スポンサーサイト 


お弁当♪ 

20060628031524.jpg




☆チキンライスのくるま弁当☆


普段、息子は野菜を好んで食べない子なので、お弁当はいつも何を入れようか迷うんです。。。
家にいる時は食べさせてあげると野菜も食べるけど、幼稚園ではねぇ。。。(ーー;)
だから、今日のお弁当はいろんなところに野菜をかくして?食べやすくしました
ちょっと色気がない弁当になっちゃったけど


・チキンライス(たまねぎ、ピーマン、赤ピーマン、ニンジン。窓にチーズ)
・つくね(にら、ねぎ)
・かぼちゃの煮物
・きゅうりのカニかま詰め
・ぶたさん?ウィンナー




一応8種類の野菜を入れてあります。なかなかお弁当にしては入ってますよね??(そんなことないカナ?)
で、嬉しいことに ちゃんと全部食べてきてくれました!!



「ひろ、ひろね~、ぜんぶ 食べちゃった!」



って言ってる姿がかわいい~(*><*)ノ”←親バカ(ーーA)




「なんか、かぼちゃもはいってたんだ」


とかニコニコして言ってたけど、^^食べれたことが嬉しかったのかな





作ったなかで、これはかわいいかも~~と思って撮ってみました。
ぶたさん?です(笑)
↓↓↓

20060628033307.jpg






ウィンナーとゴマとパスタで作りました
おもしろ~~い≧m≦と思ってとっちっゃた(笑)


娘はこれに反応して

「あ~~ん、あ~~~ん!」

大口開けて食べようとしてたので、あわててお弁当箱にしまいました


結構お弁当って大変だけど、作り出すと楽しいですね
週1だから、そこまで負担にはならないし。
全部食べてきてくれる喜びも味わえる
また来週もがんばりま~~す













ぶたウィンナー、いいじゃん!って思ったら、ぽちっと応援お願いします(*^^*)

↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

チャットの仕事じゃなくて
ほんとの仕事のせいで徹夜してるブルママです・・・きつい。

ウインナーいいよ!!
あの、ウインナーのちょっと硬い端っこを
鼻にするってことね??
それに、つまようじじゃダメだから
パスタにするってところが・・・さいこーーー
マネして作ってみます♪

ジャンキーから来ました。

ウインナ、可愛すぎ♪
こういうお弁当を持っていける子は幸せだな~

かわいい。かわいい。
こんな愛情たっぷりのお弁当を作ってもらえるなんて
息子ちゃん幸せすぎ。

このブタちゃんの耳はソーセージ?
妹ちゃんもこんなにかわいいウィンナーなら食べたかっただろうね。
ちなみにワタシも・・・^-^

ぶたウィンナーいいじゃん!

いや~
あきさんのお弁当は、ホントにすばらしい。
愛を感じます。i-178

Kenzさんへ

ありがと~~!
愛を感じてくれました?
そう!いつも愛情たっぷりに作ってるんですよ(笑)

それを息子ちゃんも感じてくれればいいなぁ(*^-^*)b

うっちゃんへ

ぶたちゃんの耳もウィンナーで作ってあるのよ!

娘が大口開けてる顔がかわいくて、食べさせてあげたかったぁぁ(笑)

うっちゃんも食べたい??

じゃ、今度、お弁当作って持ってくわv-238(笑)

ブルママちゃんへ

徹夜は大丈夫だった?

ぶたウィンナー、作ってみて~!
楽しいよ!

目のところのゴマは、パスタの先で少し穴を開けてから、そこにゴマを入れると落ちなくていいよ~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/64-654a7378

