スポンサーサイト 


買い物♪ 

土曜日に、久しぶりに買い物に行きました!

秋冬の子ども服を買いに♪

行ったのは、私の大好きな、『Right-on』HP
ここは子供服がとってもかわいいので、いつも行くと 必ず1着は買います!
ポイントカードももう4冊目?かな。
 
買った服はコレ↓
20060925112935.jpg
娘の服(¥2,900)←税抜き価格

20060925112952.jpg
娘の服(¥3,400)コレはリバーシブルになってます

20060925113008.jpg
息子の服(¥1,900)
(デジカメ修理中につき、携帯で撮っているので画像は悪いです…スミマセン~)

結構、高いので、あまり買えませんでしたが…
でも、かわいいのがいっぱいで、もっとほしくなりました~~!
また、そのうち行きます!


ライトオンは、ゴールド会員のみ、カタログが送られてきます。
↓コレ↓
20060925113036.jpg

そして、お得なクーポン付き!
子供服は1000円引きしてもらいました


ゴールド会員といっても、ポイントカードで1枚目がシルバー。2枚目でゴールドになるんです。←結構単純。

たまにポイント2倍のときがあって、かなりたまりやすい!!
ちなみに、この日もポイント2倍で、いっぱい押してもらえました
私も旦那も買い物をしたので28個Get~
1000円で1個。 50個ためれば、5000円買い物が出来ます!!
やった~~(笑)

シルバーのカードだと、50個ためても2000円?3000円?だったかな?の買い物なので、ゴールド会員は、かなりお得ですよね~~

あ~、主婦には嬉しい限りだわ!!(笑)

ポイントがたまるのを見るのがとっても好き

そして、何より、買い物って最高に楽しい~~~

大学時代は、季節の変わり目に、6~7万使ってたほどの、買い物好きな私....
節約は厳しいーー

家で お金を稼ぐ方法ってないのかしらね( ̄Д ̄;)
扶養の身は辛いッス....笑→泣



こんな私に今日も3ぽちを....(←言いたかったのはコレかい!)

ぽちっと応援お願いします (*^^*)


にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ

初回訪問者様、最後まで見てくれてありがとうございます!!
また来てねっ





【昨夜読んだ絵本】

ノンタンはみがき はーみー ノンタンはみがき はーみー
大友 幸子 (1989/10)
偕成社
この商品の詳細を見る
ノンタン にんにん にこにこ ノンタン にんにん にこにこ
大友 幸子 (1987/08)
偕成社
この商品の詳細を見る
ノンタンじどうしゃぶっぶー ノンタンじどうしゃぶっぶー
大友 幸子 (1988/06)
偕成社
この商品の詳細を見る
ノンタンおよぐのだいすき ノンタンおよぐのだいすき
おおとも やすおみ、キヨノ サチコ 他 (1977/08)
偕成社
この商品の詳細を見る
しろいうさぎとくろいうさぎ しろいうさぎとくろいうさぎ
ガース・ウイリアムズ、まつおか きょうこ 他 (1965/06)
福音館書店
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comments

主婦じゃないけど、買い物好き!!
先輩のために何か買ってあげたいけど、お金がない…。

はじめまして!

私もライトオンのお洋服好きなんです。
子供の服も主人の服ももちろん自分のもここで買うことが多いからポイントもあっという間にたまります。
ゴールドだとずいぶんお得ですよね~。(*^-^*)
クーポンも使い方次第でずいぶんお得だし。
表紙の岡田君に「えっ?」って思ったの私だけでしょうか…。

買い物、いいですよね。

 私の場合、服屋ではなく、本屋やホームセンターが大好きです。買わなくても何時間でもいられそうです。(ちなみに男です。)
 ポイントって、ためたくなっちゃいますよね。でも、先日、テレビかラジオでやってましたけど、基本的には利息みたいのが付くのでなければ、ためないでこまめに使ったほうが得だそうです。
 ニックネームでもなんでもお子さんの名前がブログにあるとわかりやすいかな、と思います。でも、あきママさんのお考えもあるのでしょうね。うちは、苗字も子どもの名前もブログネームです。
 「あきママさんのブログをブックマークに載せた。」というのは、このブログでいうと、リンクを貼ったということです。ですから、うちのブログで「子育てママと・・・」のブックマークをクリックすると、こちらのブログへ跳びます。
 お子さんの服、かわいいですね。特にピンクの大き目のチェック柄、かわいらしいし、秋にはぴったりの感じですね。
 応援プチプチプチっ!

数日・・・

遊びに来れなかったんだけど、復活♪

ライトオン デザインがいいよね。

ゴールド会員には、カタログまで送ってくるんだぁ~

そこまで私購入したことないから・・・カタログも送ってこない・・・。 

お買い物って楽しいよね♪

6~7万のお買い物してたんだぁ~

すっごいストレス解消だね♪

私もたまに衝動買いするから・・・今は節約しないと・・・ 

ステラレナイ女

タイトルどおりの性格なので(^^;)、
私はあまり買い物はしないんですが、
買い物の楽しさはわかります~!
季節の変わり目に6~7万?!
気持ち良いでしょうねー!
でも現実って厳しいのよね(;_;)。
ムスメちゃんの服、めっちゃ可愛い!
そろそろ本格的に秋冬物が欲しいですもんねー。
私もじいじにお願いしておこう♪笑

どの服もかわいい。
あきさんセンスいいですね^^
この服いいなあ。
それにまずまずのお手ごろ価格です。
デパートとかいくと恐ろしいことになってますもん・・・。

子供服かわいすぎ!

子供いないけど、子供服見るの大好きです~♪
きっと子供ができたら沢山買っちゃうんだろうな。
転職先に子供服を探していたんですが、好きなブランドが募集してなかったので諦めました(T_T)

★コメントありがとう!!★

【りちゅこちゃんへ】
買い物は楽しいよね!!
お金がないのは私も同じよ…(T_T;
)
先輩には 手作りで、なにかあげるとか、どうかなぁ~?
高いものより、安くても心のこもったものって、それだけで嬉しいと思う~!





【riko_pot さんへ】
同感です!!!
岡田くんの登場に一人、舞い上がってました…私!
旦那に「ねぇ!見て~!!ほらっ」
と言ったら、軽くあしらわれてしまった…
だって、ビックリしたんだもん~~(笑)

あ、遅れましたが、
はじめまして!!
訪問&コメント、ありがとうございます!!

ライトオンは、家族みんなの服が買えるから、いいですよねーー!!
子供服が一番好きなんです。
小物もかわいいですよね!!

ライトオン好きな方と会えて嬉しい限りです!!(^▽^*)





【ひきたさんへ】
パパさんですものね。
私の旦那も本屋、ホームセンター大好きですよーー。
特に本屋は好き。
一人でよく行ってますね。

あ、子どもの名前ですかーーー。
そうですよね。
自分でも、う~~ん、考えたことはあるんですけど。
載せるのは、下の子の名前が変わってるので、なんとなく避けてたんですよ(^^;)
HN使うのも、どうかな~~と。
イニシャルかなにか 入れておきますね。(私も気になっていた点ではあるので~)何にしよぅ~♪

それから…
あぁ!リンクのことだったんですねーー!!(今頃気づく.....ーー;)
では、私もリンクさせていただきます!

応援ぽち いつもありがとうございます!!
昨日は忙しくて、ひきたさんのところに 行けませんでした><
今日は、遊びに行きますねっ
(娘の服、褒めてもらえるととっても嬉しいです!!☆★☆)





【milkyちゃんへ】
みるきーちゃ~~~ん!!
久しぶり~~
寂しかったよーー><
ぶるまっちも忙しそうだし。。
私も、昨日はみんなのところに行けなかったんだけどさ~~(;-;)
みるきーちゃんのコメントに、ホッと癒されたりして(笑)

お買い物は大好き~~
そして私、衝動買いしちゃうタイプ~(汗)
最近は子どもがいるから、なくなったけど。
時間とお金があれば、買っちゃうよねーーー。
かわいいものいっぱいなんだもん~
そうそう、ストレス解消~!!
まさしくそう!(笑)

あぁ、節約節約.....だよねっ(>_<)





【hanakoさんへ】
あはは!
ステラレナイ女、ね(^m^)
そのままタイトルに(笑)

大学時代は、お金使い放題で、楽しかったです…(^ー^;)
今は、子どものために、節約節約!!
自分のものより、子どもの物が先!!
でも、この前 誕生日に、義理母から1万円いただいので(毎年くれるのよ~ありがたい…!)それは、自分の美容とファッションに使わせていただきました!!
義理父母には、もう常日頃、お世話になっているわ~~!!
誕生日や父の日母の日にしかお返しできないんだけど…。

寒くなってきたので、秋冬ものを買いたくなるんですよね!(娘の服、可愛いっていってもらえて、とっても嬉しい~~♪♪)
hanakoさんも、
じぃじは、強い味方なのね!!笑






【鈴木キママちゃんへ】
でしょでしょ~~、かわいいですよね~~
センスがいいなんて~~
その言葉、ありがたく受け取っておきますっ(←図々しい…笑)

値段も、まだ手が出せる範囲ですよね!
これ以上高いと、買えません。。。
子どもの服1着に1万とか…ムリムリ!!
家族で おいしいご飯を食べに行った方がいいです(笑)






【ショコラ姫さんへ】
好きなブランドがあるんですか~!
へぇぇ。
募集なくて、残念でしたね。。。

子供服は、とってもかわいいですよねー!
お金があれば、きっといっぱい買ってますよ~~。
特に女の子は、いろいろ着せてあげたくなりますっ(^m^)

スカートに、ジーンズに、ジャケット、シャツ、靴下、ブーツ…いろいろ~~
あぁぁ、買えない~~(笑)
お金貯めます…!(笑)

かわいいー!

買ったのねーーー!!“o((≧▽≦))o”
私も土曜日行ったけど
何も買わずに帰ってきたの~!
前に話した「カエルのアンクルソックス」をまた買いに行ったのだけど
小さいサイズは売り切れてしまっていて(;-;)
いいな、いいなぁ~。
ポイントカード4冊目ってすごいね((((((ノ゚⊿゚)ノ
私はいつもカードがなくなってしまって
1冊もたまったことないよ。。。≧m≦

↓「私のワンピース」私も大すき☆
保育士していた頃に、この絵本が大好きな子がいて
毎日毎日読んでたよー(*^ー^*)

★コメントありがとう!!★

【yukaちゃんへ】
買ったよ~~ぅ!v(^▽^*)v

yukaちゃんも行ったんだぁぁ!
でも、売り切れとはっ
残念だったねーー!

カード、私もよくなくす方なんだけど(^^;)
これだけは、大事にお財布にいれてある~!
それだけ、頻繁に行ってるってことなのね。
5千円のお買い物券は貴重品!

「わたしのワンピース」、コレは結構ファンが多いんだよね!!
え?保育士??!
初耳よね?
そうなんだぁぁ~!!
いいな~
憧れの職業よー。

私は就職経験がないからなぁぁ><
学校と養護学校で教育実習したくらい?(笑)
でも、子ども二人が もう少し大きくなれば、小学校の指導助手くらいできるかな~~~
なんて、パパと相談してしてみたり(^m^)
↑仕事がしたいわけではなく、お金がないだけ(笑)

無くすよね~泣

ほんっとに、何でもかんでもなくなるよ~≧m≦
でもたしかに、5千円のためなら頑張れるね!!
ライトオンってパパ・ママ・子供たち、
全員分買えるからいいよねヾ(=^▽^=)ノ  
欲を言えば、コムサみたいに
子供たちが絵を書いたりしていられるような
ちょっとしたキッズスペースがあると
もっと最高なのにな!^^
じっくり見れて買いすぎちゃうかも?!苦笑

話したことなかったんだね!
独身時代はずっと保母さんだったのですよー(*^m^*)
子供たちが小学生になったら
パートさんとして復活する予定!
それまでは内職をちまちまと続けてゆきます~(* ̄0 ̄)/
あきちゃんは小学校の先生になりたかったの?
保育士とちょっと似てるね!(*^-^)ノうふ♪

★コメントありがとう!!★

【yukaちゃんへ】
そうそう!!コムサみたいに子どもスペースがあればいい!!!
だって、ライトオンに行くと、子どもが飽きちゃって、自分のものまで見る時間がない…!

子どものスペースがあるところもあるんだけど、しょぼい!!
ブロックがすこーーしあるだけ。

コムサはよく子どものことを考えてくれてるんだな~~って思ったよ。
スタッフさんの対応もとっても丁寧且やさしい!!
あと、置いてある飴がおいしい(笑)

yukaちゃんは、保母さんしてたんだぁ。
ステキ!
すごいな~~。
今一番 私の中で憧れの職業よ。
大変な仕事だなぁって思うけど。

そっかー、子どもが大きくなったら、復活か~!
いいね!
内職やってるの??
どんな??
私はネットで小遣い稼ぎくらいだ~~
家計の足しにもならず…(笑)

私はね、小学校の先生もいいんだけど、本当は高校の美術を教えたかったの(^m^)
美術の免許がとれない大学だったから、あきらめたんだけど。
今でも、美術の先生には、憧れがあるな~~~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/184-99d564cb

