スポンサーサイト 


いつも来てくれる皆様へ。。。 

最近、訪問者も多く、コメントも沢山!!
とっても嬉しくて、お礼を言いたいなぁと思って今日は書きました



いつも訪問&コメントありがとう

ぅぅ
><。。




本当に励みになります

ランキングも絵本では10位以内に入れたので、とっても嬉しいです
毎日更新できるのも、来てくれるみんなのおかげなんだな~~~と、実感。
私もできるだけ毎日、みんなのところでコメント&応援ぽちしていきたいな~~って思ってます!!
(時間の関係上、毎日というのはなかなかできなくてすみませんん怒らないでね 笑)

一つのコメントに時間がかかる場合もあるので。。
不器用なんですネ。。。^^;
記事にもかなりの時間を費やしている私・・・( ̄・ ̄;)

いつも夜中にカチカチやってますよ(笑)


主婦業とママの役割はおろそかにはしたくないので、すべて全力投球!で行きますっ

疲れたら寝るっ
これで、回復です

かわいいわが子に癒されるっ
これで、パワーアップです

旦那でストレス発散っ
ちょっとかわいそうになる。。。(笑)
なので、愛情を込めてご飯を作る。。。伝わっているか・・・?

ブログのおかげで、楽しい毎日です。


だから、


いつもありがとう~~!!!



ってことです*^^*

またこれからもヨロシクネっ








ぽちっと応援お願いします (*^^*)


↓ここもぽちっとお願いします><)ノ
人気blogランキングへ
↑いつもありがと~











スポンサーサイト

Comments

私も

なかなか訪問&コメント&ポチがゆっくり出来なくなってきましたv-12
でも、せっかくいろんな方と知り合えたしBLOG終わらせたくな~いv-237v-237
お互い頑張ろうね~v-222
ってことで、ポチっと応援していくよv-219

こんにちはー。『ぴーたんさん』は実は『ぴーたん』で登録したかったのですが、すでに登録済みだったのでぴーたんさんになりました。呼び方はご自由でっ!!
私も旦那に八つ当たりをしているらしく、旦那が脅えていますi-229

早速リンクさせてもらいましたよ~(^▽^)
温かいコメントもありがとう♪

あきさんはお若いのに主婦業もママ業もがんばってるよね!
いつも感心しながら見ています。

私も記事書くのにすっごい時間かかるタイプ。
いっそのことやめちゃおうかと思うんだけど、
なぜかパパが反対するので(笑)
今に至ってます。

下の子が夜泣きするようになったので
今までみたいに更新や訪問があまりできないかもしれないけど、
これからもよろしくね~♪
ぽちっと応援していきま~す☆

こっちこそありがとう☆

そうだよね。記事書くのも時間かかるよね。

あきさんは1日1記事ではなく、2記事くらい書いてない?
そのパワーの源はかわいいお子ちゃま達だったのね。

私もあきさんの心のこもったコメントにとっても励まされてるよ。
私の1番のブログ友達だと(勝手に)確信してます♪

私もブログ初めてよかった。
ブログをしてると、生活に張り合いがでるよね。
そんで、楽しいことを今まで以上に発見できるようになった。
今まで何気なく生活してて見過ごしてたんだね。

あきさんのお料理食べに行きたいなぁ~。
ポチ☆

うんうん

私も、あきちゃんはすごいなーと
思う。私が年上だけど、実はこっそり尊敬してます。
ブログの更新がとにかくすごいもん。お弁当も上手だし!
私は今日具合悪くて死んでるから・・更新してないけど、ぽちしに来たのーー♪ぽち!!
またねー

くぅちゃんへ

ぽちっと応援、ありがとう><。!

時間って、なくすものじゃなくて、作るものなんだって、私の知り合いがよく言います。
本当にそうだと思う。
言い訳して時間が過ぎて行く事はよくあるけれど、どこかで、調節してうまく時間のやりくりができれば、時間って作れるんですよね。
ただ、自分にとってそれが負担になるなら、よくないこと。
無理はしてはいけない。
自分の体調や状態を考えつつ、うまく時間を作って、いかにやりたいこと、やらなきゃいけないことをこなしていくか、が重要なポイントなのかなぁ。
うまくできればいいんだけどねっ
^^;
むずかしいネ。
うん、がんばろ~><)9”

ぴーたんちゃんへ

名前のこと、
うん、なるほど~。
そうだったのね~~~^^
じゃぁ、ちゃん付けで、呼ばせてもらいますねっ!
私のところではだいたいちゃんをつけているので(笑)
ん?ヤダ??ガマンして(笑)
なんて、嫌な時は言ってもらえれば、さんにかえますよ~んv-222

でも、大人になって、子どもができるとなかなかちゃんって付けて呼ばれなかったりするからさー。
たまに、ちゃんって付けられると(私は!)嬉しかったりするんだよね~~*^^*


ていうか、旦那様、脅えていると?
かわいいですねーー≧m≦(笑)
ま、ウチもたまに怖いって言われるけどさ~~^^;
ま、円満ならばそれでよし(?)笑

monちゃんへ

パパが反対!なんだ~~(笑)
おもしろいねっ^^
ウチはブログ自体見たこともないはず。。(ーー;)

夜鳴きするの?
じゃぁ、大変だね><。。
子どもの夜鳴きって結構、精神的にも負担になるよね。
寝不足になるし。。
がんばってね><)9”
応援してるよ~~。
更新してなくても、遊びに行ったらぽちしとくからさ~~v-238
こちらこそ、よろしくだよ~!!

うっちゃんへ

一番のブログ友達!。。。><。。
感動~~v-406
なんて嬉しいことを!
私もうっちゃんとは、合うようなきがして(勝手に^^)、毎日遊びに行って、つらつらとコメントを書かせてもらってますよф(..*)

私は1日2記事が目標なので^^
どんどん更新していくよ~~(笑)

たぶん、久しぶりに来ると大変かも~~≧m≦
ま、素通りしてもらえばいいんだけどさ。

なんで、こんなに書くのかというと。。いろんなところにランキングを登録しててね、どれも上位になってきたから^^;
ダイエットのところから来て、ダイエットの記事がないんじゃ、申し訳ないじゃないっ><
だから、いろいろ書いている訳なのよ。
登録変更すればいいかなとも思うんだけど、変えない私(ーー)
なんか、上位なのにもったいないじゃん。。とか思って~~( ̄・ ̄)ノ
がんばりまっすe-281

でも、ホントに!
ブログやりだしてから、いろんなことに気づけるようになった。
子どものこと、絵本のこと、食事のこと。いろいろね。
何気ない日常のことが、
あ、これ記事にできるカモ!
って思うだけで、記憶に深く残る。
子どものこともよく見えるようになった。
こんなかわいいところがあった、こんなやさしいところがあった。
なんか、変なこといってる(笑)
発見ばかりだね!!

今度、ご飯食べにきてよ~~e-266
ご馳走作って待ってるわぁ(笑)
ケーキも作ろっか^^)9”

ぽちっとありがとぅ☆

ブルマっちへ

具合悪いの??
大丈夫???

ブルマっちのがえらいなぁぁ!
って思うよ~私は!!^^

ホント、大変なのによく耐えてがんばってる><)ノ
こっちこそ、尊敬だよっv-237
子どもちゃんもかわいいし。
あ、またあの水死体姿が。。≧m≦
ぷぷ
思い出しちゃった~(笑)
更新なくても、遊びに行ってぽちっとくから~v(^^)v
体調よくして、またガンバってね~
(^^)9”

具合よくないのに来てくれてありがとうね!!
お返しに100ぽちしたいくらいよっv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/77-60f200c6

