スポンサーサイト 


完成!! 

20060822184017
脳卒中で倒れた、私の祖父にプレゼントする、この絵。

とりあえず完成にしました。

遊びに出かけたり、家のご飯を作ったりで(母が仕事をしているのでご飯作りは私が担当します)
なかなか時間もとれなくてようやく出来上がりました!
大満足な出来ではないけれど(ーー;)
しかも、携帯で撮ったから、なんとなく、粗がみえた感じで恥ずかしい・・・。

ま、描き出すと切りがないので、この変で。時間もないし(汗)
どうかなぁ。。?
じいちゃん、喜んでくれるかなぁ。
今度、渡しに行きます。
ドキドキ

<初回訪問者様へ、お知らせ>
ただ今、実家に帰省中。
モブログより更新しました!
絵本記事は、お休み中です。

スポンサーサイト

Comments

わぁv-363
御爺さんへのプレゼントの絵が出来上がったのですねv-344
やっぱりとっても上手ですv-428
やっぱり才能って大切だっっe-263

御爺さん、とっても喜ぶと思いますよv-411

とってもお上手に描けましたねv-363
お爺ちゃまもきっと喜んでくれますよv-343

こんなに素敵な絵を描くあきちゃんってスゴイなぁ~~~v-363

あきちゃん、おひさ~!
なかなかこれなくて、ごめんよ。
あきちゃん描いたの?!すごい上手い!!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
おじいちゃん、きっと喜ぶね!
うますぎるっ!
私も描いていただきたいわ・・・

おっついに完成ですか。
いい感じですね。上手~
それはそれはおじいちゃん喜びますね。
一番のプレゼンですよ。
出先の更新大変じゃないですか?
私はすごく大変です。
あきさんは偉いわ。
応援ぽちぽちぽち

ばっちし!

これ、もらったら
超感動するよ・・・きっと。

いっぱいいっぱい描いて
個展開いてください・・・・

私も、最近描いてないから
絵描こうかな・・・・

わ、しかもこれ。モブログ??
ちゃんと文字も反映されてる・・・
私はきもい画像だけだったのに。
また挑戦してみよっと!
モブログって、便利だよね!!

おいくらですか?

わぁぉ~~~~ すっごい♪

ブルマっちーが言うように、個展開いてください♪

おいくらで買えるかしら・・・。

それくらい、すっごい値打ちあるよ! 
おじいちゃん 喜んでくれるよ~

これで大満足にできてないの? 信じられない~

上出来よ! でも、もっとあきちゃんが大満足いくような絵を描きたかったなって気持ちがあるんでしょ!

もっとすごいんだろうなぁ~

モブログはまじで便利♪

しかし、文字打ちが面倒なmilkyでした・・・i-229

★コメントありがとう★ モニョモニョちゃんへ

うまくできてますか?!
よかったーーー!!!!
写真と実物とは多少違うけど><

早くじいちゃんに、わたしたいです(^▽^*)

あ、私のサインを描いておかないと!
一応、油絵とかでも、自分のサインは描いておくんですよ。
ちょっぴりプロっぽくていい感じ?(←自己満足)笑

★コメントありがとう★ マロンママちゃんへ

うぅ、ありがとうぅぅ!!!!(;n;)ノ

こうやって見ると、写真と実物が少し違ってて、さらに恥ずかしい~感じになってたんだけど><

褒めてくれてありがとう!!
すごくうれしいよーーー!

また絵描いたら、ここに載せようかな~(←上手といわれて、調子に乗ってみた…!)笑

★コメントありがとう★ よーこちゃんへ

わーーー、久しぶりじゃない!!
いいよ、いいよ~。
私も気にしつつ、なかなか行けなかったから><
こっちこそ、ごめんだよー。

絵、褒めてくれてありがとう!!
嬉しいよーー!

ん?描いてといわれれば、描くわよ!!
写真を送っていただければ(笑)

★コメントありがとう★ 鈴木キママちゃんへ

ありがとう~!

更新、結構 あわただしい中で、やってるから大変です…!(笑)

まぁ、いつもと違った感覚で更新できるから、楽しいといえば楽しいかな。
疲れちゃうけど(^^;)

でも、出かけた先でも、こうやってみんなと交流できるのは、とっても嬉しいんです!
コメントは、何よりの私の力!
キママちゃん、いつもありがとう!!

★コメントありがとう★ ブルマっちへ

そう?そう?
ばっちし??
あ~~、よかったーーー!
写真だと、実物と少し違っててさ。
ブログみて、ちょっと恥ずかしくなってたたんだー、実は…(^ー^;)

よーーし、じゃぁ、個展開くかーー!!(やる気満々!!調子に乗りすぎっ)笑

ブルマっちも 絵描いてーーー

モブログ、便利だねーー!!
いい機能だわっ
…にしても、なんで ブルマっちのは、画像だけだったのかしらね。
でも、ある意味すごい記事だったかも…!(笑)

★コメントありがとう★ milkyちゃんへ

ブルマっちに、milkyちゃん…!
そこまで言うなら…
個展開くわよーーー!!(だから、調子に乗りすぎだってっ!)笑

でも、そんなに褒めてくれると、マジで嬉しいッス!
感動!!
また、絵描きたくなるよ!!
今度はもっと時間かけて、じっくり描きたいな…!

モブログ、最高~に便利!
うん、確かにパソコンと違うから、文字打ちは、大変よね!
しょっちゅう、間違えちゃうし…「し」を「す」とか。1文字ずらしちゃうんだよね。気づいたら、超ー、変な文…みたいな(笑)

これが噂のあき画伯の絵!

そうだよ。みんなの言うとおりだよ!
こんなに心のこもったプレゼントないよ。
写真をもらうよりずっと嬉しいとおもうな。
すごいねー。
ワタシがやるといやらしいくらいぶっさいくな絵しか描けないよ~。


え?実際の顔と違うの?
とっても笑顔が素敵で、二人とも輝いてるよ。

もう拍手ものだわ。ポチポチポチ。
あ、ちがう。パチパチパチ☆

すごい~

いやぁすごいね~♪
さぞかし喜んでもらえたでしょう。
いいなぁ
絵の上手なママって素敵☆☆
ホントすごい!!しか言葉が出てこないです~
また何か描いたらぜひぜひ紹介してね。
たくさん見たいわ~☆
すばらしい絵にぽちっ!!!

★コメントありがとう★ うっちゃんへ

きゃーー、画伯だなんて~≧▽≦
だからー、調子に乗っちゃうからっ!!(笑)
ありがとう!すっごくすっごく、嬉しいよーー!!!

二人とも輝いてるって、言ってもらえて、感動!!
感動よーー!!!(涙)

ポチポチ☆、パチパチ☆ありがとう!!

うっちゃんの絵。
なんだか、とっても味のある絵を描いてくれそうな感じがするなぁ…!!
え?違う??

★コメントありがとう★ yudaikiのmama ちゃんへ

>>絵の上手なママって素敵☆☆

↑この言葉に、やられたわっ
嬉しすぎるよぅ~!!
ありがとう!!

じゃぁ、調子に乗って(笑)また何か描こうかしら…っ!!

今回の二人の絵は、久しぶりに描いた絵なの。
子供がいると描くのが大変で、普段はまったく描かなかったんだけど。
久しぶりに描いてみて、やっぱり 絵を描くのって楽しいなーーって思ったよ。
こうやって、すごい!って言ってもらえると、描きたいって気持ちが強くなるな!!
だから、またきっと、描くわよ!(笑)
その時は、また、コメントしてくれると嬉しいなーーー!!
いつも、ありがとうね!!

おお~とうとう完成ですね!
すっごく上手&すてきです!
お祖父様、絶対喜びますよ~v-10

★コメントありがとう★ みっくんママちゃんへ

褒めてくれてありがとう!!
嬉しいですー((≧▽≦))

自分では納得のいく出来!とは言い切れないけど、二人の雰囲気はちゃんとでたかなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/149-49b2c5ce

