スポンサーサイト 


ハロウィン~★ 

CIMG6504.jpg


今日はハロウィンですねーー!
我が家でも何かしようと思ったのですが…
娘が昨日あたりから風邪で具合が悪く、それどころではなくなりました
なので、雰囲気だけ味わいます(笑)

まず、絵本。。
かぼちゃ関係で↓

かぼちゃスープ かぼちゃスープ
ヘレン クーパー (2002/05)
アスラン書房
この商品の詳細を見る


14ひきのかぼちゃ 14ひきのかぼちゃ
いわむら かずお (1997/05)
童心社
この商品の詳細を見る


カボチャの絵本 カボチャの絵本
いとう きみお、ささめや ゆき 他 (1999/04)
農山漁村文化協会
この商品の詳細を見る



おばあちゃんのかぼちゃパイ おばあちゃんのかぼちゃパイ
芭蕉 みどり (1992/11)
ポプラ社
この商品の詳細を見る



そして、私が作ったハロウィン弁当♪
集めてみると…

CIMG6438.jpgCIMG6437.jpg


CIMG6445.jpg20061031174421.jpg

20061031174449.jpg20061031174626.jpg

CIMG6490.jpg



こんな感じ(笑)
詳しくはキャラ弁ブログを見てくださいね~
↓ココ↓
20061013055432.gif

ん?宣伝臭い??
まぁまぁ、いいじゃない~(ぷぷ)




ぽちっと応援お願いします (*^^*)


にほんブログ村 子育てブログへ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

Comments

ハロウィンシリーズお弁当、こうして並べてみると圧巻!!
どれもこれも本当にかわいくて、食べるのがもったいない~(>▽<)
娘さん、風邪気味なんですね(>_<)
みっくんも同じく・・・(´Д`)
お互い大事にしたいですね!!

みなさんお大事に

 あきママさんのところの娘さんも風邪気味なのですね。
 みっくんやうちのみおん&ともくんも風邪ですよね。
 日本全国寒くなってきて風邪が流行っているようですね。
 みなさんお大事に!
 結局、ハロウィンの飾りを作る暇がありませんでした。
 応援クリック×3
 娘さんの風邪がよくなりますようにという願いもこめて…。

お大事にしてね

あきちゃんのかわいいお弁当がいっぱいだぁ~~~v-10
お嬢ちゃん、風邪なのね。
お大事にしてね。
忙しいあきちゃんも気を付けてね。

キャラ弁すごいなあ。
圧巻です^^
そしてバナーもとってもかわいい♪
毎日宣伝しちゃってくださいね。
だってとってもかわいいブログですもの。
応援ぽちぽち

コレコレコレ~~☆

あきさん、おじゃましまっす♪
ああ、お腹がすきました・・。
キャラ弁を見て。
なんだろ?きれいな立体の飾り物みたいなのに、食欲が刺激されます。
食べもののにおいもしてきそうなのね。
絵本紹介も嬉しいけど、作り物も嬉しい(ってか、羨ましい☆)な♪
お昼ごはん、作ろっと!

★コメントありがとう!!★

【みっくんママちゃんへ】
並べるとすごいですよねーー
結構華やか~~(^m^*)

みっくんも風邪気味ですかぁ><
ひどくならないように、気をつけてくださいね!!
娘はせきがひどくて、吐いてしまうんですよーー><;






【ひきたさんへ】
応援ぽちありがとうございます!少しずつですが、風邪もよくなってきています。
寒くなってきたので、幼稚園でも流行ってますよねーー。
季節の変わり目は、気をつけないといけないです。。

でも、ちゃんとお布団かぶって寝てくれないーーもぅ~~><






【マロンママ】
心配してくれてありがとう!!
そんなにひどい風邪じゃないから、私は大丈夫だと思うんだけど…
と油断してるとやばいかなぁ~~(笑)
無理しすぎないように、頑張るよー!
マロンママちゃんも気をつけてね!
寒くなってきたからっ






【鈴木キママちゃんへ】
バナーまで褒めてもらっちゃったーー(≧m≦)うれしいっ!!
キャラ弁、並べると、おもしろいですね♪

機会があったら、また宣伝しよう♪






【わかなさんへ】
あは(^m^*)お昼、食べました??

飾り物、
一番最初の写真かな??
かぼちゃのおばけ~~(笑)
かわいいですよねーー
お菓子屋さんで買ってきたんです。
中にお菓子が3つ入ってました☆
今も、テレビの上でニヤリと笑ってます。
もうハロウィン終わったので、片付けなきゃ~~(笑)

はじめまして

キャラ弁!すごいです!尊敬!!!

うちのは10分で出来上がるような簡単なものばかり。

見習います!

すごすぎ

写真を集めてみると
迫力あるねーーーお弁当の本
出版しなさい!上手すぎるから!!

とくに、ミッキーのかわいい♪
あ、そうだ。わかなさんのブログに
コメントしたいんだけど、できなかったの。どうやってコメントすればいいの?教えてー

★コメントありがとう!!★

【杏さんへ】
はじめまして!!

杏さんは、10分弁当ですかぁ!それもまたすごいです。。!!私はそんなに早くは作れません~~(>m<)

キャラ弁、ハマっちゃって、作るのが楽しくてしょうがないんです(笑)
杏さんも早起きした日に、やってみてください~(≧▽≦*)






【ぶるまっちへ】
そう、集めるとおもしろいねーー!
え?出版??
そこまでいくのって、何年かかるんだろう~~~
私よりすごい人っていっぱいいるもん~~(^^;
夢のまた夢だわーー

えっと、
わかなさんのところ??
普通にコメントできるはずなんだけどなぁ。。。
何でだろう。
もう一回、やってみてーー。
私も今、見てくるよ

はじめまして

ランキングから参りましたv-237
すごいですね、このお弁当v-10
こんなに凝っているお弁当を初めてみました。
1食どれくらいで仕上がるのでしょうか?
うちの娘達の幼稚園もお弁当なので、こちらの画像を見せたら、何を言われるか怖いので、見せれませんv-356

ちなみにハロウィンは幼稚園でパレードをしました。

★コメントありがとう!!★

【アテナさんへ】
はじめまして!!訪問ありがとうです!
お弁当、かなり時間がかかってるんですよ~~
手際が悪いので(笑)
40分~1時間以上かかってると思います(笑)
キャラクター作りに時間がかかるんですよーー
短時間で出来るようになれるといいのですけどねーー

ハロウィン、
幼稚園でパレードなんて、いいですね!!
ウチの幼稚園は何もなかったな~~
きっと、その後のバザーで忙しかったんでしょうね(^m^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/214-fc0630d3

