 


息子のおすすめ絵本♪ 

絵本の紹介をしようと思って検索していたら。。。
息子が
「トミカ~~~!!」

えー?
夜読んでる絵本を紹介しようと思ってたんだけど。。。
ま、いっかぁ。
たまには


ということで、今日は。。。

息子と検討した結果これ↓



プラレールでゴーゴー―しんかんせんをうんてんだ! プラレールでゴーゴー―しんかんせんをうんてんだ!
(2005/11)
ポプラ社
この商品の詳細を見る


今日の朝もこれで遊んでいました

・発車ベルの音
・ドア
・警笛
・アナウンス
・鉄橋
・新幹線

の音がボタンを押せば鳴らせるのもです。
ブレーキのレバーもあるし、速度調節もできて、結構おもしろいですね^^

娘も見よう見まねでボタンを押して喜んでいますよ~。
その姿がかわいい~~


中のプラレール写真も、運転席から外を見ているような感じになっていて息子も興奮してやってますね~




・・・とこうやって書いているうちに、息子はおもちゃのカゴをすべてひっくり返して遊んでいる~~

すごい状態です。。。
誰が片付けるの~~(ーー;)
はぁぁ

後で、片付けさせなきゃ><;








ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑ありがと~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/41-cd6a6c04

