スポンサーサイト 


☆幼稚園のお弁当☆ 

20060621042204.jpg



昨日はお弁当の日でした。
毎週毎週、何作ろう~~。。。。。(ーーA)
って悩むんだけど。

今日は、汽車のお弁当にしました

ちょこっと手抜きぎみなんだけどネ(^^;)




中に入ってるものは
・汽車ぽっぽのおにぎり(真ん中にふりかけかけて。窓はハム、車輪はニンジンとインゲンの塩茹で)
・えびマヨナゲット(冷凍食品)
・ほうれん草入りたまご焼き
・スパゲッティ(ナポリタン)
・かにかま
・キュウリのサラダ
・かにさんウィンナー






できあがって、写真も撮って、息子に見せて、お弁当袋に入れて、さあ、OK


・・・・・・って思ったんだけど。
よく考えると、
あ~~!デザート入れるの忘れた~~!!


ごめ~ん(>人<;)





急いで変更したのがコレ↓↓↓


20060621043553.jpg



電車弁当にしました(笑)

息子が好きなゼリーを入れて、みかんも入れました*^-^*
無理やり詰め込んじゃったかんじだけど。。


なんか今日はやけにおかずが入るな~~って思ってたんだよね~^^;
忘れてたなぁ。。。


やっぱり子どものお弁当にはデザートがないとネ!













ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~


スポンサーサイト

Comments

あきちゃーん

まじで弁当上手だね。
食べたいよう。おいしそう。
汽車を思いつくのもすごい・・・

私なんて、弁当??はいはい。
って感じだよ。最近は・・・
たまに、すごいのはつくるけどさ。
写真とってみよっと!
ぽちっと。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/49-ff2b740a

