スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!!!

CIMG7358.jpg


遅くなりましたが、今年初の更新です(汗)
お正月は、パパの実家に帰って過ごしました。
おせちも頑張って作ってみたので、コチラを見ていただけると嬉しいです♪→「かわいい!!キャラ弁~」あけましておめでとう!記事)

去年の年末は風邪でダウンしてしまって、更新もまったくできない状況で、スミマセンでした
今年は、無理せずマイペース更新でいこうと思います。

去年はブログで楽しんだり、元気をもらったり、いろいろ楽しかった年でした。
ブログ友達もできて、本当に嬉しかったです。

こんな私ですが。。。今年も宜しくお願いしますね。

スポンサーサイト

Comments

あけおめです。

 キャラ弁の方もコメントであせらせちゃいましたか。ごめんなさい。こちらもちゃんと訪問します。
 私もそうですが、マイペースで更新してください。
 happyお弁当もおいしそう!!
\(⌒▽⌒)/
 どうぞ今年もよろしくお願いします。
 応援クリック×3

もう風邪はすっかり良くなったのかなぁ~
心配しちゃったよぉ!!!
今年もどうぞティファ&モニョモニョを
ヨロシクね( ̄m ̄*)ぷぷ
手作りオセチ見たよぉ!!
さすが、あきちゃんだよぉ♪
全部作るなんて信じられないよぉー
今年はお互い無理せずマイペースで
頑張ろうね~♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくね♪

おせち作ったのね!  すごいよ!

私なんて今年は楽しちゃってね・・・おせちはシュガーレディーのもの。作ったのは・・・お雑煮だけになったのよ~ 

私もお料理のレパートリー増やして今年こそ家族に“お料理上手なママ”と言わせてやるぅ~i-179
ちょっと怪しいけど・・・i-229 宣言したからには、頑張るわよ♪


おみくじ引いたら娘ちゃんが大吉だったんだ~ 我が家も娘が大吉だったよ~ちなみに私は・・・吉でしたi-237

今年もあきちゃんファミリーにたくさんの良い星が降り注ぎますように♪

あけまして

おめでとう!
ブログでは楽しいことがいっぱいあったね。
ワタシにとってあきさんが一番初めに出来たお友達で、一番仲がいい(勝手に想ってるだけかも)友達なの。
そういう出会いを与えてくれたブログに感謝。
お互いマイペースでいこうね。
ことしもよろしく。

あけましておめでとうございます。

おせち料理、すごいねえ。
俺は自分の好きなイクラと数の子だけ買ってきて、だらだらと食べてました。数の子の塩抜きを知らなかったので(後でパックの裏側に書いてあったのを発見した)、やたら塩辛かった。
あきさんのおせち料理がまぶしすぎる・・・。

おせち料理、すごすぎるー!!
彩りもよくてきれいで、感動しました。
私おせちは毎年「食べるだけの人」なので、こういうのがちゃんと作れる人って憧れなのだ。
体調もよくなって、よかったですね!
今年もよろしくお願いしまーす♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
すっかりご無沙汰しちゃってました。
すっごいおせち作ったんだね。
私なんか何にも作らなかったよ^^;
あきちゃんのご家族は幸せだね♪

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
  • [2007/01/11 17:33]
  • URL |
  • レビューda!ドットコム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年もよろしくねん

昨年は、あきちゃんと出会えてとっても素敵な年でした。うふふ
今年もお互い主婦と子育て、頑張ろうね!!ブログも頑張ろうね!!

うっちゃんの、ゆうとおり・・・
こんな出会いをくれたブログに感謝♪だよねー
ブログ書いてなきゃ、知り合ってなかったってことだもんね・・・(≧ω≦))
ネットってすごいなーー(今更だけど)

おひさしぶりですー。
私も最近ブログ更新をサボっています(^^;)。
お互い無理せず、楽しみましょう♪^^
今年もよろしくお願いいたします。

お久しぶり(^0^)

なんか更新してないみたいだけど大丈夫v-361体調崩してるのかなv-361
お久しぶりねv-221
私、今年は大殺界なんだあ~v-388でもまた薄着の季節がやってくるんで頑張ってるわv-441
あきちゃんはどうv-361

オススメサイト!デコワールド☆

オススメサイト!デコワールド☆
Hello(こんにちは)・陳謝(ありがとう)など世界の言葉であいさつしたり返事する事ができるよ!
メールを送りながら自然に外国語も覚えるようになります~
皆さんも試してみてね~

バトン、回しちゃいました♪

あきさん、お久しぶりです♪
何度かご訪問して、お体の具合はいかがかと・・・心配したりしています。
さて。
今日(2月23日)に当ブログでアップした記事で、バトンをあきさんに回してしまいました。
更新、大変なようなら気にしないでね。

それと。
あきさんが去年の秋にリクエストしてくださった「さんぽ特集」にやっとお応えできる時がきました!
3月の初め頃、おさんぽ♪特集を1週間組みます。
こちらへのリンクも貼らせてくださいね☆
よろしくお願いします。

おひさですっ!
やっとネット復活しました。
ついでに、ブログも引っ越しました。
http://xxxmtxxx.blog83.fc2.com/
また、よろしくね!

コピペでごめんね。
また、ゆっくり遊びにきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
お元気ですか。

事情があってブログを閉じることにしました。
また遊びにきます。

今後ともよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/229-06980bdd

