スポンサーサイト 


私が20キロ痩せたワケ⑫*^-^* 水ダイエット報告Ⅲ 

水ダイエット→(過去の記事


目標、2ℓの水を飲む!!

コントレックスを飲み始めて、6日間
変化は。。。


4日目、2日目,3日目と排便がなくて落ち込んでいたところ、この日はありました!今のところ、薬なしでも、やっていけてる自分にびっくり!
相変わらず2ℓは飲めていない・・・(ーー;)
でも、朝起きた時の体はなんかすっきり、むくみもなく、下っ腹も凹んだ気がします



5日目、この日は、1.5ℓ飲めました!!
2時間おきくらいにトイレに走らなければいけなくなり、大変でしたが、いつものむくみは感じませんでした。ちゃんと代謝してくれているみたいですね


6日目、ちょっと気がゆるんできて、1リットルしか飲めず・・・><。
なので、トイレの回数は減りました
夕方は少し足がむくんできましたね。
いつものリンパマッサージと腹筋、ストレッチ、気合を入れてやりました。




体重は、休日で外食をしてしまったので、少し増えちゃった><。
でも、普段の生活に戻したら、すぐに戻りました
トータルでは変わらず(ーーA)

でも、とにかくトイレの回数に驚きです。夜中も1回はトイレで起きるんですよ~~( ̄・ ̄;)
こんなんでいいの??て感じです~
ま、余分なものが出ているからいいかなーーって気もする(笑)



水ダイエットを始めて6日だけど、私、大事なことを忘れてました
体脂肪を計るのを忘れてたんです><
なので、今日、計ってみました。
19.8でした
う~ん。最初に計ればよかったね~^^;
でも、水ダイエット、まだまだ続けていくので、どう変化するか楽しみですね!!
ていうか、体脂肪、こんなに低かったかなぁ。
ちょっと嬉しかったりして~~(笑)


これからもがんばりますよ~~










ぽちっと応援お願いします (*^^*)


↓ここもぽちっとお願いします><)ノ
人気blogランキングへ
↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

こういうのをデトックスというのでは?
きっと悪いものをどんどん排出されてて、血液なんかはきれいなんじゃないのかな?
夏場は汗で血中の水分が減ってドロドロ血になりやすいので、水分補給は大切なんだって。

体脂肪19か・・・。すご・・・。

あきさんのがんばりにぽちっと。
ほんと努力家さんですね~
少しくらい見習わなくちゃ…。
もう、私なんか本当、デブまっしぐらです…。
あきさんの血液はサラサラそうですね。

うっちゃんへ

そう!デトックスよね~~☆
体の調子もいいし、体重が変わっていないのに、下っ腹が凹んでいるのにびっくりよ~~(≧0≦)ノ”

春頃はもう少し体脂肪率が多かったから、最近減ったのかもねi-237
でも、私の記録では最小15%だったからなぁぁ。。
う~~ん。
ま、その頃よりプラス5キロだから、しょうがない。
てか、痩せすぎで 気持ち悪いとか旦那に言われたし。。(ーー;)
しょうがないのよ、母乳あげてたからさ~、ひどいよね~~><。。

今は健康的な体を目指してがんばっているので!!
スタイルよくなりたいぃぃv-237
日々努力だね。

血液きれいになってるかしら
〃^m^)フフ

香☆鈴ちゃんへ

ぽちっとありがと~~!!
いえいえ><努力家だなんて。
ここで、宣言してダイエットに励めば、挫折せず、続けられるから~!
香☆鈴ちゃんや、みんなのコメントに励まされて、がんばれるのっ☆
><)ノ”ありがとぅぅ

健康的な体作り、結構はまりますよ(笑)^▽^)v

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/81-524d8125

