スポンサーサイト 


おすすめ!スキンケア 

今日は商品のおすすめです。。。


DHC商品のおすすめ~

興味のある方は、どうぞ

↓↓↓



の前に・・・
ぽちっと応援お願いします (*^^*)

↑いつもありがと~



では、どうぞ!
↓↓↓

私がよく使っているDHC。
いろいろ使いたいけど、お金の制限もあるので、なかなか試せません。
でも、これはかなりいろいろ入っててお得~♪
原液はかなり即効性があってお肌もぷるっと潤いますよ~!
↓↓↓


DHC【植物性】原液トライアルキット(特製ポーチ付)
icon

icon
icon

人気の高い原液コスメをセレクトしたお試しセット

DHC薬用ディープクレンジングオイル
icon 25mL
●DHCマイルドソープ 10g
DHC植物性プラコエンタ<植物性プラセンタ原液>
icon 5mL
DHCシーコラーゲン<海洋性コラーゲン原液>
icon 5mL
DHC薬用マイルドローション(L)
icon(医薬部外品) 30mL
●DHCキャロットコンセントレート 5mL
DHC植物性ヒアロール100(植物性ヒアルロン酸原液)
icon 5mL
● DHCムギセラミド100(植物性セラミド)
icon10mL
DHC薬用レチノAエッセンス
icon(医薬部外品) 5g

※プラスして、DHCのベストセラースキンケアサンプル7点ついてます!
<サンプル内容>
DHCオリーブバージンオイル
iconDHCベルベットスキンコート
icon DHC薬用ミネラルマスク
iconDHC薬用V/C美容液
iconDHCアルファAホワイトミルク
iconDHC DNAクリーム
iconDHCコラゲスロン<植物性コラゲスロン濃縮抽出液>
icon

こんなに入ってて1680円!!
かなりお得!いいものばかり入ってるなぁぁ。うんうん(実感~)
シーコラーゲンは、海の香りがして、ホントに効き目あり~~って感じですよ!!
私も、また買おう。。




あと!

これを使ったら、他のリップは使えない~~ってくらいいいもの。
↓↓↓



icon
icon

DHC薬用リップクリーム
icon


乾燥しちゃう唇にさっと塗ってかなり潤う
荒れない!
他のリップだと、逆に荒れたり、塗っても効き目がなかったり。。。
なんてこともよくあるけれど、これは違いますよ!!
けっこう唇が荒れやすい私なんだけど、これを使ってから、荒れなくなりました
びっくり~
興味があったら、ぜひ使ってみてくださいね~♪













ぽちっと応援お願いします (*^^*)

↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

へー、このリップクリームそんなにいいの?
私も唇よく荒れるの・・・。
口紅も合わないものが多くて、合わないと皮がボロボロになるの。
だから化粧しても口紅しないくらいなのよ。(間の抜けた顔です)
試してみようかな。
ナイス情報ありがとう。

うっちゃんへ

そう!
いいのよーー!

私も口紅は使わない派!!
荒れるから。同じよ~><)ノ”
でも、これはぷるっとなって、ホントにいいの!!

唇の色もよくなるし、手放せなくなるわよ~~ん(笑)

こんばんわ

ってさっきもあいさつしたかな?笑

わたしもDHCのリップ愛用してます!
唇が乾燥して荒れやすいので、もう他のリップが使えませんね!

muku☆ちゃんへ

再度ありがとぅ~!

そうよね!
いいよね~!!
他のが使えなくなるのよねe-267

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/72-73e122de

