スポンサーサイト 


帰ります! 

今日、我が家のある栃木に帰ります。

なんだか、あっと言う間だったなぁ。。。

いろいろ出かけたりしてて、かなり疲れちゃったけど充実した1週間でした!

モブログに付き合って下さった方々、ありがとうございました!!

明日からは通常にもどります。
ゆっくりブログができるわっ(笑)

来週から息子は夏期保育。夏休みも終わりに近づいてきましたね!

また幼稚園に行くときに泣いちゃうかしら・・・。

頑張れ息子!(笑)

<初回訪問者様へ。お知らせ>
ただ今、実家帰省中により、モブログより更新中。
絵本記事はお休み中です。            ぽちっと応援してくれたら嬉しいです!

報告!
昨日、じいちゃんにあの絵(実家に帰らせていただきます・・・&完成!の記事を見て~)をプレゼントしに行きました!
反応は・・・
とっても、とっても!とっても!!喜んでくれました!
描いてよかったです、本当に。

やっぱり、倒れて自由が効かなくなり、ばあちゃんにあたることや、わがままになることも、しばしばあるみたい。
これで、少しでも気分をリフレッシュしてもらいたいなぁと思いました。
元気で長生きしてもらいたいものです。
そんな私のじいちゃんは、今、85歳です。

スポンサーサイト

Comments

きをつけてね。

そっか。帰ってくるのね。
といっても、モブログで普通にブログをしてたからそんな遠くにお出かけしてたようにも感じなかったよ。
帰省中なのにコメントありがとうね。

おじいちゃん、よろこんでくれてよかったね。
こういうのが一番治療の励みになるはずよ。

道中、気をつけて帰ってきてね。
また、パワフルなブログを楽しみにしてるよ。

気を付けて帰ってきてね♪

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるよね~~~v-363
とても楽しそうなあきちゃんの帰省ブログだったねv-343
あきちゃんはいつも元気で楽しそうだけどねe-343

おじいちゃん、喜んでくれて良かったねe-266
ホントに元気で長生きして欲しいねe-420

気を付けて帰ってきてくださーい!

私もきのう、だんなさんの親戚に不幸があって
急遽山梨まで日帰りで行ってきました。
片道4時間。帰り道、なんと
高速で運転中にだんなさんが居眠りしたのぉ~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
あと10cmで隣の斜線の車にぶつかる所でした><
もちろん、運転は即交代!!

そんなわけで、倍は走らなきゃいけない
あきファミリーが必要以上に心配です!

絵、素敵に描けたねー☆
きっと、写真じゃなくて、手間も時間もかけた
「絵」であることが
おじいちゃんはますます嬉しいね^^

帰って来てるんだ♪ (*^◯^*)/

あきちゃん 帰ってくるのね♪(*^◯^*)/

今頃着いてるのかな? あきちゃん運転したのかな?

絵渡せて良かったね♪

おじいちゃん すっごい喜んでくれて良かったね♪ だって喜ぶよね~ 写真じゃない写生だよ! 
私ももらったら、飛んで?喜んじゃうよ~

モブログからの更新&コメント お疲れ様でしたっ♪

明日からは、バリバリのあきちゃんが見られるのね♪

私もちょっとおさぼり気味だったから負けないように、はりきっていこぅ~☆





帰ってくるのですね~
気をつけて帰ってきてね♪
おじいちゃん喜んでくれてよかった
ですね☆
うちもおばあちゃんが昨日入院したらしく(遠くて全然会ってないの)心配です。
あきさんみたいに絵とかでお見舞いできるといいですよね~
遠いので行けないのだけど無事退院
できるといいな。ちなみに92歳だよ。

こんばんわ~

充実した1週間だったみたいでよかったね☆
絵にはびっくり!私は絵が苦手だから尊敬しちゃうな~(≧∀≦)
運転大丈夫だった?w
うちはママ(私ねw)が運転大好きっ子なんで家族で出掛ける時は、ほぼママの運転です(ゝ∀・)b”ー☆
応援ポチポチ

気をつけてね

運転大変だろうけど
気をつけて帰ってきてください。
モブログ更新もお疲れ様でした。
体に気をつけて、あんまり無理しないでね!!

おじいちゃん、喜んでくれてほんとに良かったね!!
私は、父方の祖父母は、生まれたときから2人ともいなかったから・・・おじいちゃん、おばあちゃんとゆうものが、甘えたことないのであんまり分かりません。
でもね、母方のおばあちゃんが、まだ超元気!!!長生きしてほしいです。あんまり会わないけどね。

★コメントありがとう★ うっちゃんへ

いえいえ!
うっちゃんブログは大好きだもん!
どこにいてもコメントせずにはいられないわっ!!(笑)


じいちゃんの喜ぶ顔が一番!
>>こういうのが一番治療の励みになるはずよ。
そう言ってもらえると、うれしいよ!!
実際、何をしていいのかわからなくて、私にはこれしかないなって、描いたもの。
近くで元気付けてあげられないから、せめて絵だけでも、と思ってね。
喜んでくれて、元気になってくれること、
自己満足だけど、じいちゃんがそう感じてくれたら最高かな。

また通常ブログ、パワー全開!頑張るよ~!

★コメントありがとう★ マロンママちゃんへ

ホント、あっという間の1週間だったな~。
実家帰省も楽しいし、ブログも楽しい!!
いつもコメントしてくれるマロンママちゃんには感謝!!感謝!!!

私が元気いっぱいでいられるのは、こうして友達といろいろ交流できるからっ!

これからも元気いっぱい!で、突っ走りまッス(笑)

★コメントありがとう★ yukaちゃんへ

えーーーーっ、危機一髪!!
怖い><
日帰りはきついね。。。
高速道路の単調な道のりって眠くなるっ。
事故にならなくてよかったよーーー、本当に・・・!

実は、帰りも全部旦那が運転してくれたんだ。
私が結構 向こうで毎日のように出かけたり、ご飯の準備とかで忙しくしてて、疲れてるのを気遣ってくれたんだと思う。
頑張ってくれた旦那に感謝しなきゃ!だねっ


絵、じいちゃんがすごく喜んでくれたから、嬉しかった!!
また、いろいろ描きたいなっておもったよーー。

★コメントありがとう★ milkyちゃんへ

そうそう!張り切っていこーーーー!!(笑)

1週間、モブログに付きあってくれて、ありがとうね!!
milkyちゃんのコメントがどれだけ私の励みになったことか・・・!(泣)
感謝よ~~

じゃ、感謝の気持ちを絵で表現するわっ、写真、送ってねっ。描くから(笑)

運転・・・
実は全部パパがやってくれたんだ。
頑張ってくれたのよ><
私が実家で いろいろ疲れてたのを気遣ってくれたのかもしれない。
パパは、ゆっくり寝てる時間はたっぷりあったけど、私は ご飯作ったり、毎日のように出かけたり、のんびりすることはなかったから。

でも、パパに感謝!よ~!!
長旅と、慣れない土地での生活で疲れてたはずだし。

ま、年取ったら無理だろうなーー(笑)

★コメントありがとう★ yudaikiのmama ちゃんへ

92歳!すごい~!
でも、入院しちゃったんだ><
心配だよね
私も入院してた時は、心配でしょうがなかったよ。

遠くて なかなか会えないんだ・・・
早く元気になってほしいねっ

★コメントありがとう★ ムクちゃんへ

絵、すごい?すごい?
いや~、嬉しいじゃないー≧▽≦(←軽く図に乗ってみたりして・・・?笑)

運転はムクちゃん担当なの??!!
すごい!!
マジで尊敬!!!
私が運転苦手だから、ホント、自分で運転する人ってすごいと思うの!!
えー、怖くないの?
私は怖いわ・・・汗

たまに逆走してくる、じいさんばあさんいるじゃない?
気持ちわかるもん(笑)←軽くヤバイ?

★コメントありがとう★ ブルマっちへ

ブルマっちの気遣い、とっても嬉しかったよ~~!!
ありがとう!
無事に帰ってきましたー!

そっかー、ブルマっちは、じいちゃん、ばあちゃんとは あまり接する機会がなかったのね。
私は 母方のじいちゃん家が近かったから、小さい頃から よく会ってたのよ。
いっぱいいる孫たちの間で、一番かわいがってもらってたかもしれない。
だから、本当に本当に 長生きしてもらいたいんだぁ!!
私が死ぬまで長生きしてほしいわっ(笑)

絵、喜んでもらえてよかったですね~!
本当に上手だし、愛情がこもってるし(*^^*)
描いた甲斐がありましたね!!

★コメントありがとう★ みっくんママちゃんへ

本当に、喜んでもらえたことが何よりです!!
私が他にできることってないから。
この絵を見て、いつもニコニコ元気で いてもらいたいなって思う。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/151-d29d3329

