 


交差点♪ 

20060614055851.jpg



交差点書いて~~~

ウチの息子がよく言う言葉です^^
チラシの裏に道路や線路を書いてトミカを走らせるんです
この遊びが大好きなんですよね。




これはじいちゃんが書いてくれたものですじいちゃんといってもまだ55歳なんですけど。。^^;


じいちゃんはいつもよく遊んでくれて、絵もきれいに書いてくれるので息子はじいちゃんが大好きです
遊びに行くと、じいちゃんにくっついて離れないですからね(笑)
ママのところにもこない(笑)
さすがに眠くてぐずるとまま~~ってなりますけどね~。


でも、この交差点はいつもキレイに書いてくれるのですごいなぁ~~って思います。
駐車場とかあって、お店はラーメン屋とか本屋とかいろいろ。
山書いて~
線路書いて~
鉄橋書いて~
・・・
いろいろ注文があるんだけど、じいちゃんはいつもじっくり遊んでくれます。
感謝ですね~。
じいちゃん、ありがと~










ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑ありがと~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/33-714e747a

