スポンサーサイト 


私が20キロ痩せたワケ⑪*^-^* 水ダイエット報告Ⅱ  

水ダイエット


目標2ℓの水を飲む!!

コントレックスを飲み始めて3日。。。
変化は。。


2日目は、暑さもあってか、かなり汗をかきました。
2ℓは飲めなかった( ̄n ̄;)

でも、水を飲むとじわ~と汗がでる。
家事をしていても汗

排便はなかったものの、体の水分は循環してきているのかナーーと感じました。。
体重変化はなし



3日目は、できるだけ飲もうと努力するけど、1.3ℓ・・・
喉が渇いていないのに、そんなに飲めないぞーー><。

で、変化は。


かなりトイレが近い!
汗もかくし、トイレでも大量(キタナイネ。ごめん。。。ーー;)

体はすっきりした感じがする。
下っ腹のポッコリがなくなったような??
体重は変化なしだけど、なんか体はすっきり爽快な感覚!!

夕方のむくみはまだあるけど、トイレの回数が増えて、余分なものを出してる感があっていい!!!
これからの変化が楽しみになってきた



まだまだ続けてみますよ~~










ぽちっと応援お願いします (*^^*)


↓ここもぽちっとお願いします><)ノ
人気blogランキングへ
↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

はじめまして。
足跡から来ました。
若いママですね~(私は・・・・かなり上かも・・・)
コントレックス気になってたんですけど・・・
不要な物が出されるんですね???
(*'ー'*)ふふっ♪
私もやってみようかな~?
よかったら、なかなか更新されないサイトですけど、遊びに来てくださいね。

コントレックス?

久し振りです(≧∀≦)こんばんわ☆

コントレックスって、ただの水じゃないんですか?ちょっと興味が……コントレックスφ(..;) メモメモ

muku☆ちゃんへ

ただの水じゃないのよ~!!
ミネラルたっぷり!
便秘解消のマグネシウムもたっぷり。

代謝がよくなりますよ~☆

ただ!・・・飲みにくい。><;(笑)

よーこちゃんへ

コメントありがと~~!!

コントレックス、いいですよ。
私も飲み始めてそんなに経ってないけど。^^;
体がすっきりします。
デトックス!

今からそちらへ訪問しに行きま~~すっ^^)ノ”

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/74-dd287ab2

