スポンサーサイト 


わが子はかわいい♪ 

20060627043507.jpg




日曜日に撮ったものです。
なんかかわいい~なぁぁ
って思って、載せちゃった

初公開!(笑)
娘ですよ、私の

ちょっとウ○コ座りだけど、子どもだからかわいい


ウチのアパートの敷地内にある超微妙~~な公園が、空いた時間の遊び場。

夕飯食べた後とか、幼稚園から帰ってきておやつ食べた後とかにすぐ行けるし、すぐ帰れるから。
いいんです。
ただ、なにもないの。。。(ーー;)
ベンチとゴミ箱だけ?

息子は

「はっぱこうえん いこ~~~」

とよく言います。



そう、はっぱ公園なんです。
木があるだけなので(笑)
でも、砂場のおもちゃを持っていけば遊べるし、道路に面しているので、車も見れる!
アリやダンゴムシを見つけたりすれば、結構遊べたりします^^



20060627044501.jpg




そして息子とツーショット




車をみて、興奮しながら名前を言ってましたヨ(笑)

「あ、ニッサンマーチ!あ、マークⅡ!!あ、トラック!!あ、わかんないっ!!!」(笑)

それに便乗して娘も
「あ~!あぅ!~、おぉぉ!!」(笑)




何にもなくても、子どもって遊べるからすごいですね。








かわいいなぁぁって思ったら、ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

写真みてると、こっち向いてー♪
って言いたくなったよ!!
とくに下の女の子、お尻がかわいい。
私も小さい女の子ほしい。(小さいね)

うちの娘はちょっと反抗期っぽいので
かわいいとゆうより、ムカツクし。同じ女だから、なんかー息子と違う。

ランキングも上がったよ!訪問者様はまだまだだけど・・・ランキング上がったおかげで
また感動しつつ、更新頑張ります。
昨日は早く寝ちゃった!

そりゃ、ポチでしょ!ポチポチポチ~~~~って連打しようかとおもいました。

「はっぱこうえん」かぁ。息子さん詩人みたい。
そんな題名の絵本とかありそう。
あ、作ったら?作ろうよ!なんてね。

兄弟仲よさそう。かわいい。
そして、そんなお子さんたちに恵まれたあきさんは幸せものだね☆

可愛いv-10
v-238なんて可愛いの~v-238
兄弟(兄妹か)っていいな~v-205v-206
理想だわv-219

うちも2ショットがもう直ぐ見れるんだぁーって思うとワクワクですv-238
二人とも仲が良いんですね。
小さい子のお尻って可愛いよね。
可愛いのはお尻かよって思うかも知れないけど、凄く可愛いって思います。
ひよこみたいでヨチヨチ歩きで…v-344
また遊びに来ますねー。

じゃぁ、わたしも2度目のコメント☆

ぜひぜひ絵本作って!
あきさんだったら、とってもかわいらしい絵本ができるんじゃないのかしら?

世界に1冊のわが子だけの絵本。
それって素敵。
子供たちの自慢の絵本になるよね。

かわいいツーショットに応援ぽちっです♪
それにしても車の名前わかるんだぁ~
すごいですね!!
この時期好きなものを覚え出すととことんですよね。
ウチは今はウルトラマンは怪獣から昔のウルトラマンまで覚えまくりです(笑)
  • [2006/06/27 22:59]
  • URL |
  • yudaikiのmama
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/63-5a1ef29f

