スポンサーサイト 


いつも来てくれる皆様へ 

最近、ストレスを感じることってよくあって、
あ~、つかれたなぁぁ
って思うこともある。。。



でも、そんな時
ブログを更新させたり
みんなからの何気ないコメントがあったりすると
とっても励みになるんですよね。

心の原動力というか。。。


訪問してくれるだけでも嬉しいな~~って思うし。
だから、来てくれる人のところにはできるだけ訪問して、
できるだけコメントします!!



自分がそうされるとうれしいからっ!
コメントってこんなに元気にさせてくれるものなんだな~~って本当に思う。


今日も、がんばろ~って思います。



母親だから、風邪をひいても、熱が出ても、頭が痛くても、体がだるくても、何もしたくなくても。。。
何がなんでも、365日、母親やらなきゃいけない。。。
しんどいときもありますよね。



私のモットーは、
常に全力投球!!(たまに変化球^^;)
なんだけど、
そればっかりじゃぁ、疲れちゃうから。



子どもの純真無垢な笑顔。
子どものやさしい心。
で、癒されたりもしています。
この子達のためにがんばろ~みたいな感じで。


・・・旦那じゃないところがポイントなんだけど≧m≦
(旦那でストレス発散?あたったりしちゃう?ごめんね。^^;)




話がずれてきちゃったナ。。。
で、何がいいたいかといえば、これなんです

いつも、訪問&コメントありがとう~~~!!!
ってこと!

本当に嬉しいし元気になれるんですよねっ

ありがとう
これからもよろしくねっ












ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~



スポンサーサイト

Comments

先日は、私のブログにコメントありがとう
ございました☆

コメントは元気の素っということなので、
コメントしてみました!

私もいつも全力投球の人なので、よく母に
「がんばるな・・お前はがんばるな!」と
応援されます(笑)

最後に倒れるようながんばりは、
無茶や無理であってがんばりでない!っと
怒られました☆

あきさんも、お子様の笑顔に支えられ
元気にしあわせにがんばってください!

こっちこそ、ありがとう~だよ。
いつもあきさんのコメントにパワーがあって
「私もがんばろう」って元気をもらってる。

子供がいるからがんばれる。
子供のためならがんばれる。

たまに悩んだり、後ろ向きになったりするけど
子供がいるからこその悩み
子供が与えてくれた試練
きっとこうやって私は成長してるんだと思う。

私も行き詰ったら旦那で発散。
私もあきさんも旦那様に支えられてるんだね。

お互い悩むことはあるけど、前進あるのみ。
こっちこそ、これからよろしくぅ~~~~。

駆け込み・・・じゃなくて書き込みにきちゃいました。
あっ、最初からこんなオヤジギャクですいませんv-411
沖縄からでいごです。

常に全力投球!!
(たまに変化球^^;) ←私は、これです。
私も娘一人、息子一人のへっぽこ母親です。
子供達は、あっという間に大きくなって最近は私が子供のおっかけをしている感じです。ニョほ!

あきさん、これからもよろしくね。
私のHPの方にもきてくださいね。
(開設したばかりですが・・・)

あきさん。はじめまして、私のブログコメントどうもですv-14
そして、あなたが私のブログでの初コメントになりました。
あきさんのおっしゃる通り、訪問してくれた方からの
やさしいコメントは励みになりますよね~

さて、「やさしい」と言えば
あきさんのこのブログ、母の優しさや、家族の幸せな生活感がとてもよく感じられますよね。
特に絵本の話しは、子供の感性に大切なものを残してくれると私も思います。
(なんだか硬いコメントになっちゃったっ)
うちの娘にも絵本を買ってあげるのですが
進んで読み聞かせてあげることがついつい面倒になってしまって。。。
せがまれるまで絵本は本棚の中でオヤスミしている始末。v-75

よーし、これを機会に絵本を積極的に読んであげようかな。
そのときは本の紹介ブログ参考にいたします(:

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/44-1c0661ae

