スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会クッキー☆ 

昨日も
運動会記事でしたが、
今日も運動会の話をちょっと…
 

20061002063824.jpg
↑お遊戯『雑草ギャング』(笑)
年少さんは、動きが 可愛すぎるっ!!


そして、運動会前日に作ったクッキー
20061002061932.jpg

息子と一緒に作りました!!
いろいろな形のものを作りました。


型を抜くのが楽しかったみたいです
喜んでやってましたよ~


運動会の日のおやつとして、持って行きました
息子は、アンパンマンのクッキーが食べたくて、前日から うずうず
運動会当日は、ご飯より先に食べていました(笑)




ぽちっと応援お願いします (*^^*)


にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ


<余談…>
運動会
思ったより天気が良く、また日焼け~(×_×;)
夏で日焼けした私、 さらに黒くなってしまいましたーー
本当は色白なの....(笑)
そして、筋肉痛~~~
綱引き、頑張りすぎましたっ(イタタタタ....)




【昨夜読んだ絵本】

ピン・ポン・バス ピン・ポン・バス
鈴木 まもる、竹下 文子 他 (1996/10)
偕成社
この商品の詳細を見る

おばけパーティ おばけパーティ
ジャック デュケノワ (2004/03)
ほるぷ出版
この商品の詳細を見る

もりのなか もりのなか
マリー・ホール・エッツ、まさき るりこ 他 (1963/12)
福音館書店
この商品の詳細を見る

ノンタンはっくしょん! ノンタンはっくしょん!
大友 幸子 (1989/12)
偕成社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした!

昨日は運動会だったところ多いみたいですね。
お天気が良くってよかったですね。
ウチは今週の土曜日。
晴れるといいな~。

お弁当もクッキーもすばらしいよぉ!
お子さんが喜ぶの間違いないですね。
ウチはお弁当ナシなのです。(ホッ)
とにかくお疲れ様でした♪

今日も食べたい・・

あきさん、おじゃまします♪
クッキーすごいぃ・・・。
売ってるクッキーのような、完成度ですね。
食べてみたい!って思いました。
お子さん、お幸せv-238

 年少さんの踊り、かわいらしいですね。
 クッキーもかわいいですね。わかなさんの言うとおり売っている物みたいですね。
 うちの幼稚園は、なぜか春に運動会でした。なので、年少の時は何がなんだかわかっていない様子でした。( ̄▽ ̄;A
 応援クリック ぽちっ×3

アンパンマンクッキー

あたしも食べたーい!!!(≧∀≦)
あきさんはホントお料理がお上手ですね☆
あたしも結婚したら旦那さんや子供達のために毎日尽くしたいです(^-^)
小さい子の動きってホント可愛いですよね!
今は、子供専門のよくある写真屋さんで短期で働いてますが、ものすごく楽しいですw

かっこいい!

お遊戯もクッキーも形がきちんと取れて、かっこいい!^^

いきいきのびのびから来ました☆

こんにちは!

お天気で何よりよね♪
お弁当もクッキーもかわいらしくてすてき!
アンパンマンクッキー、息子にお誕生日に食べたい!ってリクエストされてしまったので今度作ってみます。
うちは再来週が運動会だけど、お弁当は要らないの。可愛いお弁当の豪華版作ってみたかったなぁ…。

雑草ギャングって(笑)
かわいい~☆
楽しそうでよかったですね!
クッキーもプロみたいなできばえ(@o@)
息子さんと一緒に作れるなんてすてきですね(*^^*)

腰痛がひどくて、なかなかお邪魔できず
ごめんね~≧m≦

アンパンマンクッキー可愛いねーヾ(=^▽^=)ノ  
こりゃぁ、1番に食べちゃうね☆

秋の日差し、侮れないよね。。。!
私も、夏はもちろんだけど、
油断した秋に、毎年黒くなってるよ~≧m≦

★コメントありがとう!!★

【hanakoさんへ】
hanakoさんのところは、今週 運動会なんですねーー!
楽しみですね!!
え、午前中で終わりなんですかーー!
へぇぇ。
結構あっさりと終わっちゃいますね。
確かに、午後まであると、盛り沢山な運動会ですね~。

疲れたけど、楽しかったです!!
頑張って、いろいろ作ってよかった~~♪
息子のかけっこが一番かわいかったかな。
まだ、競争心の少ない のんびりした走りがかわいぃーー(笑)






【わかなさんへ】
えぇぇーー
売ってるクッキーみたいってーー!
そんなにうまくないですよ~~(´∀`*)テレテレ~
ありがとぅ~~!
息子と楽しく作りました♪
クッキー生地は、失敗しても、やり直しができるから、オロオロしなくていいんですよね!
息子も笑いながらやっていましたーー(←ふざけすぎて、まともに作れないじゃないっっ)笑






【ひきたさんへ】 
クッキー、大成功でしょうかーー?
そんなに褒めてもらってばかりで、いいのかしら??(〃▽〃)
 
疋田さんのところは、春に運動会!!
それは、年少さんが、大変ですよーー
まだ、幼稚園にも慣れていないのに、先生達も大変ですよね。
お疲れ様ーー!!ですね(^-^;)

春は、息子もまだ不安でいっぱいだったな~~。
今も不安はいろいろあるけど、でも数ヶ月で子どもってすごく成長しますよねっ。すごいな~~~






【ショコラ姫さんへ】
お料理上手だなんてーー!
照れちゃいますよっ(〃▽〃)

ショコラ姫さんの思い↓
将来 家族に尽くしたいって気持ち、
最高にステキです!

写真屋さんでアルバイトですかーー!
私も何度かお世話になったことがありますよ。
優しいお姉さん方ばかりで、息子も喜んでいましたーー。
そういうところで、バイトしてるんですね!
ショコラ姫さんは、子どもが好きなんですねーー
将来いいママちゃんになれそうです!
小さい子どもって、ホントに動きがおかしいですよね(笑)
娘を見てると、笑えます(^m^*)
言葉もおかしいので、可愛くてしょうがないですよーー
ショコラ姫さんも、子どもができたら、すっごく可愛がってあげるタイプなのかな~~(^-^*)






【ねばだんさんへ】
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!!

かっこいいと言って頂けてうれしいです!!!
ありがとうぅ(><*)
いきいきのびのび から来てくれたんですね~。
嬉しいです!!






【riko_potさんへ】
アンパンマンクッキー、作ってみてください!!
結構楽しいですよーー。
アンパンマンクッキーを 誕生日に食べたいだなんて、かわいい息子ちゃんだ~。

riko_potさんのところは 再来週が運動会ですかーー!
午前中で終わりなんですね。
そういうところって、結構多いんですねーー
豪華弁当、大変だけど、作るのが好きな人は、結構楽しいかも~~(笑)
でも、歳をとったら、出来なくなりそう~~
量が多いので、体力使いますっ(早起きしすぎ??)笑





【みっくんママちゃんへ】
雑草ギャング、おもしろいですよねーー!
ざざざ ざっそう~~
って歌ってるんですよ(* ̄з ̄)ぷぷぷぷーー

クッキー、一緒に作ると楽しかったです。
ふざけて変な形になったりして(もちろんやり直しです!)笑

プロみたいですか??
いやーーーー
照れますよ~(でも、嬉しい!!)

クッキーは、普段そんなに作らないんですけど、
楽しく出来るし、可愛いのがいっぱいできて、おもしろいですねーー♪






【yukaちゃんへ】
え~、腰痛がひどいの??
大丈夫??
いいのいいの、気にしないでーー!!
体が一番!
子どもちゃんのお世話もあるんだし、家事も大変でしょ。
無理しちゃダメだよーー
ゆっくり休んでねっ

yukaちゃんも、油断した秋に日焼け…
やっちゃうよねーー
以外に秋の日差しは強いのよねっ
風が気持ちいいから、勘違いしちゃうんだけど。
気づいたら真っ黒~~~(笑→泣)

アンパンマンクッキー、作るのも楽しくて、息子と大騒ぎして、作ってたのーー(^m^*)
生地が柔らかくなっちゃって、冷蔵庫で冷やしながらやったんだけど、息子が引っ張って
べろ~~~ん
ってなったりして(^^;)
大笑いよ~~
もう~、ふざけすぎ!

「雑草ギャング」っていう名前に笑った~~~!!
もう、雑草ってだけでジャンキーさがでてるのに、ギャングがプラスなのね。
踊ってる姿もかわいいわ。
どうしてか小さいクラスの踊りってお尻がかわいいのよね。
フリフリがね。

クッキー上手だね。
ワタシが作るとそんなにかわいくできなかったんだけど。
あきさんって何でもできるんだぁ。

★コメントありがとう!!★

【うっちゃんへ】
雑草ギャング、おもしろいよね~~(笑)
ざざざ ざっそう~~♪
って歌って踊るの( ̄m ̄*)ぷぷ
年少さんは、動きがコミカル(笑)
ぎこちない動きが最高!
かわいすぎるっ!!
うちの息子は、少しぽっちゃりで、おしりがでかいから、
ぷりっ ぷりっ
って感じで、笑える~~!

クッキー、なかなかラブリーな感じでしょっ(^-^*)
でも、
何でもできるってことはないのよ~~~
何でも やりたがるけどーー!(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/191-1214659e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。