スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が20キロ痩せたワケ*^-^*⑥<サプリメント> 

今日は昨日すこ~~し触れた、このサプリメントでいきます。
↓↓↓



コエンザイムQ10




コレってダイエットにいいの??って思うかも?しれないけど、いいんですよ!
コエンザイムCOQ10は、体内でのエネルギー生産に欠かせない補酵素。細胞内のエネルギー生産工場であるミトコンドリアで、α-リポ酸とともに脂肪をエネルギーに変える働きをもっています。コエンザイムQ10は、20歳ころをピークにどんどん減少、40歳ごろには不足するので、年をとると痩せにくくなるという原因のひとつと考えられています。
また、肌の老化や代謝ダウンのもとになる活性酸素を除去する力が強いのもコエンザイムQ10の特徴。コエンザイムQ10が入った化粧品も多くありますよね。
コエンザイムQ10は脂溶性のものなので、サプリメントで食後にとるのが基本ですが、最近は、水溶性のものも開発されたので、いつでも気軽にとれるようになっていますね(飲料やおかしなど)。



<どんな食材に入っているの?>
いわし、さんま、豆腐
かつお、さば、(青魚)、
豚肉、牛肉、ピーナッツ、
ほうれん草、ブロッコリー、チーズ、ジャガイモ
大豆や豆製品など





-主な効用-
○脂肪燃焼
○肌のターンオーバーを促す
○アンチエイジング効果
○細胞の活性化をサポート
○疲労回復




-上手な摂取方法-
1日の摂取量の目安は100㎎。
脂溶性なので、食べ物からとる場合は油で調理すると吸収力が上がります!すべてを食べ物で補おうとすると、いわし20匹とか・・・!食べて足りない分をサプリメントで補いましょう。脂溶性コエンザイムQ10は食後にとる。水溶性ならいつでもOK!吸収を促進するα-リポ酸と一緒にとるのがコツですよ。






おすすめ!DHCのコエンザイムQ10↓↓

コエンザイムCOQ10





DHCのα-リポ酸↓↓

アルファリポ酸














ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~


スポンサーサイト

Comments

Q10も良いんですけど、これからは白金ナノコロイド・・全ての活性酸素を除去するって言われてるんですよ。来月にはそんなコスメも出るみたい。うちでもご紹介しようと思っています(*≧∀≦)ノ彡☆ 応援ポチッさせてくださいね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/55-e51fe86c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。