スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしいもの 

息子はよく、トミカ・プラレールのカタログを見ながらこう言います。



「ひろ(息子の名前)は~、ひろは~~、誕生日なったら~、○○がほしい~
「誕生日なったら~、これ買おうねっ



とってもかわいく言うので、ついついイベント(誕生日とかクリスマスとか・・・)の時にはおっきい物を買ってしまいます。
旦那には、物を増やすな~~
っていわれるけど。。。
かわいく言われると、ねぇ
普段我慢させてる分、買ってあげたくなるじゃないですか~。
ただし、自分で買うんじゃなくて、じいちゃん、ばあちゃんが買うんですけどね(笑)


ただ、毎回ほしい物が違うところがやっかいで・・・

いったいどれがほしいんだろう(^^;)
多分、いっぱいありすぎて迷っちゃうんですよね~。


私がいいなぁ、ほしいなぁって思うのは、
楽しい自動車工場か、
プラレールのサウンドドア開閉




トミカワールド たのしい自動車工場







プラレール サウンド・ドア開閉 山手線セット



どうでしょう??
全然、違うものなんだけど。。。
う~ん、
自動車工場は場所をとりすぎちゃうかな~><


持ってる人がいたらアドバイスをお願いしま~~すm(__*)m





ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑ありがと~

スポンサーサイト

Comments

はじめまして。香☆鈴(かりん)といいます。
私も4歳1ヶ月の男の子がいて、プラレールはトーマスを買ってるんですが・・・
プラレールも部品別で売ってるので、すんごい場所取りますよe-263
もうびっくりするくらい。
レールが短いとすぐ飽きちゃうし、なんだかんだでトンネルだのレールの継ぎ足し分だのって買ってしまって・・・
私も楽しくって買っちゃったのもいけないんですけどね。
とにかく、おもちゃは何でも場所取りますね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/40-d869892e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。