スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が20キロ痩せたワケ⑦*^-^*<サプリメント> 

最近の私は太ったり痩せたりの繰り返し。
何とか太り続けることはないようにと努力はしているけれど。。。(ーー;)

でも、サプリメントって頼りになります。
その時の自分の体調とか食べるもので、いろいろ選べますからね
で、今回は、運動して痩せる!っていうのが私のダイエットのなかで重要だと思っているのでコレ!
↓↓↓




L-カルニチン





燃焼系サプリですね。
これは、脂肪を燃焼させるのに不可欠な成分、別名‘脂肪のベルトコンベアー’といわれるほどだそうです。
脂肪は細胞内のミトコンドリアで燃焼されますが、食べ物からとった脂肪酸を細胞内まで運搬するのがL-カルニチンの役割。ミトコンドリア内で脂肪を燃やすのがコエンザイムQ10α-リポ酸です。
これらの連携プレーを円滑にすることで脂肪燃焼効果がアップし、痩せやすい体になれるということ。
また、L-カルニチンは脂肪を分解する酵素リパーゼをつくって、脂肪の蓄積を防ぐ働きも。
脂肪を分解、燃焼のダブル効果でやっつけてくれます。







<どんな食品に含まれているの?>
マトン、アボカド
ラム肉、牛もも肉、豚もも肉など






-主な効用-
○脂肪を燃焼させる
○体脂肪の蓄積を防ぐ
○基礎代謝をアップ






-サプリメントの摂取方法-
マトンやラム肉を筆頭に、肉類のたんぱく質に多く含まれているので食べ物からの摂取も可能ですが、肉類を毎日食べるとカロリーオーバーや栄養がかたよることも。
なので、サプリメントを上手に利用したいですね。
1日の摂取量の目安は、300mg
朝、もしくは運動前にとると、食べたものを効率よくエネルギーに変え、代謝ダウンに。





おすすめ。DHCのL-カルニチン
↓↓ 
カルニチン


↑↑↑
DHCのカルニチンは、L-カルニチンを主成分に、さらにシトラスアランチウムやビタミンB1も配合したサプリメント。
価格も安いし、配合量も多いのでおすすめです






あわせてこの二つも見てみてね
↓↓
コエンザイムCOQ10



アルファリポ酸















ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/58-405926b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。