スポンサーサイト 


おやつ♪ 

20060623032120.jpg



なんか、写真は写りがよくないんだけど。。。
プリンですよ!
また作っちゃいました
レシピは→ここ!



まぁ、旦那が食べたいって言うからサ。。しかたないっ


今回は豪華に生クリームのせですよ(笑)
イチゴジャムとか乗せてみました。(実はフルーツのせたかったんだけど、なかったから代わりにのせてみました


砂糖は減らして、甘さはあっさりにしたので、おいしかった~~
ジャムはアクセントになっていいけど、やっぱりフルーツの方があっさりするから、そっちの方がよかったかも^^;




息子はまだ食べてないんですよね~。
おいしいって言ってくれるかなぁぁ~
息子は結構ゼリーとかガリガリくん(アイス)の方が好きなんだよね(笑)
そっちのが太らなくてよさそうな感じだけどネ!









ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~



スポンサーサイト

Comments

あきちゃん、起きてた??
サッカー見てたの??

コメントありがとね。びっくりした。

てゆうか、プリン郵送してください。
いますぐ(笑)

うわぁ。おいしそう。
ていうか、すごいね。手作りプリンなんて。
確かこの前も作ってなかった?
あきさんって何事にも手を抜かないね。
ご家族は幸せものだ~~☆
私も郵送おねがいしまっす!フフ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/54-9bc76587

