スポンサーサイト 


私が20キロ痩せたワケ⑩*^-^* 水ダイエット報告 

昨日、ダイエット記事を書いたので、早速、実践してみましたヨ!!

水ダイエット


2ℓまでは飲めませんでした・・・・(ーー;)
でも、1.2ℓくらいは飲めたカナ~。

もち、硬度の高いコントレックス
やっぱ、コレでしょう!
・・・といっても、賞味期限が迫っていた・・・
なぜなら。。去年、安売りしていたものを大量購入してみたものの、飲みにくくて そのまましまわれていたから。。。

久しぶりに飲んでみたら意外に大丈夫だった

うまい!!。。。とはいえないけれど。。^^;



で、変化は・・といえば。




続きを見る前に!
ぽちっと応援お願いします (*^^*)

↑いつもありがと~



↓↓ではどうぞ~↓↓


当日は
う~~ん?
どうなのこれ?
なんかむくんでる??


夕方あたりはそう感じてました。
思いながらちょこちょこ飲んでましたけどね。


なんかむくみがひどいような気がして、あわててリンパマッサージ足痩せ体操腹筋をいつもより気合入れてやってみました(笑)


次の日、体重は変わっていなくて ほっ^^
で 朝、いつものように生活していたら、突然お腹がごろっ。。
ん?
これは。。。!

急いでトイレに直行(汚い話ですみません><・・・)


私はすごい便秘で、いつも薬がないとダメなんですね。
でも、今日は、びっくりするくらい普通に感じたので、

えぇ??
って感じですね。
薬だと、お腹も痛くなるし、なんかやな感じなんだけど、今日は自然に出たので、驚きです!!


1日でこの変化はすごいですよね!!


自分でもびっくり!

少し水ダイエット、続けてみたいと思います!!








水ダイエットに興味がでたら、(でなくても。。)ぽちっと応援お願いします (*^^*)

↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

コントレックスってお通じにすごくいいって聞きますよ~。
お水ダイエットかぁ~私はそんなに飲めない~
けど、健康のためにも2リットルは飲んだ方がいいらしいですね。
あきさんは努力家ですね~。

香☆鈴さんへ

コメントありがと~~!
2ℓってなかなか飲めないのよね><
でも、がんばって飲んでみようと思ってます!
努力がチャームポイント?の私なので(笑)
便秘解消にもいいので、続けてみます(><)9”

祝!するり♪

便秘ってダイエットの敵ですよね。
あと、お肌の敵とも言う。
お水って体の元なのでいいものを採りたいところ。

でもコントレックスを1日2リットルかぁ。
結構出費がかかりそう。

「努力がチャームポイント」また名言が出たね☆

ぽちっとおしたよーグルト

   
あきさん、こんなの好きみたいだから、調子にのってます。

私は、ダイエットには無縁だけど
”水”って体には大切だよね。
2ℓは、ちょっと無理かも。

まじで~~!?

コントレックスってやっぱりいいんだ?
噂には聞くけどv-237
チョット興味津々v-237
ってことで「ポチ」っとなv-219

うっちゃんへ

ありがと~!
名言。。e-267
そういわれるとなんだか嬉しいわe-266
調子に乗っちゃうぞ~~(笑)

そうそう、コントレックス2ℓだと、あっという間に大出費~v-356
どんどんなくなるのよね><。
違うのと合わせて飲んだほうがいいねーー。^^;

でいごちゃんへ(笑)

で、でましたねっ!!
「おはヨーグルト」ならず、「おしたヨーグルト」。。。!
・・って、またいちいち反応するから親父センスが磨かれるんだって~~(ーーA)ふぅ。。

でいごっちは(←馴れ馴れしいことこの上なしな私・・・笑)ダイエットには無縁、と言うことは。。痩せ体質なのね?!いいなぁぁぁぁ!!
確かに、写真の足は
「ほそーーーい!」
と一人でうらやましがってたサ
(ーー;)

ほっとくとプクプク太っていく私。。。日々の努力が必要よ~!
がんばろーー(><)9”

2ℓ。。結構大変よ。うんうん。

くぅちゃんへ

いいよ!
いいのよ!!
まじですよ!!!(笑)
こんなに効くとは思わなかった。
コントレックス効果は大e-267
ただ、おいしくないからねっ><)ノ
体によさそうな味がする。。(笑)

ほおお

私も、薬飲まないと出ないからなあ。
飲んでみようかな・・・
試してみようかな・・・

出たら連絡します(なにが?)

ブルマっちへ(笑)

ん?なにが?(笑)

コントレックスはいいよ~。
でも、普通の水と比べると高いからねーー(ーー;)

あと、飲むのが大変v-356
2ℓって・・・e-263
でも、かなり汗かくよ~!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/71-d5063626

