スポンサーサイト 


プールに行ったよ! 

20060820154547
昨日、車で8時間かかって、ようやく実家に到着!

息子は、久しぶりのじいちゃん、ばあちゃんとの再開に 少しテレながらも、とっても嬉しそうでした〓

娘は、人見知りがまだあるので、ママから離れず〓
少しの笑顔は見せてくれるものの、まだ警戒心たっぴりでした(笑)

そして今日、じいちゃん、ばあちゃんとみんなでプールに行きました!
息子も娘も、大喜び!!

滑り台も喜んでやっていたし、顔に水がかかっても、平気で遊んでいました〓〓
大興奮の一日でしたよ〓

夜はみんなで焼肉を食べに行くつもりです!

実家、満喫中~~(笑)

p.s.
コメントをくれる皆様へ。。。
いつもありがとうございます!!
とっても励みになってます!
みんなからのコメントがあったり、ブログ友達ができたりするから、ブログってやめられませんっっっ!
つたない私のブログですが、人と人との出会いは大切にしたい、
そういう思いはたっぷり持って作っているブログです。
これからもヨロシクお願いしますね!!

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ(^0^)

8時間ですかあ~v-448
大変ですね~v-43
でも久しぶりの再会は楽しいでしょうねv-306
私なんて実の母と同居だから衝突ばかりv-390
1件に主婦2人はやっぱ、いらないわv-431
何かにつけて意見が合わず、今では会話もないわv-393
離れてる方がうまくいくのよv-426
毎日の行動を監視してるんだから・・・
息が詰まる時あるわよv-403
バツイチだからしょうがないんだけどね~
話は変わって遅くなったけど、リンクさせてもらうわねv-435
これからもヨロシクv-351

★コメントありがとう★ ingenuityちゃんへ

久しぶりの実家は、やっぱりいいです!!!
楽しんでますよ~!

えー、バツイチなのぉーー。
そうなんだぁ。

うーん、確かに一家に主婦は 二人もいらないなって思う。
どっちかが、仕事でバリバリ働いてて忙しいならまだ、マシなのかなぁ…という感じもするけど…。どうなんだろぅ。
私も、一緒にいれば、喧嘩もするし、イライラすることもあるものー。
里帰り出産で帰ったとき、3ヶ月くらいいたら、ストレスたまることもいっぱい あったな~。

難しいね(^^;)

あ、
リンク、ありがとう!!!!
嬉しいな!!
私もリンクさせてもらいますねっ!
こちらこそ、よろしくですe-414

あきちゃん プール行ったんだ♪ お天気もいいみたいだね♪

こちらは、先ほどから雨が降ってきたよ~

雨の予報あったかな? 

やぁ~ほんとお母さん・おじいちゃん 久々に逢えてちょ~~~~~~~嬉しかっただろうなv-19

v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22

8時間の長旅お疲れ様でした♪ あきちゃん 運転したの?

やっぱり免許持ってると、長旅の時にはいいよね♪ ドライバーは二人・二人より三人ってなぐあいで、多いほうがいいもんね♪

楽しんで来てね♪

v-22v-22v-22v-22v-22v-22
石川・金沢・・・ お魚が新鮮で美味しそうだな♪

機会あったら、石川へ行って駅の売店に行ってみよう♪ あきちゃんのお母さんと逢えるかも♪ (*^◯^*)/

★コメントありがとう★ milkyちゃんへ

雨降ったんだーー。
こっちは暑いよぅ~。
ムシムシするーー(^^;)

実家、楽しんでるよーーー!

あ、運転!
それなんだけど、珍しく 旦那が眠くならなかったらしく、ずっと一人で運転してくれたんだぁ。
大変だったと思う><;
感謝だわ!
…うーん?私の運転では危険だと思ったのかしら…?(苦笑)

でも、免許持ってるだけで違うみたいだよね。
いざとなったら、変わってあげられるし。

帰りは運転することになるかもしれないね。


石川は、魚が超ーーーーうまい!新鮮!!
早速、刺身を食べたんだけど、やっぱり全然違うの!!
美味しかった!!!
地元、最高~e-420だな~。

海の近くに住んでる私。
港にある船を見ると とっても懐かしい気持ちになるんだー。
写真撮って、絵に描こうかなぁ…(*^m^)

遠路お疲れ様でした!
プール楽しそう~(*^O^*)
滑り台もあっていいですね!!
実家ライフ、満喫してください~
私も最近ですが、ブログを通じてあきさんと知り合えてよかったです!
あきさんからのコメントも、いつも嬉しく読んでます。
今後ともよろしくです(^O^)/

★コメントありがとう★ みっくんママちゃんへ

わーーー、そんなこと言ってくれると、嬉しいじゃないですかーーー!!!
こちらこそ、いつもニヤニヤ、(あ、間違いっ。笑)ニコニコ 楽しく読まさせてもらっています!!

これからも よろしくですです!!
いいお友達ができて、とっても嬉しいですよーー!!

絵、上手~!

って、↓の話なんだけど(笑)
すっごく上手だね~。
完成が楽しみだヾ(=^▽^=)ノ  

8時間の旅、お疲れ様でした!
私も父の田舎に帰るとき、
全く渋滞なしで、それくらいで着きます。
渋滞していなければ、パーキングに寄ったりして楽しいんだけどねー^^

子供たち、とっても楽しそうだね☆
滑り台のプール、私も行きたい!!笑
あきちゃんも、久しぶりの実家、
いっぱい遊んで、いっぱい食べて
しっかり甘えて、のんびりしてきてくださいねー(*^-^)ノ♪

私もあきちゃんとお友達になれて
とっても嬉しいです☆(〃∇〃)

楽しそう♪

あきちゃん、運転しなかったんだv-363
旦那様、8時間も頑張ってお疲れ様だったね。
実家満喫中なのね。
みんなでプールや焼肉、楽しそうで良かったねv-344

私のブログでリンクが出来てなかった事を教えてくれて、ありがとうでした<(_ _*)>
あきちゃんに教えてもらって速攻で直しました。
ヨカッタ、ヨカッタ(´ ▽`).。o♪♪

★コメントありがとう★ yukaちゃんへ

絵、褒めてもらえて嬉しいわ(*≧▽≦*)
ありがとぅ~!!

わー、yukaちゃんも実家に帰るときは、そのくらいかかるんだぁぁ。
SAとかって、楽しいよね!
ソフトクリームとか、いろいろ食べちゃうよーー(〃^m^)


滑り台のプール、私も楽しんでたわ(笑)面白くってーーー!!

yukaちゃん、いつもコメントありがとう!
友達っていいねっ☆(〃∇〃)

★コメントありがとう★ マロンママちゃんへ

そうなのーー。
旦那が運転してくれたんだぁ。
元気そうだったけど、結構疲れたとおもう><;
本当にありがとう!!だわっ
 

あ、やっぱりリンクしてなかったんだ。
コメントに書いておいてよかったーー!
これで、安心♪だねe-51

気持ちよさそう!

とっても綺麗なプールだね!!
私も一緒に入りたいわ(笑

それにしても8時間?
私の実家は40分・・・・

ひええええええ
遠いんだねーーー!!!!
帰ってくるときも、運転気をつけて
帰ってくるのよう!!

★コメントありがとう★ ブルマっちへ

遠いのよーー><
だから、運転が大変!!

私の実家もブルマっちのように近かったらいいのになぁ。
旦那の実家は車で15分なのに…( ̄n ̄;)


ありがとうぅ、帰りも気をつけて帰るよーーー!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/147-f635b5c4

