スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が20キロ痩せたワケ⑧*^-^*<サプリメント> 

甘いもの、好きですか?
私は大好き。
ケーキとかチョコとか。。。

ダイエット中だと食べちゃいけないナって思うけど、でも、食べたいですよね。
私は本気でダイエットしてた時は、そういうのは一切食べませんでした。
でも、反対にそれがストレスになるなら少しくらいならいいと思う。
ストレスを抱えることはダイエットにはよくないことだから。



で、今はダイエットまではいかなくても、今の体重をキープするための努力はしてるんですね、私。
ただ、子どもといるとお菓子とか、結構一緒になって食べちゃう><。。誘惑~~


これじゃぁ、太っちゃうじゃん


って思って最近このサプリメントを飲み始めました!!
↓↓↓↓↓




ギムネマ


糖の吸収を抑制する植物「ギムネマ」。インド原産のガガイモ科のつる性植物で、「ギムネマ」というのは「砂糖を壊すもの」という意味です。
インドでは、ニ千年も前から糖尿病の治療や強壮を目的として使われていました。
これは、舌にある、甘さを感じる機能にフタをし、食べすぎを防ぐ効果もあるし、血糖値を上がりにくくする効果もあるので、ダイエットには強い味方です。




-サプリメントの上手な摂取方法-


食後に使用するのも、小腸で抑制されるため効果がないことはないけれど、甘いものを取らなくさせる ためには、食前に摂取するのがおすすめです。
食事ではとりにくいものなので、サプリメントを上手に利用したいですね!







おすすめ!DHCのサプリメント<ギムネマ>
↓↓↓


ギムネマ




ケーキを食べ過ぎた~~って時はこれ!
↓↓↓

キトサン




糖分は脂肪に変えたくない!って人はこれ!
↓↓↓

ガルシニア





私はギムネマを飲んでるおかげ?で、甘いもの食べても太ってないですよ
毎日飲んでるわけではないけれど、朝や昼の食事前とか、おやつを食べる前とかに飲みます。
合わせて、水をがぶがぶ飲むと食欲もおさまっていいですよ
がぶがぶ
飲むんですよ!(笑)
水は毎日2ℓ以上飲むといいんですよね。
でも、結構大変で、そんなに飲めてない。。。


あ、次はダイエットと水について書こうかなぁ






ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/62-e4021e39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。