スポンサーサイト 


しまじろう弁当♪ 

20060613130620.jpg



今日の幼稚園弁当です*^-^*
しまじろうくん~~☆≧.≦☆
かわいくできたカナ♪



・タコさんウィンナー
・野菜肉巻き
・ピーマンたらこ炒め
・しまじろうおにぎり(ツナ入り)
 耳はたまご焼き、チーズのせ 
・かにかま
・ゼリー



全部食べてくれたかな~~^^





ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑ありがと~


スポンサーサイト

Comments

あきさん♪
コメントありがとうございました♪(*^-^*)

お弁当とっても可愛いですね♪
私も幼稚園の時こんなに可愛いお弁当を持って行きたかったです。(^-^)


でも幼稚園のお弁当って小さいからあまり入らないし、同じものばかり入れるわけにもいかないので大変ですね!

わたしもいつかダンナさんにキャラ弁当を作りたと思っていたので参考にさせて頂きますね♪また遊びにきま~す!!

しまじろうちょ~かわいいですね!!
これは私も参考にさせてもらいます~
卵焼で耳にするところがうまい!
全部たべてきてくれましたか?
  • [2006/06/14 00:06]
  • URL |
  • yudaikiのmama
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/32-2c49515b

