スポンサーサイト 


巾着袋作りました♪ 

最近忙しくてなかなか更新できませんでした(T-T;)
みんなのところにもなかなか訪問できず…スミマセン<(_ _;)> ペコリ

昨日、巾着袋を作りました。

でもコレは、自宅用ではなく、バザー用です
出すものがなく、でも、最低2個は出すのが原則なので、手作りしてみました

とっても適当に作っちゃたので、こんなの出していいの??
と言う感じなのですが…
使っていない、プーさんのぬいぐるみを入れて、なんとか売れるかも(笑)


20061030051613.jpg20061030051637.jpg


↓プーさんを入れてパチリ
20061030051700.jpg


かぎ針であみあみ+パッチワークで可愛くなったかなぁ?♪
中はちゃんと内布をつけてあるので、(とりあえず)しっかりした作りだと思います。

売れ残ったら、私が買ってやる~~!(笑)




ぽちっと応援お願いします (*^^*)


にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【昨夜読んだ絵本】

ぞうくんのさんぽ ぞうくんのさんぽ
なかの ひろたか、なかの まさたか 他 (1977/01)
福音館書店
この商品の詳細を見る

3じのおちゃにきてください 3じのおちゃにきてください
こだま ともこ、なかの ひろたか 他 (2006/01)
福音館書店
この商品の詳細を見る

ねっすてきでしょ ねっすてきでしょ
ふくだ としお、ふくだ あきこ 他 (2005/07)
幻冬舎
この商品の詳細を見る

シャンプーだいすき シャンプーだいすき
木村 裕一 (1996/04)
偕成社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comments

久しぶり~!(><)

元気で良かったよ~!
私のところで見かけて
思わず返事も書かずに大急ぎでやってきちゃいました^-^
自分が体調崩したばかりだったから
あきちゃんも何かあったのかと思って
すごい心配してました~(;-;)

とっても可愛いの作っていたんだねー(*≧∇≦)
編み編みと木のボタンがベストマッチ!!
売れ残るわけがないよ~!

同時に編み編み作品をアップしてたね(*^m^*) うふっ
同じ趣味のお友達が増えて
すっごく嬉しい♪
これからもどんどん発表してねー!
楽しみにしてまーすヾ(=^▽^=)ノ  

かわいいです~!

v-344バザーに出しちゃうのがもったいないぐらいの出来ですね。
私編み物はできないのですごいな~!って思っちゃいます。
編み編みとパッチワークの組み合わせがとってもかわいいです

おひさ~

かわいいじゃ~ん!巾着。
売れ残ったら、私が買うわ。
(*≧m≦*)ププッ

かわいいきんちゃく

 かわいい巾着袋ですね。下の大きめの二つのボタンがいいですね。
 編み物ですか。昔、家庭科でやって、帯状の編み物したらなぜか、扇形みたいになった記憶があります。
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

 しばらくご無沙汰している間にいっぱい絵本の紹介がされてました。
 ごぶさたです。

 応援クリック×3

こんにちわ^^
かぎ針あみと布の組み合わせ、とってもかわいい♪
バザーって楽しそう♪
うちは保育園だからか、バザーってないの。うらやましいな。
やっぱりお金でやりとりするの?
またバザーの様子もUPしてね☆
あきちゃんのブログをmybloglistに加えさせていただきました♪

もったいないです!

あみあみ+パッチワーク、しかも内布まで付いている巾着!
とっても可愛いです。
バザーに出しちゃうなんてホント勿体ないですよ~。

★コメントありがとう!!★

【yukaちゃんへ】
心配してくれてありがとう!!
大丈夫だよーー
参観日とか、バザーのこととかでいろいろ忙しくしてたんだぁぁ><
そんなに心配してくれるなんて、嬉しいよーーv-406v-353

巾着、売れ残らないかしら?(〃∀〃)
ドキドキだよ~~(笑)

yukaちゃんの影響で、かなり創作意欲がアップアップ~よ!
可愛いもの、いっぱい作ってるから、私も作りたくなっちゃったーー
今、自分用のエプロンを作ってるの!
出来たらまた、記事アップするね!!






【ずっぺこさんへ】
お、コチラにもコメント、ありがとうございます!!

私もそんなに得意ではないですよ(^^;)でも、作るのがすきなので、チャレンジします!(笑)
そして、アバウトな性格なので、きっちり作れたことはナイです(>m<)
編み編み&パッチワーク、かわいいですよねー!(え?自画自賛??)笑






【よーこさんへ】
わー、久しぶりですね!!
ん?売れ残ったら買ってくれるのぉ??
それは嬉しいわっっ!!(>m<*)






【ひきたさんへ】
ありがとうございますっ!!

編み物の話、わかりますよーー!!(笑)
私も小学校の時は、編めば編むほど広がってましたから(≧m≦)ぷぷ

最近更新遅めです(汗)
忙しくてーー(^^;






【hiroちゃんへ】
保育園はバザーってないんですかぁ。
忙しいけど、楽しいですよー!!
私は、わたあめ の仕事をします。
あめが飛んで、まつげにまでつくそうで・・・(T-T;)
頑張りますーー

myブログリストに加えてくださったのですか??うれしい!!
私も、リンクに加えさせて頂きますね!!






【hanakoさんへ】
もったいないなんて、言ってくださって、ありがとうございますーー!!
でも、仕上がりが汚いのですよ~(^^;)はは

頑張って作ったのは確かですけど!(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/213-29d5a432

