 


父親参観 

20060603165043.jpg



パパの顔です(笑)

実際はこんなにひげは濃くないんですけど(^m^;)
かわいくって笑ってしまいました~

パパは今日は仕事なので、私が行ってきましたよ。
昨日、パパが行けないことを伝えると、息子ちゃんは泣きそうになってましたけど(><。)
パパはもっと泣いてましたね(あはは^^;)


幼稚園での息子ちゃんは一言で、可愛かった~~

いつもこんな感じなんだ~~っって嬉しくなりました!
ウチの息子ちゃんは、あんまり積極的に手遊びしたり、お遊戯はやらない子だけど、ちゃんとみんなと一緒にやっていたのが感動でした
テンポがみんなと一つずれて動いていたのには笑っちゃいました
(*≧m≦*)ぷぷ

後半は娘も息子も疲れたのか、ぐずってしまい、先生にも迷惑をかけてしまいました・・・((><;))



父親参観はやっぱりパパが行くべきですね
1歳の娘を連れての参観は大変でした。。。



幼稚園の先生、お疲れ様です!!感謝ですね~~








ぽちっと応援お願いします(*^^*)



Comments

こんにちは!
こちらこそ、コメントありがとうございます (^0^)
参観日、お疲れ様でした。
楽しかったでしょうっ!
こどもの成長ってなによりうれしいですよね。
パパさんも残念でしたね。

それから、絵がかわいい。
三歳にしては上手だわ。
もしかして、将来は画家?なんてね。
こういう絵を描いてもらうと、めろめろになっちゃいますよね。

うちも今日は参観日だったんですけど、私が仕事だったのでパパが行ってくれました。
あきさんところとは反対だね。

私もポチっと応援して帰りますね。
また、遊びにきます。

参観日お疲れ様でした~
参観の時に下の子連れて行くのは
大変なんですよね。
あきさんもお疲れ様でした♪
でもかわいい姿が見れてよかったですね!!
絵も上手!!
今度はパパさんも見にいけるといいですね☆
応援ポチっとしてきます。

ヘアケア

ヘアケアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/100940/

ビール・洋酒

ビール・洋酒 http://corpse.archiunite.net/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/21-3f24537a

