スポンサーサイト 


おすすめスキンケア♪ 

私が今使っている化粧水、乳液はDHCのコエンザイムQ10。
結構長く使ってます。途中、浮気もしたけれど^^;いろんなの試してみたくて!
どれが自分に合うのか今も研究中です。

コエンザイムQ10セット
icon


↑↑↑
これは、DHCででたときから使ってます。
自分の肌にあっていていいかな~と思っているので普段はコレ。




数年前の話ですが・・・
数年前(大学時代)に使っていたスキンケア用品は、通販のではなかったので、お店の人に相談することはよくありました。にきびにはこれがいいとか、肌が弱いならこれがいいとかいろいろ教えてもらったりしていました。
で、妊娠、出産のあと、お店の人に相談してみたら、大学時代から使っていたものだったんだけど、それはもう肌には合わなくなっているといわれ


ショックーーー
そうなのーーー??




若い肌にはそれはいいけど、今の私にはもっとしっとりするものがいいと言われました。。。ガーーン





それから、いろいろ自分に合ったのをさがすようになったのですが。
高くて買えない、試せないものもいっぱい。
これから少しずついろんなものを試していきたい。(><)9”
年齢とともに肌は変化し、求めるものも変化してくるようなので。。。
(お金ためなきゃ><;)




これから試すものをどんどん(お金が貯まり次第?)紹介していこうかな~^^



で、
今気になっているのはコレ!
↓↓↓









ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~


↓↓続き↓↓


アクティブミクロンウォーター
20mL×4本 ※1本で約1週間~10日分(目安)





マキアレイベルはいいですよ!
今、クレンジング(→過去の記事)しかもってないけど、すごくいいんですよー。クレンジングなのに肌がしっとりつるつるするんです


なので、今度、このアクティブミクロンウォーターを使ってみようかな~~って思います。
4本の小分けになっていていつも新鮮な状態で使えるものいいですよね。1本1週間~10日だから、最高で40日間もつってことですよね。
これだけでケアはOKみたいだからラクかな。

プラスするなら
↓↓

プロテクトバリア(美容液)


美白したいなら
↓↓


薬用アクティブパワーブライト



MACCHIAlb.(マキアレイベル)





買って使う時は報告しますね~








ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~



スポンサーサイト

Comments

わかる、わかる!
学生時代はカウンセリング化粧品を使ってましたよね。
しかも、百貨店なんかで外資系のメーカーだったり。
今はそんな余裕ないし(金銭的にはもちろん、時間的にもね)
だんだん化粧品の質が落ちていって、自分もだんだん質が落ちていってるような気がする。
私も化粧品は通販オンリーです!

なかなか自分にあう化粧品ってないような・・・独身の頃は お金もあったので高っか~い化粧品買ったりしてたけど 今じゃそんな余裕ないよ(T_T) いかに安くて良いものを探すかですよね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/57-e010304c

