スポンサーサイト 


私が20キロ痩せたワケ①*^-^* 

最近、ダイエット記事を書いていなかったな~と思って
今日から私が高校から大学までで、20キロ痩せたワケを少しずつ書いていこうかなと思います^^



今回は1回目なので、まず、痩せようと思ったきっかけから。。。



まぁ、やっぱり~って感じなんだけど。
ずばり
恋!!
ですね!



うんうん。
これがないとなかなか痩せられませんよね~><


高校の時に、恋といっても・・・芸能人なんですけど・・・・・
かなり好きで、このままではいけない!!><
恥ずかしくてコンサートもいけないじゃん!
と思い、
ダイエットを決意しました



当時の体重は62キロ
身長は154センチ
でした。。。
やばいですね~。。><


でぶでぶではないけど、かなり体格はいい感じ^^;でした~。



みなさんも恋してください
努力と忍耐で絶対キレイになれますから。
一緒にがんばろ~~


これからいろいろダイエットのこと書いていきますね*^-^*







ちょこっと気分転換に。。。
たまには甘いお菓子も食べたくなるから。
じゃあ、自分で作ってみよ~
ってことで。
私が以前から愛用しているお菓子の本。
少し古いけど、低カロリーのお菓子も載っていていいです。
チーズスフレが一切れ107kcal
プリンが1個69kcal
などなど。。。
普通のケーキとかでも自分で作れば、砂糖もへらせるし(私はいつも15グラム~20グラムへらします!おいしさは変わらず!あっさりです!!)、ホイップも低カロリーのを選べば(市販で豆乳ホイップもありますよ)かなりカロリーおさえめにできますよ~



しあわせお菓子と低カロリーおやつ―141レシピ しあわせお菓子と低カロリーおやつ―141レシピ
(1999/01)
扶桑社
この商品の詳細を見る









ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑ありがと~
スポンサーサイト

Comments

きゃぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!身長まで一緒。。。
20キロ痩せたってことは
今42キロですか??

すご~い∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
42キロなんて遠い過去です
出産で2キロずつ増えていきました
産後1ヶ月は2回ともちゃんと戻ったのに
その後少しずつ増えて
ついこの間もまたちょっとずつ増えていって
50キロの大台に乗りそうです(;´Д`A ```

ん~少しがんばろう。。。
ダイエットの情報楽しみにしてます!!


ぬあに~~~!!!
20キロも痩せたの?
それは特集してよ☆

42キロかぁ。
遠い昔の話だわ。
身長は2センチ小さいわたし・・・。
体重は・・、¥*$※⊆△∞#絶対言えない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/34-085a9e80

