笑)

なーいちゃんも気に入りますよっ!

ちなみに・・・
ウチの娘は、この絵本、手に持って話さない!
だけど・・・気づいたら、落書きをしていましたv-356(泣)

へぇ~v-363とっても可愛いね~v-411
グリコの絵本なんてあるのね。
お値段もリーズナブルだし、お買い得だねv-344
今はいろんなのがあるね~
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

★コメントありがとう★ マロンママちゃんへ

そうなのーー!
かわいい、かわいい♪

子どもたちが大喜び~(^∀^)

そして、キャラメルは私のお腹の中に・・・(笑)
子どもに食べさせると、虫歯になっちゃいそうだから。。。
太ったらヤだな・・・ヽ( ̄Д ̄;)ノ


↓この絵文字、かわいいね!!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。

(>_<)

午前中に探しに行ったんだけど・・・。お店の人が・・・“グリコえほんですか? 調べましたが、ありません。どんなものでしたか?”って・・・(⌒-⌒; )

限定品だから見つけるのも一苦労だわぁ~

まっ・・・欲しいけれど、あったら ラッキーってことで・・・v-198

★コメントありがとう★ milkyちゃんへ

え~~~、そうなんだ~~~!
置いてないところもあるんだね(>_<;)
残念~~!
コンビニとかにも置いてあるみたいだけどね。
私はコンビにでは見つけることができなかったの~(泣)

さすが限定品は、見つけにくいわね・・・(´-`*)o

わお!!

最近コメしてなくてごめんねー
やっとやっと旦那の休みが終わったから、ちょっと落ち着いた・・・

うっちゃんも、あきちゃんも
本棚ゲットできたんだね!!

いやーーん。よかったあ!!
このまえなんて、お菓子コーナーで
本棚探してる親子がいて・・・
「やっぱりここにも無いね」ってゆってた。「私持ってます!!」って自慢したくなったよ(笑)
限定品なんだろうけど、まだ商品は製作してるんじゃない??
いつまでの限定品なのかなー?

ね?かわいいでしょ??

★コメントありがとう★ ブルマっちへ

そうなんだ~。
それは、お疲れ様だったねっ( ̄n ̄;)

本棚、ゲットだよ~~(^▽^)b
かわいぃっスー

そぅかー、やっぱり探すの大変なんだね!
偶然だけど、見つけられてよかったわ。
私が行ったスーパーには、まだ何個かあったよ~。
仕入れてないところもあるんだろうね、きっと。

なんかさ、
本棚いっぱいになるまで、絵本を集めたくなるーー!
息子は毎日のように 絵本タイムになると、この絵本をもってくるの。
好きなのねっ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/143-0b6b0c49

グリコ絵本♪(*^◯^*)/

このグリコ絵本を知ったのは、いつも遊びに来てくれる “お料理・絵本大好きなパワフル!ママこと あきちゃん♪”のブログで紹介されていたのです。ちょ~欲しくって、一回お店に探しに行ったの。しかし、なかった・・
  • [2006/08/23 00:55]
  • URL |
  • チャレンジ美人でいたい★ |
  • TOP ▲
