 


今日のおやつ♪ 

今日のおやつは大好きなゼリー

20060602123510.jpg





ぅわ~~いやったぁ~~
と喜ぶ息子の姿が思い浮かびマス(*>m<*)うふっ


ブドウ味のゼリー(市販のゼリーの素)にイチゴを入れました。
前は巨峰の皮をむいたものやパイナップルを入れたことがありますが、
今日は、イチゴしかなかったので・・・(^^;)



ウチの息子ちゃんは、これだけでは足りないので、加えて、おにぎりを作ってあげます


食べた後にまた何かほしがりますけど、夜ご飯にひびくので
(^^;)
それでおしまいにします・・・。
文句をぶーぶー言われますけど、おデブちゃんにはなってほしくないので(><)
今でも体格はいい方だと思うので。




身長 100センチ(くらい?最近計ってない++;)
体重 17.5キロ
です。
ね?
がっちりでしょ??









ぽちっと応援お願いします(*^^*)




Comments

生活家電

生活家電を探すなら http://www.carrot-import.com/211742/204200/

キャッシュフロー流動負債倍率を利用した30代,40代の転職について

計算式: キャッシュフロー流動負債倍率(倍) = キャッシュフロー ÷ 流動負債キャッシュフロー流動負債倍率とは、安全性分析の一指標で、流動負債の返済減資としてキャッシュフローがどの程度あるかを示す指標 http://glozed.catvtestchips.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/20-51199112

