スポンサーサイト 


息子の絵☆ 

今日、息子が絵を描きました。
最近は、いつも外遊びばかりで、家の中にいることはあんまりないんだけど、久しぶりに絵を描いていたので、みてみると、
びっくり!!!

足がついてる~~~!

なにこれ~おもしろ~~~い*≧m≦*
↓↓↓↓↓

20060626025433.jpg




ちょっと前までは、手も足もなんか まるこっいのが、ちょん と体に直接くっついていただけなのに(ドラえもんみたいな感じ?)、今日は、ちゃんと足になっててすごいっ!
手は かかし みたいだけど。。。^^;
でも、すごい!


嬉しくて、ココに乗せてしまいまいしたよ(笑)
息子も褒められて、嬉しくかったみたいで、いっぱい描いていました。



20060626025444.jpg


「これ、りぼんついてるの。
 女の子は~、こんななってんの(手でリボンを作って説明)」

一生懸命描きながら説明してくれるので、かわいくってしょうがなかったです(笑)




で、最近、おふざけが好きな息子・・・・最後にこんなのを書いてくれましたよ。。。(ーーA)はぁぁ。。
↓↓↓↓↓


20060626025456.jpg



アンパンマンに体をつけたみたいですね・・^^;
自分で笑いながら描いてましたから~



でも、その発想がおもしろかったから、ココに載せたよ(笑)







ここで、ちょっともう一度写真を確認してください。。。
どの絵も おなかの所に何か かいてありますよね??
これ、名前を書いてるつもりなんですよ(笑)


「これ、せ ん せ いっ てかいたの」


なんか、かわいいな~~*≧m≦*
これだから子育てってやめられないっ(笑)














ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

訪問ありがとうございましたv-238
息子さんの絵・・・私より上手v-10
私の絵はお見せ出来ないほどヤバイですからv-12
また遊びにきてくださいねv-221

かぁわいい~~~~v-238
「せんせいってかいたの」って最高にかわいい。
子供らしいというか、もうっ、愛くるしいわっ!!
幼稚園の先生はそんなエプロンしてるの?

絵も3歳とは思えない上手さ!
手や足がかけるようになるとうれしいよね。
私のプロフィールの絵も手や足がついててうれしかったから使ったの。
でも、よくみるとそばかすが・・・。それはいらなかった・・・。

せんせいで描いたのね。
う~~ん。すぐ消えちゃう。
この写真は永久保存だね。

今回はあきさんの息子さんにポチ~~~!

子供の絵って成長を感じられて、凄く親としては感動するよね。
うちも保育園で、母の日に絵を描いてプレゼントしてくれたんだけど、特徴もちゃんと書いてくれてて、凄く嬉しくて部屋に飾ってるよv-410
最近は、ひらがなも書けるようになったので絵には必ず名前が書いてあるよ。
これから、もっと楽しみがいっぱいだねv-410

かなり絵が上手ですね~!!
うちの子は一コ上だと思うのですが
うちはまだ身体は書けないですよ~!!
すごいな☆
名前書いてあるところがかわいいですね♪
  • [2006/06/27 00:52]
  • URL |
  • yudaikiのmama
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/60-e2ad89e2

