 


お弁当~ 

20060607063932.jpg




昨日もたせたお弁当で~す

気合入れて作りました!

息子のリクエストでのお寿司(0^-^0)

難しかったので、失敗したら違うのに変更するつもりでした(^^;)
でも一回で成功したので
やった~~(><*))/
あとはシュウマイも手作り






息子も大喜びで持っていったんですけど・・・
お昼過ぎに幼稚園から電話が。
少し熱があって(37,6度)迎えに来るように言われました(><)



先生に聞くと、お弁当をあんまり食べなくて、様子がおかしかったので、計ってみたら熱があったみたい・・・。
いつもならお弁当は全部食べてきてくれるので先生も気づいてくれました。
普段の給食は野菜を食べず残すことが多い息子ちゃんですが、おべんとうの野菜おいしく食べてきてくれるのでいつも嬉しく感じてました


昨日は体調が悪かったんですね(;-;)
熱は高くなくて、元気はあったんですけどね。
友達と遊びたがってた息子ちゃんでしたけど、
帰ってお昼寝させました


すぐに熱は下がったし、今日の朝も元気なので、幼稚園行けそうです
(*^^*)ほっ

熱上がらなくてよかった~~











ぽちっと応援お願いします(*^^*)


Comments

キャットニップでダイエットに失敗?!

キャットニップは猫が好んでよく食べるシソ科の植物です http://dampproof.sabellsenterprises.com/

画像ガイド

画像の検索サイト。無料、かわいい画像、恋愛画像、掲示板、ディズニーなど画像に関する各種情報をお届けしています。 http://tableware.santamonicatravelodge.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/23-30074e2b

