 


乾燥肌改善!! 

乾燥肌の人におすすめ!!


お試しセットは安いし、試す価値アリですよ~(o^▽^o)

男の人が作った化粧品なんだけど、なかなかいい!
私も使ってみて、いいかも~~って思いました。
化粧水だったり乳液だったりという区別がないのでラクチン♪
これだけでいいんだ~~
と感激(><。。
子どもがいるとなかなか自分のスキンケアまでちゃんとできないし
ササッと終わらせたい~~
って思うことありますよね^^;)
これだと一つなのでさっとできちゃいますよ^^v
使ってて気持ちいいゲルタイプ



あと成分についてのレポートもついてて
無添加化粧品のことや防腐剤のことなどいろいろ書いてありました。
なるほど~~~
と思いましたよ。
他の化粧品にはあんまりないですよね。


私が使ってみていい!!と思ったのは
ピーリングゲル

適量をとってお肌にぬりぬり

いらない角質がポロポロ
おもしろいくらい取れますから!!
試してみて~~(*^o^*)






●アースケア
















ぽちっとひと押しお願いします(*^^*)





Comments

あきさんはじめまして(*´∇`*)

同じ歳で(学年は違うかも・・・)
子供の歳もほとんど一緒で
(上の子は早生まれなので年中さんなのですが)
うれしくなってコメントしました
二人ともかわいい盛りですよね!!

また 遊びに来ます!!

確認株式会社で30代,40代の転職の準備

確認株式会社とは、平成14年秋の臨時国会において成立した「中小企業が行う新たな事業活動の促進のための中小企業等協同組合等の一部を改正する法律(中小企業挑戦支援法、平成14年法律第110号)」に基づいて認められた、商法上の最低資本金制度(1000万円)の規制を受けない株式会社形態のこと http://methyle.catvtestchips.com/

30代,40代で転職してボランティア通訳検定

ボランティア通訳検定とは、国際交流に活躍できる通訳能力を判定する検定試験である http://jackalope.catvtestchips.com/

アルギン酸はダイエットに効く?

アルギン酸は昆布やワカメ、ヒジキ、モズクなどのヌルヌルしたぬめり成分のことで、褐藻類に特有な天然多糖類です http://marvel.victoriaclippermagazine.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/24-1624acab

