 


かわいい絵本☆ 

チリとチリリうみのおはなし チリとチリリうみのおはなし
どい かや (2004/10)
アリス館
この商品の詳細を見る



3歳の息子がはまってよく読んでいた本です。
最初に手に取った時からかわいい~~と私が興奮(笑)
内容もかわいくて、即購入!!


読んでみたら息子ちゃんも大喜びで、何度も何度も読み返しました!
(*^o^*)
だから、おすすめ~




内容は、チリとチリリが自転車で海を探検するお話。
チリチリリ、チリチリリ
と自転車を走らせて、海の生き物たちと触れ合っていきます。
宝探しをしたり、ダンスショーを観たり、楽しいことがつぎつぎと起こります。


キレイでカワイイ絵と不思議なお話の世界が幸せな気分にしてくれますよ。
とにかく絵がきれいっ(>_<*)/




2~3歳向け







ぽちっとひと押しお願いします(*^^*)



Comments

こんにちは。コメントありがとう!
私も遊びに来ましたー♪7日のお弁当
超おいしそう・・・なんであんな弁当を作れるのか不思議。尊敬しちゃいます。
チャットに関しての色んな疑問などについて
これからどんどん書いていくつもりです。
また遊びに来てください。
リンク貼らせていただきました!

XMLマスター

XMLマスターとは、XML(eXtensible Markup Language)の技術力を測る資格 http://mamou.stepuptechnologies.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/25-a3d2abc7

