 


メイク 

いいのみつけましたよ!!
化粧品なんてどれも同じよね~
なんて思ってたけど、やっぱり違う!!!!たまたま見つけたサンプルセット。この値段なら試してみよ~~
なんてかるい気持ちで使ってみたら、、、

いい~~
全然違うよっ
なんで~~?


肌がキレイに見えるぅぅ
しっとりなじんだ感じ!
自然な色
シミ予備軍たちが消えた~

感動ですよ!



化粧下地もいいし、リキッドファンデもすごい。
肌の色に合わせて自分で色を調節できるのもグッド!
夏は日焼けするから濃い目に、冬はやや白く。
首の色に合わせて色を調節するとかなり自然な色になりますよ~。
首にも薄く塗っておくとかなり自然な感じに!


女優さんが使っているらしいので、安心感もありますよね!
サンプルセットは値段も安くてかなりおすすめです!!
気になる方はぜひ使ってみてくださいね。
私は今現在愛用中です
キレイになりたい方はぜひどうぞ(o^-^o)






ぽちっとひとつ応援お願いします(*^^*)












「女優が創り、育てた化粧品」でおなじみの江原道

過酷な撮影の現場で女優の肌の美を守ってきた

【スキンケアトライアルセット】⇒大好評販売中☆



kohgendoハイビジョンメイク

お試しセット1,570円☆好評販売中!



Comments

ちょうちん(提灯)情報版

ちょうちんの検索サイト。手作り、作り方、イラスト、お盆、赤ちょうちんなどちょうちんに関する各種情報をお届けしています。 http://marlinespike.santamonicatravelodge.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/17-15089a7d

