スポンサーサイト 


バトン~☆ 

今日はバトンです!

★リチュコ様のブログ★のりちゅこちゃんからもらったバトン






☆好きな色は?
えっとーー、(小学校の頃は赤、大学の頃はピンクだったけど)今は水色かな
空の色。澄んでいてとってもキレイだから!

☆嫌いな色は?
特にないです…
どんなに汚い色や奇抜な色でも、存在している限りは必要な色だと思うから。
蛍光色の毛虫だっているんですからっっ((((=Д=)ノノ;:;:;:ゾクッ



☆携帯の色は何色?
白。
よくみると、しろ一色だったーー(一年以上も使ってて、今頃気づく??)
ちなみに、P901i。待ち受けは、最近自分で作ったキャラ弁当♪(誰も聞いてねーって??)


☆ あなたの心の色は何色?
虹色で(笑)

軽く一発殴ってください.....


☆回してくれた人の心の色は?
赤とピンクと白のマーブル模様で(笑)
だって、そんな感じだもん

かわいいし、元気だし!まだまだ、秘めた何かがありそうだから、白も加えて♪




☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
難しいな~~~

…うっちゃん「絵本日和」←元気いっぱい!!絵本と子どもを愛する気持ちは誰よりも強い!!
…ぶるまっち「チャットレディとお母さん」←青い海のように、広い心と 強い気持ちを持っている感じがする!
オレンジ…キママちゃん「鈴木さん家の気ままな4コマ育児日記」←元気ハツラツ!爽やかで、子育て上手なママちゃん
…え、いないかも…っ
…yukaちゃん「青空日記**」←清楚でやさしい!ブログからでる雰囲気がウツクシイ...!
ピンク…milkyちゃん「チャレンジ美人でいたい★」←とにかく元気でかわいらしい!!


お願いします!!(強制ではありませんからねーー!)
前回バトンを渡した人と かぶらないようにと思ったけれど…。
かぶっちゃったーーゴメンね(>人<);:;




ぽちっと応援お願いします (*^^*)


にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ

初回訪問者様、最後まで見てくれてありがとうございます!!
また来てねっ

スポンサーサイト

Comments

色バトンね。。。。

へぇ~ 色のバトンなんかあるんだぁ 楽しそう♪

あきちゃんの心の色は 虹色なんだぁ~ 七変化♪

レインボー ん~ あきちゃんにぴったし♪


私は、ピンクなんだぁ~ ピンク大好き♪

今年の夏に、ピンク!の服を買ったんだけど・・・数回しか着てなくって来年は着れるかな?ってくらいすごいピンク!

あぁ~ ちゃんと見て!考えて!買えばよかったよ~

年相応の色を着ないとね・・・

ってことで、色について考えたいとおもいます♪

がんばるわよ~

こんにちは。
りらっくま弁当がめっちゃ可愛かったです☆
嫌いな色は確かにないですね~。
どんな色でも混ぜれば何色にでもなっちゃうし!

へぇ~~~
色バトンなんてあるんだね~♪
最後の質問は難しいね。
あきちゃんは私からみたら元気ハツラツの赤って感じだよ♪


きゃー≧m≦

は、は、初めてのバトンです!!≧m≦
でも白に選ばれた事がとっても嬉しいヾ(=^▽^=)ノ  
白、大好きです!
おなかの中は黒いけどね~w( ̄o ̄)w へへへ

ブログのお友達少ないので
回せないかもしれないけど
張り切ってやらせていただきまーす☆

うんうん、あきちゃんレインボーだねっ(*^ー^*)
いつもカラフルなお弁当の色のイメージで!
ほんとにいいママだねー☆
年下なのに、すごいなぁ~。。.。゚+.('▽`)。+.゚+・゜ 

★コメントありがとう★ milkyちゃんへ

ピンクの服
どんな色か気になる~~~~(笑)
ピンクーーーって感じ?

私は大学の時はどのお店に行っても「ピンクが似合いますねーー」
なんて言われてたけど。。。
今はどうんんだろー。
痩せて丸みがなくなったのと、顔も老けちゃったからなーーー( ̄~ ̄;)
だから、最近買ってる服の色は、オレンジとか。ピンクでも花柄ものもとか選ぶようにしてるんだぁ。
青は似合わない><

でも、みるきーちゃんは、そのピンクが着られるんだから、きっとかわいいのよね!!
来年も着られるといいね~いや、着られるわよっ(と思う…)笑

色バトン、おもしろかったよーー
頑張ってね(^ー^*)ノ

★コメントありがとう★ ショコラ姫さんへ

お弁当、褒めてもらっちゃって、ありがとぅ~~☆

嫌いな色ってあんまり考えたことなくて(^^;)
絵を描くときは、必ずいろいろな色が登場して、そのどれもが必要で大切な色だから、色には愛着があるんですよね。
複雑な色ほど魅力的。
私はそう思ってるんですよ(^-^*)

★コメントありがとう★ マロンママちゃんへ

色バトン、おもしろいけど、人をいざ、色にたとえるとなると難しい!
だって、1色には表せないくらい、魅力をもってると思うから!

あえて言うなら、この色って感じでねっ

マロンママちゃんから見た私は 赤!
実は、このバトンをくれた、りちゅこちゃんも、私は赤だって言ってくれたの~~

元気~~な感じなのかな??(^ー^*)
嬉しいなぁ♪

★コメントありがとう★ yukaちゃんへ

おっ、初バトン?
わ~~ぃ(^▽^*)ノ

yukaちゃんは迷わず、白!
純白よ!!(言いすぎ?)笑

イメージがそんな感じなの♪

え、でも、ハラ黒?そうなの?そうなのぉぉぉ???(じゃ、饅頭ってことで....おいしそ~)←ばか

バトン、回せなくっても、どんどんチャレンジして~~!
楽しいよっっ!
心理テストみたくて、ドキドキ~☆

レインボー、まさに私のお弁当のテーマだわ!(笑)
いかに派手に(あ、間違えた!)いかにキレイに見栄えよくするか…!
可愛いお弁当は、色で勝負よ!(戦ってるわけじゃないけどー)ぷ

すごいなんて、そんな、
yukaちゃんはもっと!すごい!!
双子ちゃんって大変だと思うのに、いろいろ作っちゃってて、よくそんな時間があるなーーーって感心しちゃうよー。

私は息子に娘の面倒を見てもらってるし、家事を手伝って(邪魔しぃ?)もらってるし。
大活躍な息子よ~。

きっと、面倒見のよい子に育つでしょう。。。多分。(←結構冷たい、クールな面もアリだから、怪しいかも…っ)

うけとりますです

私もお友達にはまわせないけど
うけとりまーす

バトンって色々あるのねえ♪

でも血液型が同じだからかな?
私は小さい頃から、今でもずっと
「青」が大好きなんだよ!
あと、服とか、メイクとかは
みるちゃんと同じ
「ピンク」大好き!!!
だから、青い服とピンクの服が
多いんだーーー^^

★コメントありがとう★ ブルマっちへ

バトン、受け取ってくれてありがとうぅぅ!!

バトンも、やってみるとおもしろいね~。
回すのが大変だけどさ~(笑)


ぶるまっちは、青がすきなんだーー!
そして、ピンクも!

ぶるまっちは、うん!青とピンク、似合いそう~!!

私はピンクはOK!だけど、青は似合わないのーー><
色は好きだけど、顔には合わない…っ

寒色系は前から似合わないねーーって言われてたのよね(^^;)
部屋の小物には、青とか使ってるけどー。
服はピンク系とオレンジ、白あたりかな~~

赤!

うわぁ。そうなんだー。ワタシって赤なんだー。
バトン受け取ります。
あ、ごめん「17歳バトン」からしなくちゃ。
これって自分で質問も拾ってやるんだよね。
てっきり送ってこられるのかとおもって、ジっとまってた。
二つ実行します。フフフ。お楽しみに。

それから、「バムとケロのおかいもの」のTBおくりました。
「出会いの絵本」なんだね。
もう、涙・涙・涙。
なんだか記念の絵本だわ。
本当、さっきあきさんの記事読んだら「はじめまして」ってなってた。

私ってオレンジうれしい~
だってオレンジ大好きだもの。
今は一番は違うんですけどね^^
まあ、お楽しみ。
なるほど~空色^^
いい色だ。
バトン受け取って帰りまーす。
応援ぽちぽちぽち

★コメントありがとう★ うっちゃんへ

あぁ!!そっかー!
質問を待ってくれてたのね(><;)
ごめんよ~ぅ
私もバトンって、どう回すのかわかっていなくてさ....(ーー;)
ちゃんと、コメントとして送った方がいいよね

じゃぁ、質問の項目、うっちゃんのところに送っとくよ!
17歳バトンと、二つ分だよね!

TB受け取ったよ~~
そう、出会いの絵本!
なんだか、嬉しいよ~~(>_<*)

まだまだ、ブログ慣れしていない頃の、しょぼ~~い記事だけど(^^;)
うっちゃんはその時から、よく遊びに来てくれたよねっ
すっごく嬉しかったんだぁ!

絵本好きな友達が少ない私だけど、(コメントしても、みんなナカナカ来てくれないのよね><またコメントしてお友達ふやそぅ…!)
うっちゃんは、最高の友達!!

ブログをやって、よかったなーーって思うの!!
疲れたーーーって思いながら、パソコン開けて、コメント見てると嬉しくなるよ!
うっちゃんとは、仲がいいからさ(と思ってるのは私だけ??笑)コメントがくると、すっごく嬉しいのよね!
落ち着くっていうか(^-^*)
いつも元気をもらってるよん♪

うっちゃんの赤。
実は私のイメージでは、赤といっても黄色と茶色のドットがプラスされた、レトロなカラーなイメージなの!!

え?変??
あは。
でも、そんな感じがするの(笑)

★コメントありがとう★ 鈴木キママちゃんへ

あ、オレンジ好きですか~!!
よかったぁぁ
ん?
一番は違うんですね…っ!
何色だろ~~~
きになるぅぅ(≧ー≦*)o”

空色、いいですよねーー!
私ね、毎日 息子を送り迎えする時に、歩いていくんです。
すると、自然に空に目が行くんですよね!
特に天気のいい日の朝の空は、最高に澄んでいてキレイ!!
車の排気ガスも少なくて、空気も美味しくて、空もとってもきれいな色。
そんな色が好きなんです。
息子と手をつないで、
天気いいねー
なんて言いながら歩く毎日が、とっても心地いいです。

バトン、受け取ってくれてありがとうございますっ!!
楽しみにしてま~す(^▽^*)

木酢液と太ももダイエット

木酢液(もくさくえき)は木炭を作るときに出る煙を冷却液化して得られる液体が元になります http://manipulator.victoriaclippermagazine.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/179-8d7d7bbd

