 


絵本だいすき~~☆ バムとケロのおかいもの  

バムとケロのおかいもの バムとケロのおかいもの
島田 ゆか (1999/02)
文溪堂
この商品の詳細を見る
3~4歳向け




3歳の息子が好きな絵本です。
買ってあげたときからはまって読んでますよ!!
バムとケロのキャラクターもかわいいし、この絵本は何度読んでもおもしろい
それは、細かいところのにしかけがあるから。
読むたびにいろんな発見があって大人も楽しめます!!

バムとケロが車に乗ってお買い物♪
いろいろなお店があってとっても楽しそう!!
ケロちゃんもとっても嬉しそう!


ウチの息子はケロちゃんがチョッキの生地を選んでるところで、かならず爆笑
一人でもよく読んでます^^
絵がきれいで細かくてユーモアたっぷりな絵本なので絶対あるといいですよ。
バムケロシリーズは、キャラクターそれぞれが、とってもかわいくて、とってもおもしろい!
話さないけど、ページページでその行動が楽しめる!
1冊で2度も3度も楽しめる!!


適度に長いので3歳くらいから読んであげるといいかも







ぽちっとひとつ応援お願いします(*^^*)



Comments

こんにちは。はじめまして。
うちの息子もバムとケロは大好きですよ。
たしかにケロちゃんが選らんだチョッキの生地、おかしいですよね。
息子はたくさんのとびらがあるお店がすきです。
あのフライパン、欲しいと思うのは私だけ?

ワークショップと30代,40代の転職

ワークショップとは、講習会、研究会という意味 http://magnesite2.misterblackband.com/

ルーペ拡大鏡

ルーペの検索サイト。ピーク、ニコン、東海産業、ヘッド、PEAKなどルーペに関する各種情報をお届けしています。 http://hairdrier.tallmadgetitan.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/18-4ad44bdd

バムとケロのおかいもの

バムとケロのおかいもの島田 ゆか (1999/02)文溪堂 この商品の詳細を見る大好き!大好き!バムとケロ!「バムとケロのにちようび」「バムとケロのさむいあさ」につづく紹介です。毎回言ってますが、バムとケ
