 


絵本だいすき~ 

さよならさんかく さよならさんかく
わかやま けん (1977/03)
こぐま社
この商品の詳細を見る



これは、話のテンポがよくておもしろいです。*^-^*
息子も喜んでよく読んでますよ~
かわいいイラストが好きです。
色のメリハリがあって、ちいさい子でも見てるだけで楽しめると思います。


内容は
さよならさんかくまたきてしかく
しかくはなあに しかくはなあに
しかくはとうふ とうふはしろい
しろいはなあに しろいはなあに
・・・・・・
という感じでどんどん続いていきます。
テンポのよさが楽しくて、読んでいても楽しいです!



2~3歳向け










ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑ありがと~

Comments

しろくまちゃんの絵本はウチもよく読みますよ♪
絵本て無限ですね~
知らない絵本がまだまだいっぱいありそう。
「よるくま」も読んでみたくなりました!

こぐまちゃんだぁ。
大好き!大好き!
ホットケーキもすきだけど、これも子供ウケしますよね。
色や形を理解しはじめたころの子供に読ませたいと思う絵本かな。

大好き絵本にポチ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/31-85e67720

