 


パンチ~~ 

私は毎日、子ども2人とお風呂に入ります。
今日もいつものように入って、体と頭を洗って湯ぶねに3人
遊んだりした後、30数えてから上がるんですけど、
ちゅ~が大好きな私。
最近、上がる前に2人とチュするんです。
でも、今日はいつもと違いました・・・

息子はいつもどおりチュ
娘にチュ~ってしようと近づいたら・・・

ぱ~んち
え~~~(><。。)

もう一回したら今度は両手で
ぱ~んち


しかも笑ってるし~~(-.-;)
悲しくなりました・・・・
いつもはかわいい口でちゅ~してくれるのにぃ(;_;)
息子は横で見ててわらってるしぃ。


もう、2人ともかわいいから、まとめてぎゅ~~~しちゃいました(笑)









ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑ありがと~


Comments

カギを探すなら

カギの検索サイト。カギ屋、防犯、交換、自転車、編みなどカギに関する各種情報をお届けしています。 http://daiquiri4.portocallrestaurant.com/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/27-939264a5

