スポンサーサイト 


ボウケンジャーショー見に行きました! 

昨日、義理父(じいちゃん)に連れられて、県職員の『レクレェーション大会』に行ってきました。

合同運動会みたいな感じ?

私達は、ボウケンジャーが来ると言うので、ついてきたのですが。

受付で、2000円分の食事やゲームの券をもらったので、早速お店に行ってみました♪

焼きそばとお茶を飲んで、まず食事。

それからヨーヨー釣りに行きました。
一回50円!(安っ!!)
息子と娘にやらせたら、もちろんアウト(笑)
もう一回パパと私がやって、3つもらってきました

次は射的。1回50円
息子にやらせたらやっぱり、ね(笑)
残念~~

次にわなげ。1回50円(3回投げられます)
これは、息子と娘二人にやらせました。
息子は、的にどんどん近づいちゃって、投げて入れるという感じではなかったですねーー(´~`*)
娘も、同じ感じ(笑)
でも、まだ小さい子達なので、許してもらえました。
入った数だけ、景品がもらえるので、合計3個もらってきました。

↓娘の輪投げ(笑)
CIMG6289.jpg



そして、その景品で…
CIMG6307.jpg

遊んでいます(≧m≦*)ぷぷ
ぜんまい式で動く船のおもちゃなんですけど。(お子様ランチについてくるようなおもちゃです)
車に見立てて走らせてますよー。
お、おしりが…(^m^*)


まだまだ、券が残っていたので、カキ氷とから揚げ、チョコバナナ…いろいろ買って来ました。

そして、まだ券が残っていたので、もう一度射的にチャレンジ!!
じいちゃんが挑戦!
一回で車のおもちゃを取ってくれましたーーー!!
やった~

紙飛行機を飛ばしてやるゲームもあったのでそれにもチャレンジ!
息子、じいちゃん、パパがやってみました。

お菓子、フライングディスク、ぬいぐるみがもらえましたよ!

その後、豪華商品がもらえる抽選会があったのですが、残念。。。当たりませんでした。。
当たれば、デジカメとか、オーディオプレーヤーとか温泉宿泊券とか…もらえたのに~~~!!

で、目的のボウケンジャーショー』
人もそんなに多くなかったので、前の方で見られました。

4コマ漫画風に?
 ↓↓↓
CIMG6317.jpg
ボウケンジャーめ!今日こそお前達をやっつけてやる!会場の子ども達も皆殺しだぁぁ!!」

CIMG6333.jpg
「そうはいかないわよっっ」

CIMG6338.jpg
「くっそ~、会場の子ども達をねらってやるぞー。うっしっしー」
CIMG6340.jpg
近づいてきた敵に、大泣きの娘!!「助けて、ボウケンジャー!!」


CIMG6345.jpg
でました!「轟轟戦隊ボウケンジャー
キャー!かっこいぃ~~

CIMG6353.jpg
息子の好きなレッドがやっつけてくれました!!
やったーー!!

チャンチャン(勝手に物語を作ってみました♪)←バカ…


こういうショーって、実は初めて見たんです。
すっごくおもしろくて、笑っちゃいました(^m^*)
親もあきさせないようにできてるんですね!

とっても楽しかったです

最後にボウケンジャーと握手できたのですが、息子はとってもとっても!嫌がったので、しょうがない。。。帰ってきました
もったいない~~~
ママが握手したかったよーーー(笑)

この日、結局、お金は1円も使いませんでした。。すごい







ぽちっと応援お願いします (*^^*)


にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

Comments

こんにちわ(^0^)

あきちゃん、久しぶり~~v-221
キャラ弁のブログ、最高ねv-218
ホント、器用だねv-375ご飯の形って手でにぎるのv-361それとも型を使ってるのv-361とっても綺麗なんだけど・・・すごいな~~~v-424
体操は簡単なのを紹介しないとなかなかやってもらえないみたいでv-390
ブログだけの交流者はどうかわからないんだけど、息子の同級生ママも結構訪問しててくれてるのv-363
でもランチの時に聞くとなかなか続けてないみたいで・・・「もっと簡単なのないかなあ~」って聞こえてきてねぇv-404
バリバリのダイエッターとぐうたらダイエッターv-435のやり方と考えないとダメかも・・v-393
でも~~ながら体操はいいでしょv-361
またキャラ弁も見に行くねv-411

うちは遊園地でこの手のショーを見るのですが、握手するのにもお金がかかりますよ。
なんか500円以上の指定されたものを買わなくてはできません><
二人だと1000円。ただで握手できるなんていいなあ。
ほんと私が握手したいくらいだわ(笑)

泣き顔、カワイーーー

大泣きの娘ちゃんのお顔に、ハートぎゅっとわしづかみ(←死語?)って感じです(笑
輪投げもカワイすぎるー!! 輪置きだよねぇこれ(笑)
でも、ほんといい一日でしたね!
お金ぜんぜん使わずにこんなに楽しめちゃうのってすごいなぁ。
私もこんなのがあったら行きたいーー。

あっ、あきさんのところリンクさせていただきました!
事後報告になっちゃってごめんなさい(^^;)

ごぶさたしてました

 仕事が忙しくて、土日に旅行に行っている間にあきママさんはたくさんたくさん、記事を書いていたのですね。訪問してなくてごめんなさい。
 さて、ボウケンジャーショー大型店舗で見たことがあります。以前にマジレンジャーショーも見たことがあって、悪者のキャストの人の声が同じでした。ストーリーも割と似ていて、途中で見ているお友達から3人くらいがステージに出て、悪者の人から殺陣(たて)などを教わったりしていました。
 遊んでいる子ども達のおしりがかわいいですね。(*^o^*)
 応援クリック×3

★コメントありがとう!!★

【ingenuityちゃんへ】
わーー!キャラ弁ブログ、見に来てくれたのね(><*)
ありがとうぅぅう!!
嬉しいなぁ★
ご飯の形はね、型もあるんだけど、大体、ラップにくるんで形作り!
結構、丁寧にやればキレイになるの。
ミッキーはさすがに型がないとね!

ダイエットって、適当にやってると続かないのよね!!
本気で痩せようって思ってても誘惑に負けちゃったり、いろいろ。
だから、続けるってかなりの努力が必要ーーー!
難しいねっ
ingenuityちゃんの紹介してるのって、
結構、簡単なものが多いから、やりやすいと思うんだけどなぁ。
でも、息子さんの同級生ママ達も訪問してくれてるなんて、いいねーー!






【鈴木キママちゃんへ】
えーーーー!!
握手でお金がかかるのぉ???
なんて、せこい!(笑)
そんなところもあるんですね。
しかも、500円以上って、結構高い!
それだと、握手する気になれないなぁ。
子どもに頼まれたら、お金は出すけれど(^m^*)

でも、ショーはおもしろかったなぁ!!
また、どこかであったら見に行きたい~~♪






【ayanoさんへ】
あはは(^m^*)
娘、おかしいでしょ~~
もう、見てて笑っちゃいます!
ボウケンジャーショーも、お決まりなところで泣いてくれる。
確かに近くに歩いてきたら、こわいですけどねっ。
かなり、怖がってましたよ(´m`*)

輪投げも、頑張ってるんだけど、こんな感じだし(笑)
でも、この不器用さがたまらなく いい感じなんですよね。
この歳じゃないとできない芸当だわっっ!!(笑)

じいちゃんのおかげで、まったくお金を使わずに楽しめましたっ♪
でも、2千円分も券を配っちゃって、利益はあるのかしら?
…ってこっちが心配になっちゃいます~(笑)
じいちゃんもビックリしてましたよっ!

それから、リンク!!
いいんですかーーー!!
事後報告でも構いませんよーー!
嬉しいです!!
ありがとうございます!!
飛び上がって喜んじゃいましたよ~~♪






【ひきたさんへ】
いえいえ、気になさらないでくださいね。
忙しいときは、しょうがないですから!!
大丈夫です(*^▽^*)

ボウケンジャーショー、内容はどこも同じ感じなんですね!!
私達が見たのも、そんな感じです!(笑)
お友達が前にでて、やってました。
そして、お土産をもらうんですけど、それがカレンダー!!
いいな~~!!なんて、思ってたら、今年のカレンダーなんですよーー(笑)笑っちゃいました~

結構、笑わせてもらったので、楽しかったです。
お話する人が上手だったんだと思います♪

子ども達のおしり、いい感じですよねっ(^m^*)
二人で仲良く遊んでる姿は、本当に微笑ましいです。

応援、いつもありがとうございます!!

すごーい。

県職員ってこんなレクリエーションがあるの?すごいね。
1円も使わずにこれだけ遊べたなんてうらやましい。
そして、投げていない輪投げをしている娘ちゃん、かわいいです。
いいレジャーができたね。

それからお知らせ。
ちょっとおやすみします。
目を痛めちゃった・・・。
といっても、こんな私だからすぐ戻ってくると思いますが・・・。
いつも元気なコメントありがとう。
それから、まだバナーを貼れてないの。ごめんよー。

良かったね♪

とっても楽しそう!
お嬢ちゃんは大泣きだったんだ。
怖かったんだね(≧ω≦。)プププ(失礼、でも可愛くてつい・・・)
お金を使わずに遊べたのは本当に嬉しいよね。
主婦にとってはこういうイベントはありがたいね。
あきちゃん、息子くんの代わりに握手しちゃえば良かったのにぃ~~~

ただぁ~~~

すっごい! 1円も使わず遊んできたのね!!


実は・・・(^ー^* )フフ♪

私も昨日父からもらったガスフェスタのチケットで、 うどん3杯・たこ焼き2パック・バーガー2つ・ポップコーン2つをゲット! もちろん 無料♪ (*^◯^*)/


やっぱりただはいいよね♪

しかし! 2000円分とはいいなぁ~ 私も誘って欲しかったわ♪

★コメントありがとう!!★

【うっちゃんへ】
そうなの、
なんだか、4年に一度(え?オリンピック??笑)、あるらしくて。
こんなに楽しめると思わなかったよーー。

娘、おもしろいでしょ~(≧m≦*)
息子もね、ココまでひどくないけど、かなり近づいてやってて、笑っちゃった。
気持ちはわかるけどーー

で、
昨日、うっちゃんのところに行ったよ~。
きっと、このコメントは見ていないのだろうけど。。
大丈夫??
痛みはまだあるのかしら?
ゆっくり休んでね。

バナーは、あとでゆっくりね!
落ち着いてからでいいから、気にしないでねっ!!






【マロンママちゃんへ】
楽しかったよ~!
娘には、笑っちゃうよねー(*>з<)
確かに近くに来ると、怖いのはわかる。
でも、可愛くて、笑っちゃうのよねっ!
そう、私が握手 してくればよかったねーーー!!!(恥)(>m<*ぷぷ

ホント、こういうイベントは楽しめるし、しかもただ!だったし♪
とってもありがたいよ~!!

食べ物もいっぱい食べられたし、ゲームもいっぱいできて、大満足~♪

なんか、このイベント、4年に一度らしいんだけど。。ん?オリンピック??(笑)
毎年やればいいのに~






【milkyちゃんへ】
え!みるきーちゃんも ただでそんなにGET!できたのねーー!!
すごいじゃん!!

嬉しくなっちゃうよね~♪

そっか~、みるきーちゃんも誘えばよかったよ~~
そしたら、豪華景品も当たったかもーー(←みるきーちゃんの元気パワーで当たりそうな気がする^m^*)笑

主婦にとって、2000円は大きいよねっ♪
もう、大満足だったよー

ボウケンジャー・・・・・
知らないなぁ~♪ 昔から居るこの
5色の戦士たち・・・
カッコよい正義の味方なのに
なぜか子供ちゃん達には泣かれる~
私も泣いてた1人なのです☆
小さい時ってテレビで見てるのは大丈夫
なのに、なんで実際お会いになると
怖いのかなぁ・・・・・
でも、今ならこんなイベントあったら
1早く行っちゃうわぁw

ゲームに食べ物に・・・もりだくさんでびっくり(@o@)!!
いいないいな~すごく楽しそう!!しかも1円も使ってないだなんて・・・うらやましすぎるっっ(>_<)
娘さんの輪投げ、とってもかわいらしいですね~(*´∀`)
ボウケンジャーショーもとっても分りやすくていい感じv-10
みっくんもテレビでボウケンジャー見てますよ~
でも最後まで見ると飽きちゃうみたいで、まだ夢中!という感じではないですが(^^;ゞ
夢中なのはあんぱんまんと、『おかあさんといっしょ』の『やるきまんまんマン&ウーマン』かなぁ(笑)
私も昔、はとこの男の子と一緒によくこういうショーを見に行きました。なつかしい☆
そのうちみっくんも行きたい!と言うようになるんだろうなぁ。
4コマ風写真を見ていたら、私もその日が楽しみになってきちゃいました☆
ところで握手会、みっくんも嫌がりますよ~・・・なぜか。
あんぱんまんショーでもムーミンショーでもダメでした(>_<)
どうしてなのかな???

あきちゃーーーーーん!!
こんばんはー!
お久しぶりになってしまいました~><
忘れられていないかしら?笑

ボウケンジャーショー行ったんだねー!(*≧∇≦)
うーん!今日もかっこいいね、ボウケンジャー!
うちは兄「ブルー」と弟「ピンク」、母「シルバー」だから、
(母もかい!)
あきちゃんちのお兄ちゃんが「レッド」で
あとあきちゃんと妹ちゃんが
イエロー、ブラックになってくれれば
チームになれるよ!笑

それにしても。。。「無料」なのが最高だねっ“o((≧▽≦))o”

そして、お休みしていてお話できなかったので
今頃前のお話をさせてもらうのだけど、
ディズニーランドでお財布を無くしたパパさん。。。
耳が痛いよ~~~!!(;-;)
私もお財布無くしの常習犯なのです~。
埼玉で無くしたお財布が、
1円もなくならず横浜まで戻ってきたんだよ!
その他、印鑑・通帳・お財布すべて入ったバックを置いてくる、とか
自分でも自分が信じられない。。。(--)
パパさんのお財布からお金を取った人、ひどいね~!
それはパレードどころではなかったね(;-;)

★コメントありがとう!!★

【みっくんママちゃんへ】
私の息子も、みっくんくらいの頃は、テレビに集中しませんでしたよ。
特に戦隊ものは、話がわからないのか、まったく興味なし(笑)
車のCMを見る方が好きでした(^m^)
娘は、息子の影響で、一緒に見ているので、かなり集中してみていますねーーでも、わかっているのか、いないのか??(笑)

握手会って、好きな子はどんどん行っちゃうけど、苦手な子は、あの大きさが、どうもイヤなのかなぁ?
私の子供たちも、ダメですねー。
怖いのかなぁ。
子どもから見たら、相当でかい!ですからね!

みっくんもいずれは、レンジャーショー、見に行くんでしょうねーー♪






【yukaちゃんへ】
久しぶりーー!!
さっき、走ってyukaちゃんのところに行ってきたわっ!
忘れてないない!!(笑)

ボウケンジャー。
yukaちゃんのところと合わせて、チームになれるのね!!
いい!!
娘がイエローで、私がブラックがいいかしら。
イエロー。。。大丈夫か?
敵が出たら、泣いちゃうから~(笑)

お財布の話だけど・・・
yukaちゃんも常習犯なのねーー!
すごいエピソードの数々(笑)
笑い事ではないけれど、でもちゃんと戻ってきてよかったねーー!!
1円もなくならずってとこがすごい!
私の旦那もよく、財布なくす、時計なくす…
すごいけど、ものはちゃんと戻ってくるのよねっ
それが不思議~

ディズニーランドでの事件は、もうしょうがない。。。
余談だけど、
財布のことは、私達の責任なのに、ランドの方が、「申し訳ありません」ってあやまってくれたの…びっくり!!
財布のお金をとる人がいるってことにあやまってくれたの。
あれだけいろいろな人がいるんだもの、しょうがないって思うのに、丁寧に対応してくれて、ディズニーランドの職員さんたちは、すごいなぁって思った。
探してるときも、みんな親切な対応で、お金はなくなったけど、気分はそこまで悪くなかったの。
その対応が嬉しかったよ!

でも!
やっぱりパパのなくし癖は治らないのよねーー(笑)

★コメントありがとう!!★

【モニョモニョちゃんへ】
あれ、さっきコメント書いたのに、モニョモニョちゃんのところが消えている…!なぜ?

コメント順番が変わっちゃったけど、
もう一回かくね(^^;)

ボウケンジャー、知らない?
そうだよねーー
見ていないとわかんない!
しかも、こういうのって、1年で、次の新しいのにかわるんだよ。早い!!
去年はマジレンジャーだったの(知らないって?)笑
このネーミングにいつも注目よ(笑)
マジって…(*>з<)ぷぷ

でも、テレビで見てる分には、怖くないけれど、実際出会うと、怖いって思っちゃう子、多いよねー!
モニョモニョちゃんも、泣いてたのね、かわいい~(≧ー≦)
うちの子供たちも、ダメかもなぁ~

確かにでかくて威圧感があるものね(^m^)

イエローはちょっとおとぼけな感じだから、
泣いちゃってもOKよー!!笑

ディズニーランド、やっぱり素晴らしいね!(*≧∇≦)
ゴミだってすかさず拾っているし!
トラブルの時って、そんな小さな心遣いで
気持ちが大きく変わるものだよねー。
さすが「夢の国」ディズニーランドだね!^-^

そしてパパさんと私の無くし癖は。。。
いつまでも直らず。。。(;-;)
私は今まで何も取られたことがないから
きっといつか、すべてまとめてドカーーーン!と
大変なことが起こるのではないかと
びくびくしていますよ~><

★コメントありがとう!!★

【yukaちゃんへ】
そっか、イエローはおとぼけかぁ!
じゃぁ大丈夫かなっ♪(笑)

ディズニーランド、すごいよ!
ホントに、夢を壊さないのよ。
あんなに人が多くて 忙しいのに、あの丁寧な対応!
そして、ゴミもね!常に掃除してる感じがするよ。
気持ちよく過ごせるよね!
感心しちゃうよっっ
掃除下手な私よ…(関係ないって)笑

yukaちゃん、無くし癖、治してね~~
大変なことが起こる前にーーー!(笑)
でも、
何も取られたことがないってのは幸運だねーー!!
それって本当に すごいなぁ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/209-f6ec35a4

