スポンサーサイト 


バトン~~!(>.<)ノ 

とうとう私にもきましたよ*≧o≦*
バトンが。。。!

ままいちごちゃんから*^-^*のバトンです。


①まわしてくれた方の印象は?
お料理上手でやさしいママさん
子どもをとってもかわいがってるママって感じかなぁ。
話しやすい^^


②周りから見た自分は、どんな子だと思われているか
う~~ん、難しいなぁ。。。
やさしいママ?
旦那からは怖いって言われるんだけど。。(そんなつもりは全然ないのに。。^^;)
あとは、冷静?
O型だね~~って言われる(笑)血液型を間違えられたことは一度もないっ!(自慢?)



③自分の好きな人間性について5つ
5つ!!
えっと、
やさしい
信頼できる
自分のことを認めてくれる
心が広い
人や物に対して思いやりをもてる
誰とでも気さくに接することができる
あれ?いっぱい書いちゃった(笑)



④反対にキライなタイプは?
すぐ怒る
何考えてるかわからない
自分のことしか考えない
でも、必ずどんな人にも、いいところっていっぱいあるから、嫌いだなって思う人はいませんね~^^
短所も長所だったりするときあるから~~!




⑤自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
気配りのある人
人から好かれる人
心の広い人
常に向上心をもってキラキラ輝いていたい!



⑥好きな人にバトンタッチ 5名
う~ん
誰にしようかな♪♪



うっちゃん
ブルマっち
YuDaikiのママちゃん

kenzさん
きららん☆ちゃん


お願いしま~~っす


勝手に「ちゃん」とかつけちゃった(^^;)
このやろ~~とか思ったらコメントで叱ってくださ~い
m(__;)mペコリ(笑)













ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~




スポンサーサイト

Comments

あきさーんv-356
ごめんね~ バトン、パスさせて下さい。
気まぐれ人間なんで
人間性とか理想像とか そんなに考えてなくて・・・
5人もまわす人いないし。
他にまわして下さいね。
お役に立てなくてごめんなさい。v-421

あきさん、こんばんは。
「バトン」受け取りました、ありがとう(^^)
これで私も、一人前のブロガーだぜっ!?

いやまてよ、「バトン」をわたす、
お友達いないじゃないか・・・トホホ

このバトンは、温存と言うことで友達増えたら
渡して行こうと思います。

バトン受け取りました~
いやぁ初めてなので緊張でした。
なに書いていいやら悩みますね~
いい経験になりました!!
ありがとうのぽちっとしてきます☆
  • [2006/06/23 00:22]
  • URL |
  • yudaikiのmama
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちも受け取りましたよ!
けど、内容がハードだねぇ(^^)
今真剣に内容考えてます。
バトン5人に回すって多いよね。
そんなに回せないよ~~~。
また、あきさんに回そっかな。フフ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/52-b2c5b012

バトン~~!(>.<)ノ

あきさんから、バトン受け取りましたなにぶん、初めての「バトン」緊張しますデス。内容はこんな感じです?まわしてくれた方の印象は? ?周りから見た自分は、どんな子だと思われているか ?自分の好きな人間性に
  • [2006/06/22 22:54]
  • URL |
  • ぱぱのあいうえお |
  • TOP ▲
